• ベストアンサー

すいか

私の働いている職場(特養)で利用者さんのスイカ割りをやるのですが、8月下旬でもスーパーにカットされていないスイカは売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

特養ということは、納入業者さんがいるかと思います。 その業者さんに、今のうちから 「八月下旬にスイカ丸ごとが欲しいんですが」と 頼んでおけば何とかなると思います。 業者さんがいなければ、よく買い物をするスーパーの 方にお願いしましょう。

ponnkan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おやつは職員で用意することになってるので、業者には頼めないんです(>_<) スーパーの方にお願いいたしてみます(^^)