• 締切済み

気になる人がいます。 

バイト先で気になる男の子の子がいます。 彼はよく私のしごとを手伝ってくれます。 この前 お酒は飲めるのか? とかホラー映画は好きかとか聞かれました。 よくいろいろ私のことを きいて来ます。兄弟は何人とか 週末は何してるとか いろいろ ジュースなどを買ってくれたこともあります。この前結構きつい仕事をしたので ズボンに穴が空いてしまいました。 そしたら新しいのを買ったほうがいい といってその子がお金を出してくれました。 あとで周りには誰にもいうなと言われました。 お礼にお菓子をあげたのですが そのことをまわりにいっていました。 ただ親切な 世話焼きな男の子なのか 私のことを好きでいてくれるのかいまいちわかりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

あいつは今日もあんたの事を考えているよ

回答No.1

>ただ親切な 世話焼きな男の子なのか  >私のことを好きでいてくれるのか 好き。 ズボンのお金をくれるというのは あなたを特別扱いしているわけですよね。 週末何している、ホラー映画は好きか、 お酒は飲めるか、も あなたをデートに誘う為の リサーチをしているように聞こえます。 あなたが新入りとか、内向的とか、苦労をしているとか 特別な事情があれば声を掛けてくれる人はいるでしょうけど。 それだけではないと思います。