• 締切済み

家でお茶

カテゴリ違いだったようで、もう一度投稿させていただきます。 以前、年上の人妻さんの家で一対一でお茶をしました。その日は特に何もなかったのですが、また来てもいいですか?と聞くといいと言ってくれました。 それに、普段から冗談っぽくはありますが、好きですって言ったり、タイプです、綺麗ですねって言ってるんですが、今一伝わっていないようです。 もう少し意識してくれると嬉しいのですが、本気で好きですって伝えたりしないとダメなんでしょうか? 家に呼んでくれるから嫌われてはいないと思っているんですけど…

みんなの回答

• lapindog
回答No.4

不倫はバレなきゃいいかもしれませんが、バレた時、想像以上に苦しむ人が出てくることをお忘れなく… そしてバレなかったとしても、内緒にするというのはそれなりに負担になりますからね。 自分自身が、だれかを深く深く傷つける覚悟があれば、踏み切ってもいいと思います。

• anikoko
回答No.3

こんにちは。 質問者さんの本気の気持ちを人妻さんに知っておいてほしいと思っているのなら、本気ですということを精いっぱい伝えたら良いと思います。 ただの憧れなのであれば、二人だけでお茶できるほど仲が良いので、このままの関係でも良いのではないでしょうか。

回答No.2

先進むなら慰謝料だけはためときなよ あと、これから先、ばれた時に悲しむのは相手の家族や子供、親戚も巻き込むよ。 更に、自分の両親、親戚、会社もね。 もし離婚したら相手と子供引き取るぐらいの覚悟でやりなよ 「1つの家庭を壊す」ってことは許しがたいことだし、大変なことだよ。 相手の家族にも恨まれる その時は逃げるなよ 知ってて手出したんだから。

回答No.1

勝て違いを認めたってことは不倫希望と認めたってことだね。 嫌われていない=不倫OKじゃないです。 ただの暇つぶし相手であり、 あなたではその奥さんにとって不倫するかどうか天秤にかけるまでもないんです。 茶飲み友達以上はあきらめたほうがいいですね。