• 締切済み

家でお茶

カテゴリ違いだったようで、もう一度投稿させていただきます。 以前、年上の人妻さんの家で一対一でお茶をしました。その日は特に何もなかったのですが、また来てもいいですか?と聞くといいと言ってくれました。 それに、普段から冗談っぽくはありますが、好きですって言ったり、タイプです、綺麗ですねって言ってるんですが、今一伝わっていないようです。 もう少し意識してくれると嬉しいのですが、本気で好きですって伝えたりしないとダメなんでしょうか? 家に呼んでくれるから嫌われてはいないと思っているんですけど…

みんなの回答

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.4

不倫はバレなきゃいいかもしれませんが、バレた時、想像以上に苦しむ人が出てくることをお忘れなく… そしてバレなかったとしても、内緒にするというのはそれなりに負担になりますからね。 自分自身が、だれかを深く深く傷つける覚悟があれば、踏み切ってもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anikoko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

こんにちは。 質問者さんの本気の気持ちを人妻さんに知っておいてほしいと思っているのなら、本気ですということを精いっぱい伝えたら良いと思います。 ただの憧れなのであれば、二人だけでお茶できるほど仲が良いので、このままの関係でも良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

先進むなら慰謝料だけはためときなよ あと、これから先、ばれた時に悲しむのは相手の家族や子供、親戚も巻き込むよ。 更に、自分の両親、親戚、会社もね。 もし離婚したら相手と子供引き取るぐらいの覚悟でやりなよ 「1つの家庭を壊す」ってことは許しがたいことだし、大変なことだよ。 相手の家族にも恨まれる その時は逃げるなよ 知ってて手出したんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

勝て違いを認めたってことは不倫希望と認めたってことだね。 嫌われていない=不倫OKじゃないです。 ただの暇つぶし相手であり、 あなたではその奥さんにとって不倫するかどうか天秤にかけるまでもないんです。 茶飲み友達以上はあきらめたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家でお茶

    以前、年上の人妻さんの家で一対一でお茶をしました。その日は特に何もなかったのですが、また来てもいいですか?と聞くといいと言ってくれました。 それに、普段から冗談っぽくはありますが、好きですって言ったり、タイプです、綺麗ですねって言ってるんですが、今一伝わっていないようです。 もう少し意識してくれると嬉しいのですが、本気で好きですって伝えたりしないとダメなんでしょうか? 家に呼んでくれるから嫌われてはいないと思っているんですけど…

  • 冷たいお茶を作る場合の使う水はどうしてる?

    家で冷たいお茶を作る場合は 水道水を使いますか? 温かいお茶なら水道水を一度沸かして 使うと思いますが 普段水道水に抵抗がある人は 冷たいお茶を作る場合の使う水はどうしてるのでしょうか? 買った水を使ってるのですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合ってはいないけど、普段から気を許していて、好みのタイプの年上の人妻から不意にキスされたらどうしますか?

  • 人妻

    私は今の彼氏と付き合い4年が経ちます。私は彼が浮気しているのを見るのが好きなんです。当たり前かもしれませんが誰も理解してくれません。彼は一途な性格なので今まで浮気はありません。そこで私は強制的にしてもらう事にしました。説得には時間がかかりましたが、私が喜ぶならば少しだけと言ってくれました。彼は人妻に人気があり元職場同僚の人妻の数人から迫られていましたのでその中でも一番美人の人妻をターゲットに彼は面倒臭がりなので私が代わりにメールなどのやりとりをし、数回デートに行ってもらいました。そしてまずは彼の部屋にボイスレコーダーを置き二人が愛し合う声などを聞き楽しみました。(^^:)ひとつ質問なんですが、その人妻は2人子供がいて、彼とひと回り歳上なんですが美人で自信があるような感じです。ご主人とも上手くいっているみたいで家庭を壊す気は全く無さそうですしこちらも割りきった関係が望ましいのですが、最近、これ以上会ったら私ダメになっちゃうから会えないと言われたのでこっちも引いてみたら後日やっぱり会いたいという連絡がきました。駆け引きでもしてるのかなーと思いましたがその人妻はなぜか彼の女関係を気にしてくるのです。前に一度、彼女ができそうと言ってみたら本気で怒り、もう会えないと言われたので少し時間を空けて彼女と別れた事にしたらまた連絡がくるようになりました。旦那との良い関係をアピールしてくるのは彼が本気にならないようにしているんだと思うんですが、なら尚更彼が他の女の子と遊ぼうが関係ないと私は思うんですが。結構真面目な方なので本気で家庭の事を心配し悩んでいる様子なんです。でも会うと結構積極的で。。この人妻は何を望んでいるのでしょうか。遊びの恋愛ですよね?きっとときめきが欲しいだけですよね?それにしては少々面倒くさいタイプです。私も楽しんでいるので出来れば終わらせたくないですが人妻の気持ちが読めないだけに彼がどう接したら円滑にいくかわからず悩んでます。この人妻の気持ち分かる方いませんか?くだらない事聞いて申し訳ありません。

  • 日本茶の賞味期限について

    BIGLOBEトップページの「ホンネ・相談」欄に 一晩置いたお茶は飲んじゃダメ? 「お茶の葉にはタンパク質が、約30%含まれ、このタンパク質が腐って、ばい菌が繁殖して  食中毒の原因になる」 とありますが、市販されている ペットボトル入りのお茶は、なにか 製法に違いがあるのでしょうか?  私、「お茶好き」で家で作り、ペットボトルに入れ 冷蔵庫で冷やして4~5日かけて飲んで おりますが やはりダメなんでしょうかねぇ? なにとぞ、お教えください。

  • この男性は家(一人暮らし)に来たいから私を好き?

    私は30代女性です。 元々知り合いだった男性(少し年上)と、再会し仲良くなりました。 再会した日にかなり酔って、私を好きと言い出しました。 帰り道、酔っ払ってたせいか、「家に行っていい?」と 何度も言われましたが、勿論やんわりお断りしました。 その後、結構連絡を取り合うようになり、時々飲みに行くようになり、 8か月くらい経ちます。 その間、彼はずっと私を好きだと言い、付き合ってと 言われてますが、明確には返事をしていません。 そして、私の家に行きたいとばかり言ってます。 (冗談とも本気とも不明) 「どうして来たいの?」と聞いても、「とにかく行きたい」と。 あと、どうしても仕事終わりで会うと遅い時間から会うため、 「外のお店で会うと時間が短すぎる、君の家だったら ゆっくり時間を気にしなくていい」 私も彼のことは好きです。 しかし、私は、正直言ってあまり自分の家に他人を入れるのが苦手です。 これまでも、相手の家に行くばかりで、 人の家に行くのは好きだし、 ほとんど入り浸りみたいな時もありました。 でも、勝手なんですが、自分の部屋には来てほしくないんです。 自分の家なのにくつろげないとういうか、 友達でも疲れてしまうし、大好きな人なら尚更です。 私は彼のことは大好きです。 この8カ月は、彼の「家に行っていい?」に対して、 「今はダメ」というやり取りを繰り返してきました。 上記のような理由はまだ言ってません。 また、男性を自分の家に入れるということは 簡単にはしたくありません。 そのせいでしょうか、 あれほど好き好き大好きと言っていた彼の気持ちが 最近、少し冷めてきたように感じます。 彼は、私の家に来たいから、私のことを好きと言っていたのでしょうか? 皆様、どう思われますか? ご意見お願いいたします。

  • 一人暮らしの家に呼ぶって

    こんにちは★ 私は学生、片思いの相手はまじめで優しいかんじの少し年上の社会人です。 ビデオ(私が借りてきたやつで、相手は見たことありです)の話をしてたら、「一緒に見る?」って誘われたので、この前相手の家に行ってきました。ほんとに、ビデオとちょっとテレビを見たくらいで帰ってきました。無駄にドキドキしてたのに(>_<)まだ今日中にやらなきゃいけない仕事があったらしいですが、ほんとにもう一度見たいだけだったのかなぁって思いました。 友達は、「家に誘われるのは脈アリだって!」って言うんですが、別に変な雰囲気じゃなかったので、意識せずに誘われたっぽいです。もし、意識してくれてたら嬉しいんですが。 私はほんとに恋愛経験がなくて、男の人の気持ちがわかりません。恋愛感情を持っていない女の子を家に呼ぶことって普通にありますよね?まぁ嫌われちゃいないなっていうレベルですか?

  • この男性は家(一人暮らし)に来たいから私を好き?

    私は30代女性です。 もう少し皆様のご意見をお聞きしたく、再度お願いいたします。 元々知り合いだった男性(少し年上)と、再会し仲良くなりました。 再会した日にかなり酔って、私を好きと言い出しました。 帰り道、酔っ払ってたせいか、「家に行っていい?」と 何度も言われましたが、勿論やんわりお断りしました。 その後、結構連絡を取り合うようになり、時々飲みに行くようになり、 8か月くらい経ちます。 その間、彼はずっと私を好きだと言い、付き合ってと 言われてますが、明確には返事をしていません。 そして、私の家に行きたいとばかり言ってます。 (冗談とも本気とも不明) 「どうして来たいの?」と聞いても、「とにかく行きたい」と。 あと、どうしても仕事終わりで会うと遅い時間から会うため、 「外のお店で会うと時間が短すぎる、君の家だったら ゆっくり時間を気にしなくていい」 私も彼のことは好きです。 しかし、私は、正直言ってあまり自分の家に他人を入れるのが苦手です。 これまでも、相手の家に行くばかりで、 人の家に行くのは好きだし、 ほとんど入り浸りみたいな時もありました。 でも、勝手なんですが、自分の部屋には来てほしくないんです。 自分の家なのにくつろげないとういうか、 友達でも疲れてしまうし、大好きな人なら尚更です。 私は彼のことは大好きです。 この8カ月は、彼の「家に行っていい?」に対して、 「そのうちね」「今はダメ」というやり取りを繰り返してきました。 上記のような理由はまだ言ってません。 また、男性を自分の家に入れるということは 簡単にはしたくありません。 そのせいでしょうか、 あれほど好き好き大好きと言っていた彼の気持ちが 最近、少し冷めてきたように感じます。 彼は私を好きだから家に来たいんじゃなくて、 私の家に来たいから、私のことを好きと言っていたのでしょうか? 皆様、どう思われますか? ご意見お願いいたします。

  • 男性に質問です!浮気された元彼に聞いても大丈夫?

    先日、結婚の話が出ていた彼がかなり年上の人妻に本気になり、浮気され別れました。 彼に自分のどこが悪かったか、その彼女との違いなど聞いても失礼ないですか? ちなみに、彼はおしゃべりなので、出会って間もない頃は彼女の事も話していましたが、彼がはまり出してからは当然話さなくなりました。 私としては、今まで好きな人とはうまくいった試しがないので、今後のために聞きたいのですが、その彼女とどう違うか根掘りはほり聞くのは非常識で、嫌われる原因になりますか? 宜しくお願いします。

  • 気になる女性の言葉

    最近、仲良く話せるようになった同僚の女性がいます。 歳は相手が3つ年上です。些細な話なんですが、女性の気持ちが 少しでも分かればいいなと思いまして投稿します。 話をしていて、お互い普段から料理をするということがわかり 互いの得意料理の話などをしていました。 それ以外にもその女性は、家事全般が得意のようだったので 「○○さんは将来いい奥さんになりそうですね」っていったところ 「もらってくれる人がいないんですよ~」と話してきました。 またちょっとした冗談でその女性に冷たくしたところ、 「好きな人に冷たくされた~」といってきたり、最近気になる発言が 多いのです。この前は、「お茶しませんか?」と誘われました。 もし私に気があるとすれば、積極的なタイプといえるでしょうか。 それとも単純にモテない私をからかっているんでしょうか。。。 うぅーわかりません。女性の方からご意見など頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします