• 締切済み

家でお茶

以前、年上の人妻さんの家で一対一でお茶をしました。その日は特に何もなかったのですが、また来てもいいですか?と聞くといいと言ってくれました。 それに、普段から冗談っぽくはありますが、好きですって言ったり、タイプです、綺麗ですねって言ってるんですが、今一伝わっていないようです。 もう少し意識してくれると嬉しいのですが、本気で好きですって伝えたりしないとダメなんでしょうか? 家に呼んでくれるから嫌われてはいないと思っているんですけど…

みんなの回答

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

もしかして自覚がないんですかね? これは「恋愛相談」ではなく、「不倫関係」で投稿すべきじゃ? で、その人妻さんは不倫する気がないだけじゃないですかね。 見透かされてるんだと思います。 「不倫するだけの価値のある男じゃない」って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

迫ってみりゃぁいい。 本気で拒否すれば無理。ただ襲ってなければ警察沙汰にはならないのでご安心を。 そうでなければ妄想が現実になるでしょう。 というか、もういい加減「アンパイ」だと思われてるんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家でお茶

    カテゴリ違いだったようで、もう一度投稿させていただきます。 以前、年上の人妻さんの家で一対一でお茶をしました。その日は特に何もなかったのですが、また来てもいいですか?と聞くといいと言ってくれました。 それに、普段から冗談っぽくはありますが、好きですって言ったり、タイプです、綺麗ですねって言ってるんですが、今一伝わっていないようです。 もう少し意識してくれると嬉しいのですが、本気で好きですって伝えたりしないとダメなんでしょうか? 家に呼んでくれるから嫌われてはいないと思っているんですけど…

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合ってはいないけど、普段から気を許していて、好みのタイプの年上の人妻から不意にキスされたらどうしますか?

  • お茶の出し方

    普段、家にお客様がみえた時に、 お茶を出す作法についてのHPを教えてください。 ある家にお伺いした時、 お茶(茶托あり)と茶菓子をお盆ごと出されて、 「お、違うぞ」と思いつつ、 指摘すれば険悪になりそうだったので、 注意しなかった経験があります。 考えてみれば、自分もお茶の出し方の作法を はっきりと知りません。 検索サイトで「お茶 作法」などと入れて探すと、 ”高度な作法”サイトが検索されます。 本当に基礎的というか、昔なら常識だったことから 書いてるサイトはないでしょうか?。 よろしくお願いします。

  • この男性は家(一人暮らし)に来たいから私を好き?

    私は30代女性です。 元々知り合いだった男性(少し年上)と、再会し仲良くなりました。 再会した日にかなり酔って、私を好きと言い出しました。 帰り道、酔っ払ってたせいか、「家に行っていい?」と 何度も言われましたが、勿論やんわりお断りしました。 その後、結構連絡を取り合うようになり、時々飲みに行くようになり、 8か月くらい経ちます。 その間、彼はずっと私を好きだと言い、付き合ってと 言われてますが、明確には返事をしていません。 そして、私の家に行きたいとばかり言ってます。 (冗談とも本気とも不明) 「どうして来たいの?」と聞いても、「とにかく行きたい」と。 あと、どうしても仕事終わりで会うと遅い時間から会うため、 「外のお店で会うと時間が短すぎる、君の家だったら ゆっくり時間を気にしなくていい」 私も彼のことは好きです。 しかし、私は、正直言ってあまり自分の家に他人を入れるのが苦手です。 これまでも、相手の家に行くばかりで、 人の家に行くのは好きだし、 ほとんど入り浸りみたいな時もありました。 でも、勝手なんですが、自分の部屋には来てほしくないんです。 自分の家なのにくつろげないとういうか、 友達でも疲れてしまうし、大好きな人なら尚更です。 私は彼のことは大好きです。 この8カ月は、彼の「家に行っていい?」に対して、 「今はダメ」というやり取りを繰り返してきました。 上記のような理由はまだ言ってません。 また、男性を自分の家に入れるということは 簡単にはしたくありません。 そのせいでしょうか、 あれほど好き好き大好きと言っていた彼の気持ちが 最近、少し冷めてきたように感じます。 彼は、私の家に来たいから、私のことを好きと言っていたのでしょうか? 皆様、どう思われますか? ご意見お願いいたします。

  • 茶おりについて

    最後の生理が先月4月18日でした。 生理周期は28日です。 サイトでは排卵予定日が今月5月3日で 生理が5月16日になってます。 4月22日、28日、29日に 彼と生でしましたが仲良しはしてません。 5月6日から5月15日くらいまで吐き気などがあり ご飯も普段より全然食べれませんでした。 寒気もありました。 生理予定日6日前から 生理の時のお腹の痛みや腰の痛みがありました。 普段は生理の2~3日前から痛みがあります。 そして12日にトイレしてティッシュを見ると 茶おりがついていました。 これがすごく気になります。不安です。 そして生理予定日に生理がこなかったので 昼に検査薬で検査したら陰性でした。 妊娠はしていないと思いました でも夜トイレしてティッシュをみると この前より茶おりが多くついていました。 そのあとトイレしても茶おりがついていて 3回くらいふいたら透明でした。 そのあとのトイレでは茶おりはなく透明 この茶おりはなんですかね? 生理だと普通に血が出て何回ふいても血です。 茶おりのことは分からないし不安なので 教えていただきたいです。 あと生理前の茶おりについても教えて下さい。

  • 家に行くべきか…。好きな人に誘われました。

    好きな男友達が、自分の兄弟の結婚式のビデオを作ることになり 手伝ってほしいと頼まれました。 私がそういったビデオ作成の経験者であるため頼まれたのですが 作成の手伝いだけでなく、完成品も見て欲しいと頼まれました。 家に来てくれたら…と言われたのですが、脈ありですか? また、話の中で私の誕生日が近いことを話すと、何か買ってあげようか?と言われました。 * 私は前から彼の事が好きで、1歳年上の仲の良い男友達でもあったので 誕生日お祝いしてー等と結構甘えていました。 家は汚いから来ちゃダメと言われ、誕生日は私があげても 食事を奢ってくれるくらいで、何となく一線引かれているような様子でした。 でも諦めきれず、たまにデートしたりで仲良く過ごすこと約2年。 上手い言葉が見つからないのですが、誕生日も家の件も今さら?になって 優しくなったのは完全に友達化したからですか? 彼のことは好きだし草食系のようですが 一人暮らしの家に行って間違いがあったら…とか考えてしまいます。 彼が好きなので私が自意識過剰なのかと分からなくなってしまいます。

  • この男性は家(一人暮らし)に来たいから私を好き?

    私は30代女性です。 もう少し皆様のご意見をお聞きしたく、再度お願いいたします。 元々知り合いだった男性(少し年上)と、再会し仲良くなりました。 再会した日にかなり酔って、私を好きと言い出しました。 帰り道、酔っ払ってたせいか、「家に行っていい?」と 何度も言われましたが、勿論やんわりお断りしました。 その後、結構連絡を取り合うようになり、時々飲みに行くようになり、 8か月くらい経ちます。 その間、彼はずっと私を好きだと言い、付き合ってと 言われてますが、明確には返事をしていません。 そして、私の家に行きたいとばかり言ってます。 (冗談とも本気とも不明) 「どうして来たいの?」と聞いても、「とにかく行きたい」と。 あと、どうしても仕事終わりで会うと遅い時間から会うため、 「外のお店で会うと時間が短すぎる、君の家だったら ゆっくり時間を気にしなくていい」 私も彼のことは好きです。 しかし、私は、正直言ってあまり自分の家に他人を入れるのが苦手です。 これまでも、相手の家に行くばかりで、 人の家に行くのは好きだし、 ほとんど入り浸りみたいな時もありました。 でも、勝手なんですが、自分の部屋には来てほしくないんです。 自分の家なのにくつろげないとういうか、 友達でも疲れてしまうし、大好きな人なら尚更です。 私は彼のことは大好きです。 この8カ月は、彼の「家に行っていい?」に対して、 「そのうちね」「今はダメ」というやり取りを繰り返してきました。 上記のような理由はまだ言ってません。 また、男性を自分の家に入れるということは 簡単にはしたくありません。 そのせいでしょうか、 あれほど好き好き大好きと言っていた彼の気持ちが 最近、少し冷めてきたように感じます。 彼は私を好きだから家に来たいんじゃなくて、 私の家に来たいから、私のことを好きと言っていたのでしょうか? 皆様、どう思われますか? ご意見お願いいたします。

  • お茶について

    普段会社や家で飲まれているお茶についてのアンケートにご協力ください。 1 何を飲まれていますか。 2 1日、もしくは一ヶ月にどれくらいの費用がかかりますか。 私は安物(グラム200円程度)の日本茶を作りおきして水筒持参で飲んでいます。 ですから月に1500円程度で済みます。

  • 自宅での飲み物はほぼビール たまにお茶の彼。

    互いに結婚を意識しています。 休みの日の昼間から ビールを開けている彼。 普段しごとの日は 帰宅して1本ほどだと聞いています。 私はお酒が呑めなくて、家族も全員飲めないので 昼間から ビールに手を出すことや、出かけて帰宅した途端にビールに手が伸びていく という この状況が ひっかかっています。 呑める方からしたら 普通のことなのでしょうか? 彼曰く、 「家にいるとほぼビールか、焼酎か日本酒 たまに・・・お茶 (苦笑)」 です。 私としてはせめて、夜だけビールで 昼間はコーヒーやお水お茶にするようにして欲しいのです。 わがままでしょうか? 気持ちを伝えても、全くやめる気配はありません。 お酒が呑めるかた、呑めないかたと意見がわかれるかもしれませんので 色々な方からのご意見お待ちしています。性別も書いていただけると嬉しいです。

  • あなたの好きなお茶は?

    以前も似たような質問があったような気もするんですが・・・。 最近、お茶にはまってます♪ どくだみ茶・杜仲茶・凍頂ウーロン茶・ジャスミン茶・ルイボスティーなど、その日の気分に合わせて淹れて飲んでます。 たまに、自分でブレンドしたりもしてますが、みなさんはどうようにお茶ライフを楽しんでるんでしょうか? 1 あなたの好きなお茶は? 2 こんな時にはこのお茶!って決めてますか? 3 オススメのお茶は?(種類だけでなく、できれば商品名も) 4 自分でお茶を淹れる人    お気に入りのマイブレンド茶は?    できれば配合等も教えて欲しいです。 1~4全部じゃなくても構いませんので、聞かせて下さい。 よろしくお願いします♪