• 締切済み

家でお茶

以前、年上の人妻さんの家で一対一でお茶をしました。その日は特に何もなかったのですが、また来てもいいですか?と聞くといいと言ってくれました。 それに、普段から冗談っぽくはありますが、好きですって言ったり、タイプです、綺麗ですねって言ってるんですが、今一伝わっていないようです。 もう少し意識してくれると嬉しいのですが、本気で好きですって伝えたりしないとダメなんでしょうか? 家に呼んでくれるから嫌われてはいないと思っているんですけど…

みんなの回答

• cherio54
回答No.2

もしかして自覚がないんですかね? これは「恋愛相談」ではなく、「不倫関係」で投稿すべきじゃ? で、その人妻さんは不倫する気がないだけじゃないですかね。 見透かされてるんだと思います。 「不倫するだけの価値のある男じゃない」って

回答No.1

迫ってみりゃぁいい。 本気で拒否すれば無理。ただ襲ってなければ警察沙汰にはならないのでご安心を。 そうでなければ妄想が現実になるでしょう。 というか、もういい加減「アンパイ」だと思われてるんじゃないの?