• 締切済み

振られたばかりの人に告白されたら、信じられますか?

heavy_lanceの回答

回答No.3

「信じられるよう」になれるか、 お付き合いして見ていくしかないでしょ? 大切にされているか? 思いやりが感じられるか? 私の彼女が以前いいました。 「付き合ってない」 「お付き合いをさせてもらっている」 って、 そして 「信じることができてないのです。 自分のことも信じられてないし」 とも。 確かに、そういう状況ではあったので、 少しづつ行動とコミュニケーションで見せていくしかないですね。 別れた直後の恋愛感情は、自分でもわからない感じなります。 だから、実際付き合って行って何年もたってから、気が付くことさえあります。 だからと言って、傷付きたくないからと、前進しないと、 大切なものは見えてきません。 なので、お互いの気持ちの温度を少し落ち着ける努力したうえで、 「お付き合い」をして見たらいかがでしょうか?