酔いに任せてキスして告白、結果は最悪です。

このQ&Aのポイント
  • 2週間前にギャンブル癖が治らない彼氏と別れました。
  • 酔った勢いで同じサークルの先輩にキスし、告白までしてしまいました。
  • 自分の本音であるなら、先輩が気になってきたから彼氏と別れたくなったということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

酔いに任せキスして告白

最悪です。今にも消えたいです。 2週間ほど前に彼氏と別れました。私から振りました。 理由は、ギャンブル癖が治らなく毎日私を置いてギャンブルに行く彼氏に冷めてしまったからです。 そのはずだったのですが、昨日事件が起こりました。 酔った勢いで、同じサークルの先輩にキスをして、さらには告白までしてしまいました。 記憶は途切れ途切れなのですが、キスしたことと告白したことは覚えています。 そして、その告白の内容は 「以前から好きだった、あなたが好きだから彼氏と別れた、好きです」 でした… もちろん、振られました。 正直、別れて半年くらいは本気で彼氏が欲しくないと考えていたし、なぜ告白したか自分が本当によくわかりません。 告白してしまった先輩とは、確かに少し気になっていて、かっこいいと思ってしました。 でも、先輩が好きだから彼氏と別れようと、シラフの時は考えたことがありません。 でも、酔って言っていることが自分の本音であるのなら、先輩が気になってきたから、彼氏と別れたくなったということですよね… もしそうだとしたら、元彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです、今にでも好きな人がいたから別れたんだ、と言いたいです。 自分がわかりません… 消えたいです… 元彼に好きな人がいたんだ、と言うべきでしょうか… 先輩とは今後仲良くしたいですが、付き合いたいとは思いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

平成の今の時代,そのようなことを気にしていたら,世の中渡ってゆけない(^・^) 1に前進2に前進あるのみです。自分が分からない時は相手も分かっていないので,気にしない。

c_ubchu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 悩み過ぎて最近寝れず食えずでしたので 心の励みになりました! 同じ過ちを繰り返さぬよう 前向きに生きていきます!

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>元彼に好きな人がいたんだ、と言うべきでしょうか… 元彼に、そんなに恨みでもあるんですか・笑?それでなくても(元彼は)捨てられて傷ついているのに、さらにカラシを塗り込まれたら、この(自粛)がと罵声を浴びせでもしないと気が済まないですよ。 >先輩とは今後仲良くしたいですが、付き合いたいとは思いません 付き合う気もないのに告白はされるわ、なのに仲良くしたいとつきまとわれたら、その先輩も先輩なりに迷惑ですよ。質問者さんをどう扱えばええねん。「いや、他の女の子と同じように」だったら、告白なんかしてくんなよ、です。「いや、あれはつい酔った勢いで」だったら、酔った勢いで君のおっぱいを揉んでもいいのか。

c_ubchu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 全く、おっしゃる通りです… 彼氏には言わず、先輩には自分からは あまり関わり過ぎないように して行きたいと思います!

関連するQ&A

  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 元彼を知っている人に告白...

    元彼を知っている人が好きです。 サークルの先輩(卒業済み)と1年半ほど付き合っていて、1年半前に別れました。 元彼と付き合っていたときも、好きな人のことがずっと気になっていました。 元彼とはなんとなく告白されて付き合ってしまったのでもっと考えてから付き合えばよかったと今は後悔しています... その彼も私も今年度で卒業してしまいます。なので、告白しようかなと思ったのですが、付き合っていた1年半を知っている彼に告白するのが図々しいと思ったり、でも後悔したくないと思ったりしてなやんでいます。 その彼は私のことをとても可愛がってくれて好きだとは思うのですが、友達としてかな?とおもったりします。 20代男性の方、 元彼を知っている人から告白されたらどうおもいますか?

  • うっかり告白…

    現在大学生の女(20歳)です。 先日、サークル内でちょっと気になっていた先輩(22歳)に酔っぱらった勢いで告白してしまいました…。 ちょっと気になっていた程度なので、自分で好きだとはっきり認識しておらず、勢い任せに告白してしまいました…うう…(;><) この件を通して自分は先輩のことがやっぱり好きだったんだな、と認識したくらいです。 この先輩とはグループでは何回も遊びに行き、二人で遊びに行ったこともあり、仲はとてもいい方だと思います。 告白の結果は「保留」でした。 この時に「イマイチ本気かわからない…ここでyesって言えない気がする…」とか言っていました。 また、この先輩の友人が今、同サークル内の女性への片思いで悩んでいるので、そのことに対する気遣いの言葉も言っていました。 これから私はどうすればいいのでしょうか? 今のところは、返事があったならその返事に従い、それまで普通に(好きな人に接するように)しようと思っていますが、やっぱり「覚えてない」とか言った方がいいのでしょうか? また、返事が待っててもない場合、これはフラれたとみなすべきなんでしょうか?それとも向こうも本気にしていなくて返事をしないだけなんでしょうか?いろいろと悩んでおります。 アドバイスお願いします。

  • 好きじゃない人からの無理やりのキス、された・・・

    大学二年生、女です。 同じサークルに半年ほど付き合った元彼氏がいます。その人が私の初彼氏であり、処女をささげた人でもありました。 約2ヶ月前に、私がその人を振る形で、別れました。 いろいろと理由はあるのですが、「もう好きじゃない、手をつなぎたくない、Hもしたくない」と言ってです。 一度は了承したのですが、電話がかかってきたり、会ったときに「なんで?」と聞いてきたり・・・聞かれたことには全部答えました。そして、もう戻る気はないこともはっきりと伝えました。 サークルには部屋があります。扉の閉まる空間です。そこでサークル員がおしゃべりをしていたりするのですが、元彼と二人っきりになってしまいました。最初は世間話などをしていたのですが、「なんで俺じゃダメなの?」と・・・私は後ろを向いていたのですが、無理やりキスされました。20秒くらい。私は抵抗したのですが離してくれず、唇を離された後も私が部屋を出て行こうとすると腕をつかまれて、出て行くことができませんでした。怖かった・・・「なんで別れるのか納得できない」といわれ続けました。 改めてみてみるとなんでこの人と付き合っていたんだろうと思うような人です。気持ちが悪いし、この人と付き合っていた過去を消したいです。 今でも唇の感触が残っているようで嫌です。 サークル自体は好きだけど、もう顔も見たくありません。元彼が大嫌いです。 こんなヤツと付き合っていたかと思うと虫唾が走ります。この過去を誰にも知られたくありません。 私には今彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。彼氏は元彼のことを知らないし、サークルも同じではありません。こんなこといえません。言ったほうがいいのでしょうか、言わなくていいのでしょうか、 気持ちが悪いです

  • キスしてくれた男性との今後。

    27歳の、OLです。 私が酔っぱらってフラフラになったときに、これまで男としては見てこなかった同僚の先輩が世話をしてくれて、2人になった瞬間に、やさしく手をつないでくれて、キスをしてくれました。そんなことが、2回ほどありました。(2度目はほろ酔いでした) そのひととは、お互いにとてもよい信頼関係がありました。今も、あります。ただその上で、彼が女として、自分をどう見ていたかはわからないです。 自分はそれから意識してしまうようになったら、実は自分はその人のことをすごく信頼しているし、人としても男としても、大好きだったのだということに、気がついてしましました。 ですが、彼が何を思っていたのかもわからないし、(ただの勢いなのか)その後の進展は特にありません。2度ほど、他の人も交えて遊んだりしましたが、そのときの話はしていません。シラフでふたりのときに、一緒にのもうって言ってたけど、実現していません。(ノリで言っただけ?)むしろ忙しくて、会社でも話す機会は減ってしまったし。 誘ったり、メールしたりしたいけど、今までそんなにプライベートで連絡したりしなかったのに、そんな事があったからといって急にそんな風にするのが不自然にみられる気がします。社内だから、ただの遊びなのにまずいことしちゃったなとか、思われたくもないし。これまでの信頼関係が崩れてしまうのも嫌だし。 ですが、最近別の男の方数名に、なぜか一緒に食事に行こうとか誘われたり、好意を感じることがあるのでが、どうしても好きになれない自分がいます。彼氏がほしいのに。大事にしてくれるのに。その先輩じゃなきゃ、だめなんだなあって思うんです。 彼は、どんな気持ちだったのか。色々な意見があるとは思いますが、なぜだと思いますか?それと、今後についてアドバイスをください。 実はひとつ前の恋愛で、酷い男に振り回されてました。付き合う前にセックスしてしまいったが、彼には他にも女がいて、どちらとも付き合う気がなかったという。だから男が信じられないし、みんなじゃないけど、好きじゃなくてもHできるんだなあ。って思います。けど今好きな人は、キスまでだったのも、考えてしまうのです。H目的の人はキスはしてくれなかったから。手はつないでくれなかったから。

  • 告白するのを待つべきかどうかについて

    私は大学生の女性です。 サークル内に好きな人がいます。 顔と名前を覚えた頃から少しずつ惹かれていて、同じ講義を受けたのをきっかけに、仲良くなりたくて私のほうから積極的にメールをしたり話しかけていきました。 彼のほうからメールを送ってきたことはないですが、メールは大抵は返してくれ、一度私から誘って二人で食事に行けたことから判断して、嫌われてはいないと思っています。 しかし、同じサークル内に別れて1ヶ月の元彼がいます。 向こうから告白されました、そのときも今好きな人が気になっていたのですが、私自身も元彼を憎からず思っていて、優しい人だと感じていたので交際をスタートさせたのですが、わずか3ヶ月で別れてしまいました。 向こうから別れを切り出され、別れ方もあまりいいものではありませんでした。 ほぼ1年間好意を寄せていたとしても、別れて1ヶ月で告白をするのは元彼にも好きな人にも誠意がないと私は思うのですが、どう思われますか? 時間を置いてゆっくりと自分の気持ちを見定めて、それで告白したいという気持ちがあるのなら告白しても大丈夫でしょうか? また、現在好きな人は自分から話しかけてくるなどのアクションはありませんが、グループで話しているときに私の話題にのってきたり、近くに来たり、二回目に食事に誘ったら都合がついたらいいよと言ったということから、告白して脈ありと判断しても大丈夫でしょうか? 長文ですみません。 どれかひとつでもアドバイスしてくださったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる先輩を好きになり告白しました。

    私は今高校二年生です。 同じ部活に入っている先輩を好きになりました。 ある日部活の打ち上げで4、5人でカラオケに行くことになり、その先輩も一緒に来ることになりました。歌い終わり、帰るときには暗くなっていました。その先輩以外の人はそれぞれの用事で一緒には居ませんでした。 先輩は家に帰るのに電車を使うのですが、そのカラオケ店より少々遠く、この暗い中を一人で帰らせたくなかったので送ることにしました。 その日まであまり話すことはなかったのですが、一気に距離が縮まりました。  次の日から二人で放課後集まるようになり、私の家とは逆方向ですが、毎日駅に送るようになりました。 そのぐらいから一緒に遊びたいと考えるようになったのですが、先輩には離れた県に住んでいる遠距離の彼氏が居ました。1年9ヶ月位です。私は先輩に、遊びたいと伝え彼氏がいるのに大丈夫ですか?と尋ねると。いいよ とOKを貰いました。 それからさらに距離は縮み、学校のある日は毎日送って、毎週日曜日には私の家で遊ぶような仲になりました。手をつないだり、ハグをしたり、キスもしました。私は心から先輩を好きでした。 先輩には遠距離の彼氏がいるので夜は彼氏と電話をしていました。 その頃から喧嘩が目立っていたそうです。お風呂に入っていたから電話にでれなかっただけで、グダグダ言われたりと。私はそのような喧嘩の内容を愚痴として聞いていました。 日にちが過ぎて、私は告白しました。先輩も好きと言ってくれました。 そして、今までなかなか別れさてくれなかった彼氏と先輩が別れました。 でも先輩は私と付き合ってはくれませんでした。別れたばっかりで整理がつかないらしいとのことです。私は待ちました。 先輩は天然というかちょっとフワフワしてる人です。割りと告白されるのですが、付き合う気がない人にはっきりと付き合えないと言えません。傷つけちゃうかららしいです。付き合えないのに期待させるのが一番傷つくよ?って言ったのですが、わかってはくれませんでした。 先輩は元カレと別れた後も連絡を取り合っていました。本人は友達だよって言ってるのですが、元カレは別れた気ではなかったらしいです。 私がきつかったことは先輩から電話しようと言ってきて電話の途中で元カレから掛かってきたらそっちに出ることでした。私と電話してない時はうるさく言いたくはないですが、電話してる時ぐらいはやめて欲しかったですね。 結局結論が出ないままズルズルと月日が過ぎて毎日送る生活が4ヶ月位を迎えた頃に元カレがこっちにくるから会ってくると言われました。やめてくれとお願いしました。本気でお願いした私の気持ちは届きませんでした。 先輩は私のことを好きで居てくれたと思います。言葉でも聞き。毎日電話したいと言ってきて、自分からキスをしてくるほどでした。 だからこそ私の気持ちは元カレと会いたいという気持ちに負けてしまったと思うと本当に悲しくて苦しかったです。 でも本人が会うと言ったのなら止めるは諦めました。そして会ってどっちを選ぶか決めるねと言われました。 この時私は本人に会う日までは彼女になってほしいとお願いしました。先輩は了承してくれ、晴れて一人目の彼女が出来ました。 そしてついに会う日が来ました。土曜日の昼から会ってそのまま先輩の家に言って泊まり、日曜遊んで夜さよならをするそうです。キスもしたそうです。 その日曜が今日で元カレが会いたいと言ってきたので会ってきました。 そして先輩に二人きりの場所に連れて行かれて話をされました。 色々話した結果いつもどおり何一つとして解決しませんでした。だから私は聞きました。 これからも付き合ってくれますか とそして帰ってきた言葉は友達でいてください でした。 その理由を聞いたら、親は元カレと別れたことを知らなくて泊めた次の日に彼氏がかわったらおかしいからって事でした。俺の事はもう好きじゃないの?と聞くと、好きだよって返されました。訳がわかりませんでした。結局答えは明日の放課後に持ち越しという結果で終わりました。 今までのことを思い出してました。激しい雨の日もキツイ時も少しでも一緒に入れたら幸せと思いすごしてきました、私だけを好きで居てくれた時間がなかったとしても頑張ってきました。 してきたことに対して見返りを求めているわけではないんですが、大好きだから自分を選んでほしいとこころから願いました。この恋は実らないと思いますが、この数ヶ月は人生で一番充実していました。たとえ向こうを選んでも感謝の気持ちはしっかりと伝えたいと思います。 長文、駄文本当に申し訳ありません。もしよろしければ皆様の意見を頂戴したいです。

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 告白にどう対処したら

    大学のサークルの先輩と何気ないLINEを1ヶ月ほど毎日していたのですが、1回だけ恋愛の話になりました それ以前から彼から好意を滲ませて来てはいたのですが、そこでいじりすぎて「もしかして気がついてない?」と言われたので「何のことですか?」としらばっくれたのですが… サークルの女子の先輩から「〇〇から相談されたんだけど…ちょっと急にこられてもしかして困ってる?」と話しかけてくれて、相談には乗ってもらったのですが…「多分思いが強すぎて、告白してきそうだよ」と言われました 最近のやりとりでもそろそろ告白されそうかもと思っていましたが、気にはなるけど付き合うまでは考えられないんです 私のサークルは男女関係なく、先輩たちと仲が良く、食事に良く誘われて行きます 特に好きとかの感情ではなくいろんな人と話すのが楽しいから行っていました 彼も同じサークルなのですが、それが嫌なようです まだいろんな先輩たちと楽しく過ごしたいので、私自身彼氏はいらないかな?と最近思っています 気になっている人がいなくはないのですが、その人は同じサークルで地元も同じで高校時代からの先輩でお兄ちゃん的存在です その人とも付き合いたいという感情はありません 告白してくれそうな彼にはまだ好きという感情はなく、LINEやリアルで話していて楽しいとは思っています 彼との関係も壊したくはないのですが、告白されたらなんて答えればいいのでしょうか? 私のこと大好きでいてくれることは本当に嬉しいし、束縛されないならとも思ったのですが、 先日上記の同郷の先輩と他の男子の先輩2人と4人で夕飯食べに行ったことを報告したら既読スルー(初めてされました)でした きっと嫌な思いをしたんだと思います そう考えると今後も同じようなことをしてしまうとわかっていて付き合うという選択はないなと… 悩んでも悩んでも答えが出ないんです 教えてください

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。