彼氏と初めて同じ部屋に泊まることについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と初めて同じ部屋に泊まることについて、付き合ってすぐに彼が海外に異動になり、遠距離をしています。年末に彼のいる国へ遊びに行くことになりました。彼からはホテル探しを手配すると言われましたが、同じ部屋を取るのか、関係を想定しているのか不安です。男性のご意見を聞きたいです。
  • 付き合ってすぐに彼氏が海外に異動になり、遠距離恋愛をしている私。年末に彼のいる国へ遊びに行くことになりましたが、彼から「お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいから」と言われています。彼は触れることもなく、真面目なタイプですが、同じ部屋に泊まることを承諾すると身体の関係も承諾したと受け取られるのでしょうか?男性の意見を聞きたいです。
  • 彼氏と初めて同じ部屋に泊まることについての不安。付き合ってすぐに彼が海外に異動になり、遠距離をしている私。年末に彼のいる国へ遊びに行くことになったのですが、彼から「ホテル探しを手配するからフライト調べておいて」と言われました。同じ部屋を取るのか、関係を想定しているのか気になっています。男性の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と初めて同じ部屋に泊まるのですが、、

付き合ってすぐに、彼が海外に異動になり遠距離をしています。 私25彼27です。 年末に彼のいる国へ、遊びに行くことになりました。 彼から、年末に休めそうだから 、私の好きなテーマパークに行こうと言われました。 「ホテルとかこっちの国の部分は探しておくから、フライト調べておいてよ。高いよ 笑 お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいからね 」と言われています。 私たちは身体の関係どころか、手をつないだとこもありません。 ホテルは彼が手配してくれるとのことですが、 こういう場合やはり一つの部屋をとるのでしょうか? そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか? 彼は日本にいた頃から、不必要に触ってきたりとかいうことは一切ありませんでした。 一匹狼的な性格ですが、真面目な草食系と言われそうな雰囲気です。 私は結婚するまではだめ、と言う考え方のタイプです。 同じ部屋に泊まることを承諾したら、必然的に身体の関係も承諾したと受け取られますか? 男性側のご意見いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

> 同じ部屋に泊まることを承諾したら、必然的に身体の関係も承諾したと受け取られますか? 承諾したと受け取るかはわかりませんが、同じ部屋に泊まっていて、そういう関係になったとしても誰にも文句は言えませんよね。 李下に冠を正さず、瓜田に履を納れずではありませんが、同じ部屋に泊まるということは、たとえ何もなかったとしても、人はあなた方は関係を持ったと思いますよ。つまり、あなたは"私は結婚するまではだめ"という考え方をしないと普通は解釈されます。 > こういう場合やはり一つの部屋をとるのでしょうか? 取るかもしれません。 > そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか? 考えなしかもしれませんし、そういうところも意図しているかもしれませんし、どちらとも言えないでしょう。 いずれにしても、体の関係は結婚をしてからだという考えを彼にちゃんと説明しておいたほうがよいと思います。

その他の回答 (2)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

○貴方様は、既に成人で彼氏様も成人である限り・身体的<体>関係の欲求があったとしても、何ら健康的ですねぇ~と言う事でしか、ありえません。***貴方様が、お嬢様で、そういう・あやかしいお誘い(同じ部屋で、ベッドが一つですかぁ~:憂鬱)は、拒否なら拒否と、はっきりおっしゃればいいだけの事です。⇒ 一体、大好きな彼氏様の行動に疑問でも感じる何が、あるのでしょう。*** ** 但し、彼氏様は、勝手に”肉体的関係をOKしてくれたと、期待的・要求がでてきたとしても拒めませんが。! 簡単な方法としては、身の危険?を感じたら、思いきっり・大事な彼氏様の!頭でも・頬(ほっぺた)でも、両手で・はたけば何とかなるものでしょう。”いやな事はイヤとはっきり・おっしゃれない関係・恋人同士では、それも時には、あるでしょうが。?・それとも、プラトニック・ラブ専科お嬢様か、カマトトぶりをしたいのか・<純情少女的でいたいのは、何となく解りますが>・・・愛は地球を救う。!と言う位のある時は、大胆で本音は、お互いの気持ちが優先とか、素直に話し合えないお二人だと、先行き・不安でしょうから、こういうサイトで・お訪ねされる”勇気”があれば、直接愛しい彼氏様に聞かれる事をお勧め致しますが、海外ですから・部屋が一つであろうが・二つであろうが、男性の方がそういう気持ちになられたら、全く関係ないのが普通です。***それに、彼氏様としては・海外では・文化の違いもあり・意外と休日は、寂しいものです。*⇒心の応援と言う位の気持ちで、判断されたらいいのではありませんか。?***これは、形を変えた”プロポーズ”と考えるか、何か他にと想像たくましくされるのは、理解に苦しみますが。!  最後に、”草食系”と言う言葉は、真面目・オトナシイと言う事だけでもなく、穏やかな性格と、あっさりしたムード等の”紳士”という雰囲気をさす場合も、あります。・・・大体、マスコミ言葉に浮かれる感じでは、貴方様の方が・ミーハー的で、幼児的ではないでしょうか。 仮に、この投稿文・内容をその彼氏様が、読まれたら、どんな”顔”をされる事かと、ご想像されたでしょうか。?ご自身だけの事しか考えて、いらしゃっらないようですが。   ☆ご自身の事は、ご自身の頭で何でも自覚・解決できるレベルでないと、彼氏様のご好意が仇(あだ)となるでしょう。 ご自分のお気持ちを、最優先にお考えになられます様に。 END

回答No.2

結婚までダメという考えは今どきめずらしいと思うので、それを彼に最初に話すべきだと思います。 それを受け入れられず別れるというこもあると思いますが、それは考え方の違いなので仕方がないか、どちらかが譲るしかないと思います。いずれにしても行ってからもめるよりは事前に話すべきです。 自分だったら事前に言われればお互い話し合って交際をどうするか考えますが、その場で言われたらショックで別れる可能性は高まると思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と初めて同じ部屋に泊まるのですが、、

    彼氏と初めて同じ部屋に泊まります。 付き合ってすぐに、彼が海外に異動になり遠距離をしています。 私25彼27です。 年末に彼のいる国へ、遊びに行くことになりました。 彼から、年末に休めそうだから 、私の好きなテーマパークに行こうと言われ、 ただ、急なためもう高い航空券しかないらしく、 行くか行かないかは私に委ねられました。 「ホテルとかこっちの国の部分は探しておくから、フライト調べておいてよ。高いよ 笑 お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいからね 」と言われています。 私たちは身体の関係どころか、手をつないだとこもありません。 ホテルは彼が手配してくれるとのことですが、 こういう場合やはり一つの部屋をとるのでしょうか? そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか? 彼は日本にいた頃から、不必要に触ってきたりとかいうことは一切ありませんでした。 一匹狼的な性格ですが、真面目な草食系と言われそうな雰囲気です。 私は結婚するまではだめ、と言う考え方のタイプです。 同じ部屋に泊まることを承諾したら、必然的に身体の関係も承諾したと受け取られますか? 男性側のご意見いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と初めて同じ部屋に泊まるのですが、、

    彼氏と初めて同じ部屋に泊まります。 付き合ってすぐに、彼が海外に異動になり遠距離をしています。 私25彼27です。 年末に彼のいる国へ、遊びに行くことになりました。 彼から、年末に休めそうだから 、私の好きなテーマパークに行こうと言われました。 ただ、急なためもう高い航空券しかないらしく、 行くか行かないかは私に委ねられました。 行く、と答えたところ、 「ホテルとかこっちの国の部分は探しておくから、フライト調べておいてよ。高いよ 笑 お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいからね 」と言われています。 経緯が長く申し訳ありません。 私たちは身体の関係どころか、手をつないだとこもありません。 ホテルは彼が手配してくれるとのことですが、 こういう場合やはり一つの部屋をとるのでしょうか? そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか? 彼は日本にいた頃から、不必要に触ってきたりとかいうことは一切ありませんでした。 一匹狼的な性格ですが、真面目な草食系と言われそうな雰囲気です。 私は結婚するまではだめ、と言う考え方のタイプです。 同じ部屋に泊まることを承諾したら、必然的に身体の関係も承諾したと受け取られますか? 男性側のご意見いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 同室での宿泊は関係を承諾したことになりますか?

    付き合ってすぐに、彼が海外に異動になり遠距離をしています。 私25彼27です。 年末に彼のいる国へ、遊びに行くことになりました。 彼から、年末に休めそうだから 、私の好きなテーマパークに行こうと言われました。 「ホテルとかこっちの国の部分は探しておくから、フライト調べておいてよ。高いよ 笑 お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいからね 」と言われています。 私たちは身体の関係どころか、手をつないだとこもありません。 ホテルは彼が手配してくれるとのことですが、 こういう場合一つの部屋をとるのでしょうか? そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか? 彼は日本にいた頃から、不必要に触ってきたりとかいうことは一切ありませんでした。 一匹狼的な性格ですが、根は優等生タイプです。 私は結婚するまではだめ、と言う考え方のタイプです。 同じ部屋に泊まることを承諾したら、必然的に身体の関係も承諾したと受け取られますか? 男性側のご意見いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 同室での宿泊は関係を承諾したことになりますか?

    付き合ってすぐに、彼が海外に異動になり遠距離をしています。 私25彼27です。 年末に彼のいる国へ、遊びに行くことになりました。 彼から、年末に休めそうだから 、私の好きだといっていたテーマパークに行こうと言われました。 「ホテルとかこっちの国の部分は探しておくから、フライト調べておいてよ。高いよ 笑 お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいからね 」と言われています。 私たちは身体の関係どころか、手をつないだとこもありません。 ホテルは彼が手配してくれるとのことですが、 こういう場合一つの部屋をとるのでしょうか? そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか? 彼は日本にいた頃から、不必要に触ってきたりとかいうことは一切ありませんでした。 一匹狼的な性格ですが、根は優等生タイプです。 私は結婚するまではだめ、と言う考え方のタイプです。 同じ部屋に泊まることを承諾したら、必然的に身体の関係も承諾したと受け取られますか? 男性側のご意見いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • こんな「希望が叶う法則」をみつけました。

    当時片思い(だったはず)の男性がいました。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [彼への接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 準備から叶うまでの期間 約4ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [彼への接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 叶うまでの期間 約3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [彼への接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 叶うまでの期間 3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、なぜなのでしょうか?

  • これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です

    これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいました。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [彼への接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 準備から叶うまでの期間 約4ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [彼への接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 叶うまでの期間 約3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [彼への接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 叶うまでの期間 3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、なぜなのでしょうか?

  • 私、変なこと言いましたか?彼から返事がきません

    彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をしたら返ってきません。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークはネズミのテーマパークで、 私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルしたんじゃないのか?」と思いますか?

  • 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました

    引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいま した。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 この頃から、the secretという本を実践し始めました。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、これは引き寄せの法則でしょうか?

  • 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました

    これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいました。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 この頃から、the secretという本を実践し始めました。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [彼への接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 準備から叶うまでの期間 約4ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [彼への接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 叶うまでの期間 約3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [彼への接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 叶うまでの期間 3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、これは引き寄せの法則でしょうか?

  • 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶い

    引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいま した。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 この頃から、the secretという本を実践し始めました。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、これは引き寄せの法則でしょうか?