私、彼から返事がこない理由は私が変なこと言ったから?

このQ&Aのポイント
  • 彼が仕事で外国にいて年末休みが取れず会えないと言われていたが、彼から突然メッセージが届いた。
  • 彼は彼の住む国のテーマパークに行きたいと誘ってきたが、飛行機代が高いと言って断った。
  • 私は友達とのタイ旅行がなくなったので、テーマパークに行きたいと言ったが、彼から返信はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

私、変なこと言いましたか?彼から返事がきません

彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をしたら返ってきません。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークはネズミのテーマパークで、 私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルしたんじゃないのか?」と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  おれに内緒でタイ旅行を計画してたのか (怒)  

nekobasusanta
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます(T_T) タイ旅行の話は前から彼にはしていて、 むしろ、私が「ほんとは(彼のいる国)旅行がいいな!」と言っても、「自分は休み取れないから無理だよ」くらいに軽く流されてました。 なので、何処へでも行って来い行って来い状態でした。 友だちと行くはずだったタイを断ってまで自分に会いに来るのかと思われたら、嬉しい反面おもいですよね(T_T)

その他の回答 (1)

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.2

太陽フレアによる通信障害が発生してるのかもしれません。 今回はちょっと大きいので、恋愛と関係ありませんが、彼が外国に住んでいるならば 視野に入れてもいいと思います。 太陽フレアに関しては今年は要注意です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131025/Hazardlab_3475.html

関連するQ&A

  • 彼にこの返事はよくなかったですか?

    彼にこの返事はよくなかったですか? 男性はこんな風に思いますか? 彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたので、行く予定もなかったのですが、先日突然こんなメッセージがきました 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 この返事の仕方はガツガツ?していたでしょうか、、、泣 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「そんなにタイミングよくキャンセルになるか?俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? または、「キャンセルになった分の旅行代はあるよ!」なんてお金のことをいったら彼のプライド?を傷つけてしまったでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 私の返事です。ガツガツしているように感じますか?

    彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をし たら返っ てきませ ん。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークは私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? タイ旅行の話は前から彼にはしていて、 むしろ、私が「ほんとは(彼のいる国)旅行がいいな!」と言っても、「自分は休み取れないから無理だよ」くらいに軽く流されてました。 なので、何処へでも行って来い行って来い状態でした。 友だちと行くはずだったタイを断ってまで自分に会いに来るのかと思われたら、嬉しい反面おもいですよね(T_T)

  • 彼にこの返事はよくなかったですか?

    男性はこんな風に思いますか? 彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたので、行く予定もなかったのですが、先日突然こんなメッセージがきました 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 この返事の仕方はガツガツ?していたでしょうか、、、泣 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「そんなにタイミングよくキャンセルになるか?俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? または、「キャンセルになった分の旅行代はあるよ!」なんてお金のことをいったら彼のプライド?を傷つけてしまったでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 私、変なこと言いましたか?かんがえすぎですか??

    彼から返事がきません 彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をし たら返ってきません。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークは私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? タイ旅行の話は前から彼にはしていて、 むしろ、私が「ほんとは(彼のいる国)旅行がいいな!」と言っても、「自分は休み取れないから無理だよ」くらいに軽く流されてました。 なので、何処へでも行って来い行って来い状態でした。 友だちと行くはずだったタイを断ってまで自分に会いに来るのかと思われたら、嬉しい反面おもいですよね(T_T)

  • これは彼のひとりごとだったのか、、?返事こずです

    彼が仕事で外国にいるのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をしたら返ってこないのですが、 ひとりごとだったんでしょうか、、、汗 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークはネズミのテーマパークで、 私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 これってひとりごとだったんですか、、、? 返事して一日経ちました。

  • 彼にこの返事はよくなかったですか?

    私の冷静な反応にがっかりさせてしまったでしょうか、、 彼が仕事で外国にいます。 元々年末は休みが取れないから(彼は若手です)会えないと言われていたので、行く予定もなかったのですが、先日突然こんなメッセージがきました 彼 年末休めそうだから、アメリカの(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは(^-^) 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 返事してもう2日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 彼は「自分は休みが2日間しかないからだめ(笑)」と流されていたので 私がもう年末にアメリカに行くのは諦めていると思っていたと思います。 だからなおさら、「休みがとれそう」という彼の言葉に対して、 もっとよろこんで驚くと思っていたのに、私の反応がサラッとしすぎてて嫌になったんじゃないかと心配になって、、、、泣 男性の気持ちでご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • チャングムのテーマパーク

    年末年始に韓国へ旅行の予定です。 その時チャングムのテーマパークへ行こうと思いますが、 1月1日はやっているのでしょうか? 無休となっていたような、なっていなかったような… ご存知の方教えてください。 また、行かれた方、いろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

  • どこがいいでしょうか??

    年末にタイに旅行に行きます。飛行機とホテルのチケットは取れているのですが、まだどこに行こうか迷っています。出来れば外国人観光客が良く行く場所などをお願いします!もし皆さんがおすすめのショッピングのところや、場所があれば教えて下さい。お願いします

  • これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です

    これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいました。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [彼への接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 準備から叶うまでの期間 約4ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [彼への接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 叶うまでの期間 約3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [彼への接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 叶うまでの期間 3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、なぜなのでしょうか?

  • こんな「希望が叶う法則」をみつけました。

    当時片思い(だったはず)の男性がいました。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [彼への接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 準備から叶うまでの期間 約4ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [彼への接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 叶うまでの期間 約3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [彼への接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 叶うまでの期間 3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、なぜなのでしょうか?