私、彼から返事がこない理由は私が変なこと言ったから?

このQ&Aのポイント
  • 彼が仕事で外国にいて年末休みが取れず会えないと言われていたが、彼から突然メッセージが届いた。
  • 彼は彼の住む国のテーマパークに行きたいと誘ってきたが、飛行機代が高いと言って断った。
  • 私は友達とのタイ旅行がなくなったので、テーマパークに行きたいと言ったが、彼から返信はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

私、変なこと言いましたか?彼から返事がきません

彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をしたら返ってきません。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークはネズミのテーマパークで、 私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルしたんじゃないのか?」と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おれに内緒でタイ旅行を計画してたのか (怒)  

nekobasusanta
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます(T_T) タイ旅行の話は前から彼にはしていて、 むしろ、私が「ほんとは(彼のいる国)旅行がいいな!」と言っても、「自分は休み取れないから無理だよ」くらいに軽く流されてました。 なので、何処へでも行って来い行って来い状態でした。 友だちと行くはずだったタイを断ってまで自分に会いに来るのかと思われたら、嬉しい反面おもいですよね(T_T)

その他の回答 (1)

• monchi17
回答No.2

太陽フレアによる通信障害が発生してるのかもしれません。 今回はちょっと大きいので、恋愛と関係ありませんが、彼が外国に住んでいるならば 視野に入れてもいいと思います。 太陽フレアに関しては今年は要注意です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131025/Hazardlab_3475.html