彼からの突然のメッセージに返事がない!私はどう思うべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼が仕事で外国にいて年末は会えないと言われていたが、最近突然メッセージが来た。しかし、返事を送っても返ってこない。
  • 私は彼の国に行きたいと言っており、タイ旅行をキャンセルしたことを伝えたが、彼からは軽く流されていた。
  • 彼からの突然のメッセージに返事がないことに、嬉しい反面寂しい思いを抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の返事です。ガツガツしているように感じますか?

彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をし たら返っ てきませ ん。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークは私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? タイ旅行の話は前から彼にはしていて、 むしろ、私が「ほんとは(彼のいる国)旅行がいいな!」と言っても、「自分は休み取れないから無理だよ」くらいに軽く流されてました。 なので、何処へでも行って来い行って来い状態でした。 友だちと行くはずだったタイを断ってまで自分に会いに来るのかと思われたら、嬉しい反面おもいですよね(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am315
回答No.1

どうして? 彼女がはるばる会いに来てくれるのに 嬉しくない、てないでしょう それで重いなら 女性のほぼ全員重いですよ。 忙しくて返信遅れてるだけなんじゃ? じゃないなら…嫌なことを言うようだけれど 現地に誰かいるとか… でも 彼からわざわざテーマパークの話を出すくらいだから その可能性は低い気がします。 離れてる、て辛いですね。 そこのところ彼がもっと歩み寄ってくれたらいいのに なんて思ってしまいました。

その他の回答 (1)

• yasue_yes
回答No.2

こんばんは。 そんなに気になるなら、電話してみましょう。 たまたま忙しくて、すぐに返事を書けなかった→ちょっと時間が空いて、ウッカリメールの事を忘れてしまった というだけかもしれませんよ。 メールなんて、自分のタイミングで書くものですよ。 nekobasusantaさんが彼に送った内容は全然重くないと思いますが、返事が来ないからといってイジイジされたり、不機嫌になられたりしたら、重いと感じてしまいそうです。 私は、恋人とのコミュニケーション方法の重要度って、 直接会う>>電話やビデオチャット等で話す>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メール と考えています。 お付き合いされているのでしょう? それなら、直接話を聞くのが一番なのでは・・・・ たまたま相手の都合が悪いこともあるでしょうが、あまりしつこく電話攻撃をしたりしない限り、気にしなくていいんじゃないでしょうか。