• 締切済み

ハムスターの怪我

種類はわかりませんが この白いハムスターがゴールデンに噛まれてしまって写真では見えにくいと思いますが かなりぱっくりいっちゃってるんです 病院に連れて行った方がよろしいですか? 連れいくようなことがあれば いくらかかりますか?もしよければ教えてください…>_<…

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.1

> 病院に連れて行った方がよろしいですか?  当然でしょう。自然治癒など見込めない重症なのに見殺しにするのですか? > いくらかかりますか?  受診しないと分かりませんよ、どの程度の治療になるかでも大きく変わるでしょう。獣医によって違いますが、初診料は二千五百円から三千円です。  大切にしているペツトでしょう。治療費は後からでも払えます。今からでもすぐに受診しましょう。

2554677
質問者

お礼

本当にありがとうごさいます! 助かります…>_<…