• ベストアンサー

ハムスターについて

(1)ハムスターは好きですか? (2)何の種類のハムスターが好きですか? 私は (1)大好き (2)ゴールデンのノーマル です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大好きです。 可愛いですよね?ゴールデン! 後は、ジャンガリアンのスノーホワイト、パールホワイトが好きです!

その他の回答 (2)

• dottimiti
回答No.3

1. かわいいから好きです でも、写真だけで十分です 2. ぐぐって写真をみましたがグレーのハムスターが気になります。 ジャンガリアンというのですね

• o09080706o
回答No.2

1 自分が飼うほどは好きではないです 2 ハム太郎みたいな模様がいいですね