• 締切済み

クレジットカード申込み申請の時に

建設現場で働いています 個人でやっている親方の見習いです クレジットカードをつくりたいのですが 申請の時に勤務先TELは親方の家の番号ですが 親方が数年前 取引先の会社が倒産して 工事代金もらえず 親方も自分のローンが返済できずにいます ブラックになってると言ってました 親方の番号を勤務先に書いて申請して大丈夫ですか?

みんなの回答

• hbh0517
回答No.1

まずは、申請してみる事ことです。ダメならダメで連絡がきます。どうしてもカードが作りたいのならそのカード会社にこと細かく相談してみる事をお薦めします。何かしら力になってくれると思います。

m3man
質問者

お礼

ありがとうございました