• ベストアンサー

こういう場合どうしますか?

sikizeroの回答

• sikizero
回答No.2

そんなの普通に右手右足一緒に出して、不良の前で転んで絡まれるフラグに決まってるでしょ? それが嫌ならほふくぜんしんして絡まれるか、ムーンウォークで絡まれるか、もしくは絡む側が絡まれたりと、いくとおりも方法はあると思います。 でも、やっぱり絡まれたいけど絡まれたくない。 う~ん、どっちだろうて思う十鬼もあるよね。 そんなときは×××が×××でいいと思うよ。 すみません、専門家じゃないので。こういう考え方もあるんだな程度に受け止めておいてください。