• 締切済み

お金を借りれる場所を教えて下さい。

私はキャバクラの派遣をやっています。 今住んでる家でうるさかったらしく 8月中に出て行けって言われました。 しかし、貯金がないため出て行く費用がありません。 実家にも帰れません。 お金のことで頼れる友人もいません。 なのでお金を借りたいです。 派遣キャバでも借りれる場所はありますか?

みんなの回答

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.7

キャバクラなら、そんな資金すぐにあつめられるじゃない。カモ(客)に借りればよい。場合によったら返さずに済むかもしれないよ。テクニックしだい。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.6

ルームシェア募集サイトをご覧ください。 女性に興味ある男性が、若い女性限定に絞った募集しています。 部屋を無料で貸してくれるなど金銭的なメリットがあります。 女性に飢えているのでうまくすればお金も貸してくれるかもしれません。 http://www.rmcafe.jp/ http://roomshare.jp/

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

追記。 どうしても現金が欲しいなら、手持ちのものを売りましょう。 でなければ、お金をもらう方向で。 土下座してでも、プライドを捨ててでも。 借金を焦げ付かせることは、それよりも恥ずかしいこととお心得下さい。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

やめときなさい。 今現在貯金がないなら、今後収入を得たとしても、借金を返すための余剰金は生み出せないでしょう。 つまり、借りても借りなくても、あなたの人生は詰んでいるということです。 それなら、ほぼ100%の確率で焦げ付かせるであろう借金をしない方がまだマシです。

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.3

 お金がないからの一点ばりで、居座っても良いと思いますが、そんなにカツカツなのでしょうか。  敷金礼金ナシで、月2万くらいのボロアパートもありますから、ひとまずそこに引っ越して、お金が貯まったら、ちゃんとした所に引っ越すとか。  あとは、お客さんに甘えるとか。リスクはありますが、お金(もしくは部屋)を貸してくれる人はいると思いますよ。

pokku07
質問者

補足

回答ありがとございます。 金ないの一点張りだと 今住んでる家が ヤクザの先輩の紹介で入ってて 出て行かなきゃつめるって言われているのでできません。。 なにで探したら出てきますか? 派遣なので 指名とかを呼ばないので 頼れるお客さんがいません。 友人もお金持ってる人がいません。

回答No.2

一番無難なのはお店や派遣会社から前借りすることですね。 その代わり借金がなくなるまでは辞められなくなりますが。 一時的ならネットカフェで長期滞在できるところもありますよ。

pokku07
質問者

補足

回答ありがとうございます。 派遣会社はそーゆーのはやってないってなりました。 お店は派遣なのでいろいろなお店を転々としてるので 貸してもらえるとは思えません。 今ある荷物とかもネットカフェで預かってもらえるのですか??

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

ヤクザ系の街金

pokku07
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それはどーやって探せばみつかりますか??

関連するQ&A

  • 大阪でのキャバクラ派遣について

    今東京でキャバクラの派遣で働いています。 大阪に友達がいて、ちょくちょく行くので、今度働いてみようかと思ってます。 大阪のキャバクラ派遣は2ショットキャバというのも含まれてるんでしょうか? それともキャバ、ガールズバー、スナック、クラブのみですか? あと時給がどれくらいなのかも聞けたら嬉しいです。

  • お金を稼ぐ方法を教えてください。

    今はキャバクラで働いています。 AVも考えたのですが、今はお金にならないと聞いてやめました。 ソープも考えましたが、婚約者がいて許せてもキャバまでと言われているのでそれ以外でお金を稼ぐ方法が思いつきません。 昼キャバと夜キャバを併用しようかと思っているのですが、現在同棲していて、彼の夕食の世話と日曜日は一緒に過ごす事を約束させられているのでなかなか上手い仕事が見つかりません。 株は知識がないのとリスキーなので私には無理だと思っています。 大体5000万、出来れば億くらいは私だけで稼ぎたいと思っています。 理由は ・祖母の手術が特殊医療で保険が効かないものなので大金がかかる ・お母さんが膝の手術をしてあげたいが絶対に必要な手術ではないので保険が効かない手術になってしまうのでそのお金を稼ぎたい(注射で痛みを和らげる程度で良いと医者はいう、でも母は歩けない程痛むという) ・母が働けなくなったので私が実家の生活費を払わなくてはならない ・実家のローンを払ってあげたい ・弟を大学にいかせてあげたい ・ディズニーランドホテルで結婚式を挙げたいので自分でそのお金を稼がないといけない ・将来彼が会社を建てる時の資本金を少しでも出してあげたい ・留学資金を作りたい ・将来子供を作った時に私が働けないうちでも食べていけるだけの貯金をしておきたい が主な理由です。 後、出来ればお金がたまったら探偵とかを頼んで自分の父親を捜したいと思っています。 お母さんや義父には内緒でやりたいと思っているので自分のお金でやらないといけません。 宝くじでも当たってくれないかと思っていますが、それも相当な確立みたいなので現実的に働いて稼ぐ方法を探して居ます。 現在23歳です。 30歳までに5000万円稼げれば稼ぎたいと思っています。(貯金する額が5000万です) 精神的な病気もあるので過重労働はキツイのですが、家族の為にも自分が働かなくてはならない状況になってきました。 なので甘えた事は言ってられません。 弟が現在正社員で頑張って高卒で働いて家族を支えてくれていますが、弟がとても可哀想で大学に行かせてあげたいです。 今後のことを考えても弟には大学をでてちゃんとしたお給料の貰える所にいってほしいと思っています。 弟は生まれ持って身体が病弱で重い心臓病を抱えています。 今は危険物取扱の仕事をしていて、毎日粉じん巻き上がっている中ガスマスクをして仕事をしていますが、しょっちゅう倒れてしまいます。 とても可哀想で見ていられません。 彼氏のお給料は18万くらいしかありません。 そのうち保険やローンで7万程引かれるので手元に残るのは5万くらいしかありません。(他には家賃、光熱費、食費、雑費、趣味、駐車場代等が引かれてこの額しか残りません) なので彼のお金は当てにならないっていうのと、彼にそこまで迷惑を掛けたくないので自力でなんとかしたいです。 どうやったらこれだけの金額を私一人で稼ぐ事が出来るでしょうか? 夜キャバだけだと25万程度くらいしか稼げてません。 あと最近、情報屋仕事人というネットで稼ぐ方法を教えてるサイトを見つけて、 とりあえず副収入で5万ほど稼げるようになりました。 それでも、総収入で30万円ほどです。 月に50万円は稼げるようになりたいのですが、 どうしたら稼げるか大至急教えてください。

  • 彼氏に貸したお金

    彼氏にお金を貸して、そのまま連絡がとれない状況なのですが、どうしたらよいでしょうか。 半年前にお財布を旅先に忘れてきたというのが初めての理由で10万円貸したのが始まりでした。それから事件を起こし弁護士費用が早急にいるのだが、貯金は実家の借金などに全て使いなく、何日には預けていたお金が返ってくるので30万貸してほしいと泣きつかれ貸しました。その後、なんだかんだとうまいこと理由をつけて貸してほしいと懇願され、総額300万円を越え今日に至ります。 先日も、とある理由でいつものように懇願されたのですが、私の貯金は底をつき、初めて断りました。それから2日間程は連絡とれてましたが、今は全くとれません。 メールしても反応なく、電話しても呼び出し音はあるけど出てくれません。彼の実家の場所と妹さんの家はわかる状況なのですが、どうしたらよいか悩んでいます。 貸した際には借用書は書いてもらってますがこれは有効なものでしょうか。このまま連絡がとれなかった場合、私は諦めるしかないのでしょうか? 時間はかかってもいいので返してほしいのですが、どうするべきか困っています。

  • お金の問題

    ※19歳 社会人(OL) 1年目 月12万の給料の内 毎月家に3万・財形で3万納めています。 その他の出費は、携帯1万です。 約毎月5万程で生活していますが 実家暮らしでありながら、ぎりぎりなのです。 毎週土日は彼氏と会っていて 昼・夜は外食か自炊になります。 最近は、使いすぎと思ったので 今までしていたような無駄遣い(ゲームセンター等)も 減らし、外食も減らしたのですが ここ数か月、服も買えてないぐらい厳しいのです。 そこで家計簿をつけようと思い 本日から実行していくつもりです。 私の場合なぜお金がこんなにもないのか不思議で・・ 彼氏が奢ってくれることも多々あるのにも 関わらず、私用で使うお金もそんなにないのに なぜこんなにもないのか。 しかも、家に入れる3万は結婚資金と 入社した時から言われてるので納得していますが 途中から「ほかにも貯金しろ」と言われて 始めた財形までも結婚資金と言われ・・ 車も、旅行費用も、貯金できない状態なんです。 そんなにする必要があるものなんでしょうか? 確かに結婚生活はお金がかかるものだと思います。 実家を出たりすればなおさら。 実家にいるうちが独身のうちが貯め時とも聞きます。 ですが、この遊び時の19歳でそんなに 苦労しなければならないのでしょうか? このままですと、来月に控えているGW どこにも行けません。 そこで皆様に筆問です。 独身で、実家暮らしでお若いとき どのくらい貯金なさってましたか? よろしければ参考にさせてください。 私の現状に対する意見もお待ちしてます。 私は今のままだと納得いかないので 親を説得するつもりですが・・

  • 実家に入れるお金 22歳フリーター

    来年から実家暮らしをする事になりました。 親は、実家で暮らすならお金をいれるのが当たり前だと良いマス。 月に家賃と食費で5万はいれてくれなきゃ困ると言われました。 私は、そんなに払わなきゃいけないものなのかなぁと少し 嫌な気持ちになりました。 私は22歳でフリーターです。 今のうちに将来の貯金を溜めておきたいので 正直家にはあんまりお金をいれたくないです。 全く入れたくないわけではありませんが、 5万はちょっと多すぎるかなと思います。 わたしくらいの年で実家くらしの人に聞きたいです。 家にいくらくらい入れてますか??

  • 友達とキャバクラ

    全身脱毛、二重埋没、スマホ、脚痩せサロンなどの費用を稼ぐのと貯金をするためにキャバクラでバイトをしています。一般的な「キャバクラ」とは違い、女の子の安全が徹底されており、客層も良く、学生だけが働くことの出来るところです。ボーイさん、スタッフの方、女の子達とも仲が良く、アットホームな感じでいつも出勤するがワクワクするぐらいです。 ですが、親友に「自ら危険な場所に足を踏み入れて欲しくないからキャバ辞めないなら縁を切る」と言われてしまいました。 私は目標があってキャバで稼いでおり、いい意味で一般的なキャバクラとは違っていて、とても居心地いいので辞めたくはありません。 最初辞めたと嘘をつこうと思いましたが、私のことを大事にしてくれて心配してくれる親友を裏切るような行為は避けたいです。 でも続けることを伝えたら離れて行くのが怖いです。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 彼からお金を用立てて欲しいと言われました。

    付き合っている彼からお金を用立てて欲しいと言われました。 金額は100万円。 用途は今、彼が住んでいる実家のリフォーム代。 結婚しようという話もあり、そうなると将来、同居が前提です。 いずれは自分が住む家ですが、同居の前に、二人で住む家の 敷金・礼金も必要ですし、その他、結婚となれば色々とお金が 必要なのに。 正直、迷っています。 彼はちょっとお金遣いが荒く、車のローンもまだ沢山残っている から貯金がないみたいです。 だから二人で住む家の敷金や新しい家財道具一式の費用は私が 出すことになっているのですが、更にこの金額となると正直 結婚についても考え直したほうがいいのでは?と。 話がちょっとずれますが、細木数子の六星占術をなにげなく 立ち読みしたら、今期の私と彼は「お金のことでもめる」と 嫌なことが書かれていましたが、もしかして的中? みなさんだったら、どうしますか???

  • よくお金を使う彼について。

    一応結婚前提で付き合っている彼氏(27)は、よくお金を使う人です。私は25歳。 彼自身が貯金が全然無いと言っているので貯金は多分ありません。彼は今年公務員の2年目で、それまでは勉強しつつ派遣(手取り10万ほど)だったそうです。彼の両親は共に硬い仕事だったため、家は結構裕福だと思います。奨学金等も組まずに私立の大学を卒業しています。兄弟も2人いて、全員大卒です。 たしかに正社員としてはまだ2年目、実質1年と少ししか公務員として働いていないため、貯金がないのはわかります。ただ、割とお金を使うほうで、この前〇万のマットレスとベッドを買った、これは長期的に使うものだからとか、時計を買った、靴を買った、今度飲み会、、などなど。貯金は無いのに私とのデート代は歳上だから、彼氏だからと多めに出してくれます。 旅行のお金なんかも気づけば勝手にクレジットカードを切っています。 私も給料は多くなく、実家暮らしです。私の家も彼ほどではないですが、普通に暮らせて、短大はまだ安めだからと学費は全て親が出してくれました。 私は割とケチな方で、貯金は多くは無いですが100万円以上はあります。それが普通で、実家暮らしにしては少ない方と思ってたので、彼の方が無いことに驚いてしまって… 彼は自分で、貯められない方だから、将来はお小遣い制でいいし、お金の管理は〇〇(私)に任すから! と言っています。 心配しすぎでしょうか。。彼はとても良い人で、結婚したいと思うので、彼の言う通り私が財布を握れば良いことなんでしょうか。

  • 大学生でキャバクラのバイト

    色々理由はあり、どうしても今年の9月から1年イギリスに留学したいです。語学学校も考えていますが、できれば大学に通いたいです。 私の家は私大生もいることから、1年の留学費は出ません。 4月から奨学金を借りる予定ですが、9月までだとたまっても60万円ほどです。 どうしても準備として最初に100~120万円は用意したいので 半年で40万円~60万円の貯金がほしいです。 (残り80~100万は祖父にお金を借りてあとで返す予定です。) 今は週に3日、多いときで5日ぐらい温泉地でコンパニオンのバイトをしていますが 色々と制約があったり仕事がなかったり急にキャンセルされたりとかなり稼げていません。月に8万いかないぐらいです。 (おさわりぐらいは結構あるバイトです。それ以上はないですが) 実働は平均2~4時間で拘束時間(移動・待機)がかなり長いです。 しかしお客さんをキープしなくて良い利点があります。 キャバをしている友人にお客さんをひきつける大変さはあるけど、 仕事内容はそこまで大差はなくキャバのほうが条件はいいのでは?と言われました。 お金を稼ぎたい今キャバクラのバイトも考えています。 しかし私は親と同居なので週5で働いたり、毎回深夜の2、3時まで働いたりは不可能です。 親にバレずに(コンパニオンは可能でした)、キャバクラで働くことは可能でしょうか。働くなら市内ではなく、隣の市などで働こうと考えてます。 単純に今よりも収入はすぐにあがるものでしょうか? 凄くかわいいわけではないです。コンパニオンではそこそこ延長も取ったりはできています。 すべてではなくても回答お待ちしてます。

  • お金がないのが怖いです。

    こんにちは。22歳です。 親が借金を多額作ってしまっていて(ギャンブルではないですが) 闇金から借りたり人に借りたりもしていたみたいです。 家も追い出されそうになっては私が払ったりでいくら働いてもお金が足りなくて今私は10円のお金もないぐらいになってしまいました。 そこまでくると家族も荒れていて精神的にもかなりきてしまっています。 とにかく私はお金がなくなるのが怖いです。 今まで色々なことに手を出してきました。最初は普通に働いて頑張ってたんですがどうしてもだめでキャバクラ、セクシーパブ…どれもノルマとかがあって続かず色々なところを転々としてなんとかまかなってたんですがもう限界です。お金はすべて親の借金返済に消えてるので貯金もなく一人暮らしなんてとてもできません。 先の希望が全く見えません。私はいつになったらこの状況から開放されるのか… ここまでくるとやはり風俗しかないでしょうか…?パソコンがあるのでアダルトのチャットレディもしています。家族がばらばらになるのも嫌なので今まで頑張ってきました。でもとても辛いです。 ほんの少しのお金でもあまる生活がしたいです。 できるだけ精神の負担が少なくすむ方法はないでしょうか…