• ベストアンサー

夫婦喧嘩

IloveCECILの回答

回答No.4

どれぐらいの交際でのご結婚だったのでしょうか? それまでにケンカはありませんでしたか? 暴力をふるわれたことは? 今まで何もなく、1回のケンカで怖いから置手紙をして出て行くというのは なんだか無責任という感じがしてしまいます。 他の方もおっしゃってるように話し合いは出来ませんか? 子供が心配なら子供実家に預かってもらって2人で話し合いしてみてはどうでしょうか? 今までに暴力をふるわれた事があるなら置手紙して実家に行ってもいいと思います。 ただ暴力ふるう人はダメ! 置手紙して実家に戻って即離婚です。