• 締切済み

どうしたらいいのか分かりません。

私はどうしたらいいか分かりません。相談させて下さい。 付き合ったり別れたり繰り返してる人がいます、かれこれ1年4ヶ月になりました。 最後に別れたのはもう半年くらい前 それからは 付き合ってないけど なかなか元彼と切れず、もう終わったんだって思ったら結局彼から連絡してきて戻ったり。でも付き合ってません。友達以上恋人未満の関係を 半年ほど続けています。今もです。 3週間前に、私と彼が喧嘩になって また振られるって危機感を感じてました。その時、彼が雰囲気に一目惚れしたらしく、また振られました。 でも結局、その子は中学生の頃に レイプされ、セックスが嫌いになり 彼が触っても拒否されていたみたいで、そこが合わずに結局気持ちが冷め私の所へ戻ってきました。 もちろん復縁とかではなく、友達以上恋人です、体の関係もあります。 私とのセックスが忘れられないみたいです。 彼の親も、私の親も 大丈夫、また戻るからとみんな口を揃えて同じことを言います。 そしてやはり戻ってきます。 今日その子と電話して 終わりにすると言っていました。 そして電話が終わって私へ報告の電話をしてきました。 結局友達でいようという話にはなり その女の子がいきなり、まだ言ってない事があると言い、ほんとは高校生の時男を取っ替え引っ替えしてヤりまくってたみたいなんです。 だから別にセックスが嫌いとかではなく、好きな人だと恥ずかしくて出来ないみたいなんです。 その子は彼の事を諦めてないみたいで、セックス事情が合わなくてもお互いが本当に好きなら関係ないと思う、と言ってきたらしいんです。 実際、触るのも拒否られたからその子に対しての気持ちが冷めたみたいだし、セックスできるのなら、そっちを選ぶのではないかと不安です。 私は家庭環境も最悪で中卒だし その子はまぁまぁの家庭環境で 高卒で専門にも行っててバイトも 頑張ってて免許も持っています。 私は仕事はしているけど免許はありません。 プリクラを見てしまい、お似合いだ と思ってしまいました。身長も高く笑顔も可愛くて、私は原因があって笑顔になることができません。 全部負けています。勝っているのは セックスの相性が抜群なのと、彼の母親に性格が私そっくりなこと。 同じ考え方をしているようです。 友達の彼女に似てるって言ったら 親と同じ事言ってて怖いって言われました。 彼とは普通に会ってデートもします、お泊りもセックスも。 でも、話を聞いて分からなくなりました。 もちろん悔しいし、振り向かせたいです。もう一度好きだよと言ってほしい。 彼には、同じ事がまたあったら もう次はないからと言ってあります。 今は様子見ですが、 私は身を引くべきなのか迷っています。 彼は私のことは特別だと、安定だと言ってくれてます。 でもまた同じことの繰り返しになるのが怖い、今度はちゃんと付き合いたい。 こんなの初めてなので、どうすべきなのか分かりません。 私は大好きです、愛してます。 本当にこの人と結婚したいと思ってます。初めて会った直感を信じたいです。 助けてください。

みんなの回答

回答No.1

つらいのは分かりますが、とにかく今は様子見です。

関連するQ&A

  • 毎日死にたいまたは自分が死んでしまえと思っています。生きていると家族恋

    毎日死にたいまたは自分が死んでしまえと思っています。生きていると家族恋人友達を不幸にさせてしまう… 皆に笑顔になってもらう為消えたい。 本当の私を知ってる人は誰一人いない。前は私の気持ちを理解してくれる友達がいました。けど私の前から消えた…強がってるけどすごく脆くて弱い所気付かれて泣けばって言ってくれた友達。その時本当の自分の姿が分かった。家族の前でも涙一つ見せない強い子演じ疲れました。親は私の事厄介に思ってます。恋人に弱音吐いて相談しても批判かうばかりで… 何回も未遂起こしてます。もう息苦しい。死にたい。誰にSOSを出していいか解らず投稿しました。誰一人話せる人がいません。

  • 謎のタンポポ怪人さん

    前回は色々とアドバイスして下さり有り難うございました!! 大分落ち着きまして!!最近は笑顔も出来るようになりました!! ただ1つ気になる事がありまして 私の事を着拒否にしアドレス変更した 彼の事なのですが そんな事をして後悔はしないのでしょうか? 彼は今どんな気持ちなのでしょうか? 私は前向きに考えてます 縁が無かったんだって考えられるようになりました 本当に縁がある人なら又出会えるでしょ? それなりに恋人と迄はいかないけど相談出来て励まして くださる男性が誰だか分かりましたから 個人的な関係になるかは分からないけど 今はその男性とは友達以上恋人未満が一番居心地がいいのかもと 思ってます… ただ1つ彼は私の事を今はどの様に考えてるのか あんな卑怯な事をして人として後悔してないのか 気になってしまいます! それを知っても仕方無いのですが 占って頂いただけないでしょうか?

  • SEXが怖いです

    SEXが怖いです 高校1年生の時 当時の恋人とSEXしていた事が親にばれ 自分も恋人も殴られました それからも付き合っては居たのですが それきり1度もSEXしないまま やはりその事が原因で喧嘩になり別れました 自分は今恋人が居ます 今の恋人はその当時の事は知りません あの時の事が心に傷となって残ってしまい SEXはもちろん 抱きしめる事や手を繋ぐ事さえも怖くなり 全てを拒否している状態です 今の恋人にその当時の出来事を言った方が良いと思いますか? どうしたら自分はまた愛する人と触れ合える様になるでしょうか? SEXはまだしないでも良いとは思っています ですがせめて手を繋いだり 抱きしめたりは出来る様になりたいのです 何かアドバイス、励ましの言葉を下さい

  • 物事のすべてくだらないと思ってしまう。

    。 小学校の時に友達と喧嘩して、その親がモンスターペアレントで、 家にわざわざ電話をかけてきて私に直接 「うちの子はイジメられたから教育委員会へいく。」 「謝って許す訳がない。」と言われました。 もちろんいじめてなんていませんし、一体一の喧嘩です。 でもどちらかというと私は目立っていた方で周りのことを考えていなかったと思います。 その事に気付かされ、私は周りに嫌われている。皆私のことが嫌いなんだと思うようになりました。 その事件をきに私は自分を偽るようになりました。いい人に思われたい、みんなに好かれたい一心で、人に気を使いやりたい事も他の人がやりたがっちら譲る。 そんな子になりました。 そして 中2時に私のせいじゃないのに私せいにさてれ、ムカついてしまい、ネットで友達の悪口を書いてしまいました。その事が原因で大変な問題になりました。 その相手がチャラチャラした子で、色々な人言いふらしに関係のない他中の男子からイタ電の嵐、関係のない知らない女からそのことについての説教の電話。 同中の男子からも色々言われました。 悪口を書いてしまった事については本当に反省していますし、なんどもも謝りました。 中学で仲の良かった子に相談したりしていましたが、ろくに相談も聞いたくれず、助けて欲しいなどそんなことは図々しい事はおもってませんが、友達ってこんなものなんだなと思うようになりました。 それから3年がたち高2になりましたがこれらの事が忘れられません。 自分を偽ってしまいますし、周りの評価を気にし素を出せません。 イタ電、悪口を言われた経験から男子が怖いです。 友達も信じられず、他の子の友達関係を見てても薄っぺらいな。くだらないなと思ってしまいます。 恋愛もまたくだらないなと思ってしまいます。 だけどそんは自分が嫌いです。男子と仲良く喋ってみたり、友達を心から信じている子を見たりすると私もそんな友達が欲しいなと思ってしまいます。 でも、どうしてもトラウマが邪魔してできません。どうしたらトラウマがなおるでしょうか。

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

  • セックスしない交際について。

    セックスしない交際について。 僕と彼女は付き合って1年になるのですが、まだセックスしたことはありません。お互い初恋愛で、まだハグとキスまでしかしてないです。 最近、2人の交際について話し合う機会があり、その際に体の関係についても話し合いました。 彼女は、僕と付き合うまで義務教育程度の性知識しかなかったらしく、セックスが怖いと言っています。 そして、キスやハグも含めて自分からしたいと思ったことはあまりないそうです。 僕は、もちろん彼女に無理はさせないというのが大前提ですが、誰かと交際することの中にセックスも含めているので、もし彼女が今後もずっとしたくないと言うなら恋人としての関係は解消して友達に戻りたいと伝えました。 また、もし彼女がいずれは体の関係を持っても良いと思うのであれば、彼女が大丈夫だと思える日が来るまで待つ、と伝えました。 ですがその後、ネットで色々調べてみると、プラトニックな関係を貫いているカップルもいるということを知り、少し驚きました。 と同時に、先に述べたように最終的にはセックスありきの考え方をする僕は少し酷い人なのではないか、とも思ってしまいました。 彼女は僕に対して、恋人よりも親友に近い感覚と言っていました。そして、セックスをすることについては、他の男性で考えると全く無理だが、僕に対しては若干抵抗が薄れるような気がする、とも.... 僕のことはかっこいいよりもかわいいで、僕とそういう風になるのが想像できないそうです。 彼女の存在は、僕にとってはかけがえのないものだと思っています。ここまで自分の素を出せる人は今まで会ったことありません。 でも、恋人関係として考えると、体の関係がこの先もずっとないと考えると、正直辛いです。恋人でいる必要性はあまり感じなくなってきてしまいました。彼女にそういうものを拒否されるのであれば、親友として会って、ご飯を食べられればそれだけで十分なのかもしれないと思い始めてしまいました。 皆さんにお聞きしたいのは、 ・恋人に体の関係は求めるか、全くなくても成り立つものだと考えるか。 ・本当に好きなら、体の関係がなくても付き合い続けられるものなのか。 ・友達に戻るというのはありなのか。 というところです。他にも意見があれば、伺いたいです。

  • 友達にのろけを話せません。

    同棲から2年、結婚してからは7ヵ月なのですが、主人の事が好きで仕方ありません。 新婚というのもあると思いますが、日に日に主人にベッタリになり、常に横にいてほしいし、金魚のフンのようにくっついています。 友達に話している自分は全然違くて、こんなに甘ったれの事は恥ずかしくて言えません。 いつも友達に話す時は、主人の話はさらっと話をして、サバサバしたクールを装っています。 でも、こないだ友達に『旦那に冷たい』『旦那が可哀想』といわれ死ぬほどイライラしました。 そして、その子はベラベラと何時間も私の電話代で、しょっちゅう電話をしてきてノロケを話すので凄い嫌になり縁を切りました。 でもノロケを素直に話せるのが羨ましいとも思います。私がノロケを素直に言えたら、この友達と縁を切らずにいれたかもしれません。 でも、その子はノロケを言うようになってから周りからは嫌われています。 世界中のみんなが旦那さんと上手くいっているとは限らないし、それぞれの家庭で色々抱えていると思うので、自分の話をするのに凄く抵抗があります。 旦那さんと上手くいっている人と話すと、私が負けず嫌いなのもありますが、どっちが幸せなのか対抗してしまいそうな時が時々あったので、やはり自分の話はしていません。 それに、うちの家庭の事にそこまでみんなが興味ないだろうと思い、話す必要もないと思ってしまいます。 でも結局自分の気持ちを言わないで、馬鹿にされて影でイライラしてるので、自分がとても小さい人間に思います。 主人はこんな私を理解してくれて、『別にのろけなんて言わない方がいいと思うし、俺は何て言われてても本当にそう思ってないなら気にしないよ』と言ってくれるのですが、本当は凄く大事にしてもらっているのに、それを言わないで友達の前では全然良い所を言わないで苦労話とか嫌じゃないのに嫌と言ったりしてる自分が嫌いで旦那に申し訳なくなります。 どうしたら嫌がられずに、相手の事を考えてうまく自分の事を言えるのでしょうか? 皆さんはどういう風に友達と付き合ってますか?

  • 大切な人を傷つけすぎました・・・私は罪人です。

    僕は好きだった人に本当にひどいことをしてしまいました。 殺されても仕方ないのかもしれません。 僕は大学生です。 僕には先日まで恋人がいました。 相手も僕もお互い本当に好きでした。 親がすごく厳しい人でしたがその子は一途に僕のことを愛してくれました。 恋人でしたがSEXなどは危険だから絶対にしないようにしようねって約束してました。 僕は恋人が大切だったから本当にSEXなどはしませんでした。 ですが、裸で抱き合ったことがありそのときにお互いのが触れてしまったようなのです・・・ それが原因で後に相手の子は妊娠してしまったということを知りました。 ちょうど地震が起きた時で僕は被災していたのでその子は僕が心配しないように1人で背負い込んでいました。 そして、その子は流産してしまいました。 僕はその子のとこに行って直接謝ることもできませんでした。 その子は親に僕が責められないように必死で隠し通そうとしていました。 生理が来ないことに親も気づき、その子を問いただしたそうです。 その子は僕とそういうことをしてないと証明するために親に処女を捧げたと聞きました。 結局親に全てが知られたということですが、それでも僕をかばってくれていました。 僕と別れたしもう二度と関わらないからと。そして僕には私に同情してくれるならもう親に一切関わらないでと言われました。 親が僕を警察に訴えようとしていたということも聞いたのですが、現在そうなってはいません。 そして後にその子はやっぱり僕が好きだから親には内緒で恋人でいたい、それがダメなら友達でいたいって言ってくれました。 僕はその子を傷つけたから、どんなことでも少しでもその子が望むならと受け入れました。 ですが、その子自身も迷っていたようで何度か別れたい、やっぱり友達でいたいなどと2転3転したことを言われましたが僕はその子に何もできなかったのでその子の意見を全て聞き入れました。 ですが、親はその子の携帯やパソコンの履歴から僕と関わりがあることをつきとめ、その子に理由を聞きました。 その子は自分から友達でいたいって言ったとは言えず、僕から友達でいるように頼まれたと言いました。 そして、僕はその子の親にストーカーと言われ、学校に苦情を言いに来ました。 僕は学校の先生から呼び出されその子と二度と関わらないようにと言われました。 その子は親の命令で携帯やパソコンのアドレスなどを全て変えました。 その子は1週間ほど学校を休んでいたのですが、今日学校に来ていてその子と話しました。 その子は見た目も化粧が濃くなり、夜遊びで寝不足のようでした。 その子は自分の親のせいでごめんねと言いました。 僕はその子の状況を聞きましたがその子は現在は体の関係を許さない範囲で大学内の男で遊び、日付が変わるころに家に帰る生活を送っていると聞きました。 私今うちの親でも手に負えない位ひどい荒れ方をしてるからどうしようもないんだよ~って笑いながら話してました。 そうしてるのが気持ちが楽になるからと言っていました。 けど、僕のことは恨んでないって言ってました・・・ 僕はこんなことをした人間がどうして憎くないのか聞きました・・・ その子は僕と付き合ったことは後悔してないし楽しいこともあったからと。 嫌なことはすぐ忘れられるからと言われました。 もうあなたのこと好きでもないから気にしないで、今の私はあなたが好きだった私じゃないからって言われました。 僕は相手と話したことが知れたら退学になるのかもしれません。 今度こそ相手の親に訴えられるのかもしれません。 もしそうなっても自分がした報いだから、罪人だからどうしようもないことです。 僕はその子を傷つけすぎました。 わざとでないと言えば許されることではないのは自分でもわかっています。 その子は自分がみじめになるから謝らないでほしいと僕に言いました。 今日その子は一度も悲しい顔をせず淡々と話し、作り笑いをしながら僕と話していました。 そして来週2人の時間を作るから空いてる日にちや何か言いたいことがあればメールを送ってと言われました。 学校の先生もその子の親も僕をストーカーだと思っているので、 メールを送ったことが相手の親に知られたら僕は今度こそ退学にさせられるのでしょう。 けれど、そうなったらそれでも僕はいいと思って自分の気持ちを全て正直に書きました。 僕はその子を裏切ったことに変わりないのだから裏切られて当然だと思っています。 変わってしまったその子が今何を思って生きているのかわかりませんが、僕はその子がしてくれたように何があっても信じてあげないといけないって思ってます。 その子は学校に来なくなる前、親がストーカーだと学校に言いに来た時に1通のメールを送ってくれていました。 僕が普段使っていないアドレスなのでたまたま気付いたのですがちょうど2週間前のメールです。 昨日そのメールに気付きました。 以下がメールの文面です。 今までありがとう。ごめんね もう何も弁解しないよ。 私はあなたを弄んで捨てた最低な女だから。 もう二度とあなたに関わりません。幸せになってね 最低なのは僕です。 僕は罪人です。 殺されても仕方ないことをしました。 自殺するべきかも考えました。 けれど、その子は幸せになってと言うので死んでも相手を傷つけてしまうのかと思うとどうしていいのかわからなくなります・・・ 関わらないと言っていましたが結局今日話して状況がわかりました。 その子は今年の夏にアメリカに行くと言っていました。 もう日本に戻ってくることはないと思うと言っていました。 僕は本当にひどくて情けなくて最低な人間です。 大切にする、愛してると言い、自分はそうしているつもりだっただけで結果的にその子を傷つけて傷つけて別人のようにしてしまった。 その子が死ねと言うのなら死んでもかまわないです。 このようなことを言うのもおこがましいですが、 ただ、僕はその子に幸せになってほしいです。 その子がいなくなるまでもう3ヶ月もありません。 僕は一体どうすればいいのでしょうか もう生きる価値もないような人間ですが何をするべきなのでしょうか・・・ その子が少しでも幸せになれるようにするためには僕はどうしたらよいのでしょうか・・・

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • アドバイス下さい。

    好きな人がいました。でも自分とは色々な意味でつり合わないと思い、距離をとるため、その子に「僕は彼女が出来た」と嘘をつきました。 その子は急に僕によそよそしくなりました。 さらには、僕の事が苦手だと友達に云うようになりました。 僕はこの子とは友達にはなれないと感じました。 苦手だといわれたからには、僕も引くようにしようと思い話かけるのをやめました。 でも嘘をつくのは無理がありました。僕にも男友達の付き合いはありますし・・・ 結局は僕には本当は彼女がいない事が彼女の耳に届きました。 どう届いたか不明ですが、おそらく別れたみたいな感じだと思います。 そしたら、また向こうから話かけ始めてきました。 苦手じゃなかったのかよ?と思います。 僕はどうしたらいいですか? 僕はもうこの子と関係になりたくないです。 でも嫌いだとか、苦手だとか周りに云うのも尺に触ります。 そもそも僕のついた嘘は結構最低ですかね?