• 締切済み

どうしたらいいのか分かりません。

私はどうしたらいいか分かりません。相談させて下さい。 付き合ったり別れたり繰り返してる人がいます、かれこれ1年4ヶ月になりました。 最後に別れたのはもう半年くらい前 それからは 付き合ってないけど なかなか元彼と切れず、もう終わったんだって思ったら結局彼から連絡してきて戻ったり。でも付き合ってません。友達以上恋人未満の関係を 半年ほど続けています。今もです。 3週間前に、私と彼が喧嘩になって また振られるって危機感を感じてました。その時、彼が雰囲気に一目惚れしたらしく、また振られました。 でも結局、その子は中学生の頃に レイプされ、セックスが嫌いになり 彼が触っても拒否されていたみたいで、そこが合わずに結局気持ちが冷め私の所へ戻ってきました。 もちろん復縁とかではなく、友達以上恋人です、体の関係もあります。 私とのセックスが忘れられないみたいです。 彼の親も、私の親も 大丈夫、また戻るからとみんな口を揃えて同じことを言います。 そしてやはり戻ってきます。 今日その子と電話して 終わりにすると言っていました。 そして電話が終わって私へ報告の電話をしてきました。 結局友達でいようという話にはなり その女の子がいきなり、まだ言ってない事があると言い、ほんとは高校生の時男を取っ替え引っ替えしてヤりまくってたみたいなんです。 だから別にセックスが嫌いとかではなく、好きな人だと恥ずかしくて出来ないみたいなんです。 その子は彼の事を諦めてないみたいで、セックス事情が合わなくてもお互いが本当に好きなら関係ないと思う、と言ってきたらしいんです。 実際、触るのも拒否られたからその子に対しての気持ちが冷めたみたいだし、セックスできるのなら、そっちを選ぶのではないかと不安です。 私は家庭環境も最悪で中卒だし その子はまぁまぁの家庭環境で 高卒で専門にも行っててバイトも 頑張ってて免許も持っています。 私は仕事はしているけど免許はありません。 プリクラを見てしまい、お似合いだ と思ってしまいました。身長も高く笑顔も可愛くて、私は原因があって笑顔になることができません。 全部負けています。勝っているのは セックスの相性が抜群なのと、彼の母親に性格が私そっくりなこと。 同じ考え方をしているようです。 友達の彼女に似てるって言ったら 親と同じ事言ってて怖いって言われました。 彼とは普通に会ってデートもします、お泊りもセックスも。 でも、話を聞いて分からなくなりました。 もちろん悔しいし、振り向かせたいです。もう一度好きだよと言ってほしい。 彼には、同じ事がまたあったら もう次はないからと言ってあります。 今は様子見ですが、 私は身を引くべきなのか迷っています。 彼は私のことは特別だと、安定だと言ってくれてます。 でもまた同じことの繰り返しになるのが怖い、今度はちゃんと付き合いたい。 こんなの初めてなので、どうすべきなのか分かりません。 私は大好きです、愛してます。 本当にこの人と結婚したいと思ってます。初めて会った直感を信じたいです。 助けてください。

みんなの回答

回答No.1

つらいのは分かりますが、とにかく今は様子見です。