• ベストアンサー

誰に似てるって言われた事ありますか?

今まで自分が「○○に似てるね~」と言われた中で最高に嬉しかったのと最低に悲しかった人って誰ですか? ちなみに私の最高は浜崎あゆみです。 最低だったのが飲み屋のお客さんに 「AV女優の○○でしょ?」とか 「ピンサロの看板の子だよね?」です…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.2

三浦 友和に似ていると言われた事があります。 私は 女・・・

BESYOKO
質問者

お礼

ごめんなさい! 見た瞬間、笑ってしまいました(笑) 改行の仕方やオチが絶妙で一人吹き出してしまいました。 えっと~お顔も知らないので何と言っていいのか なんか、ありがとうございます!(笑)

その他の回答 (3)

• peach_kun
回答No.4

いやー楽しい質問ですね。 No.2の方の回答とか…ステキ 私は昔寺尾あきらとか、宇野重吉とか言われていたような…「最低」とまでは言わないけど「低」くらい 最近では、 本人が知らない所で、あの人は、長崎出身の歌手で俳優のFさんの兄らしいと言われていたようです、Fさんの「兄」と言われても、んー 見たことないし、これって一体…いいのやら、悪いのやら…(笑) で、 私は…男

BESYOKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 寺尾あきらさんパルムの人ですね! Fさんとは、あの人ですよね~ お兄さんの存在全く分かりませんが… たしかに自分の知らない人だと微妙ですよね! 「友達の彼女に激似!!」とか言われても 「ヘヘヘー」って微妙な相づちで終了ですよね! で男 安心しました(笑)

• ni_si_ki
回答No.3

最高はナシ。 最低は数多し。 中学生・・・金八先生(武田鉄也ではなくあくまでも金八) 高校生・・・伊藤みどり(フィギュアスケート) 大人・・・・田嶋陽子(フェミニスト) 最近・・・・ちあきなおみ(歌手) ちなみに夫の最高は皇太子(本人曰く)、でも周囲はMr. ビーン 以上

BESYOKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんだか共通点の無さそうな人達ばかりですが見る人によって、似てるになるんですね~ ご主人様の似ているまで、ありがとうございます! ミスタービーン(笑) 私の周りにもビーン似の人います(笑)

回答No.1

歌手の平原綾香に似ているといわれたことがあります。 自分ではあまり似ているとは思いませんが。 小学校の時に男子に 巨人の松井に似てる、と言われたことが心の傷です。

BESYOKO
質問者

お礼

下らない質問に、ありがとうございます! 確かに似てると言われてもピンと来ない時ありますよね! 小学校の時の 松井… 確かに傷になりますね…。