• ベストアンサー

化粧のこと色々教えてください(2)

女優さんとか浜崎あゆみさんとかで、顔がラメできらきらしている人いっぱいいますよね。 あれって、どういうものなのでしょうか? ファンデーションの中にラメが含まれているものを使っているのでしょうか? それとも、ファンデーションの上からラメいりのものを塗っているのでしょうか? それで、おすすめ商品はありますか?教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzurika
回答No.1

どっちもありますよ! ファンデーションは・・・ ブルジョアの「ブル デグラ」3000円 http://www.bourjois.jp/lineup/ などと、ファンデーション・ラメで検索すると たくさんHITするはずです! 探してみて下さい! ファンデーションの後に塗るものでしたら・・・ よくリキッドの上からのせるパウダーですかね。 ピエヌとかありますよ! どちらも豊富に商品があると思うので、 自分が使いやすい・合っている商品を探して見てね!

smilehappy
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々勉強になりました!

その他の回答 (1)

noname#79601
noname#79601
回答No.2

@コスメでも人気の高いケサランパサランのシアーマイクロパウダーも少しキラキラしますよ。あゆが使っている物よりはキラキラしませんが、日常でも使えますしオススメです。

smilehappy
質問者

お礼

ありがとうございます! 勉強になりましたぁ!