• 締切済み

男性心理

付き合ってもいない女性を夜、車で1時間もかけて送ってくれるのは普通のことですか?おそらく帰りも同じくらいの時間をかけて帰ったと思います。 終電はまだありました。 なんだか騙されているのか、もてあそばれているのかと不安です。 車の中ではただお喋りをしていただけです。 本気にさせてからかってやろうという気持ちで送ることってあるのでしょうか。 最近男性を信用出来なくなってきてしまい、このような質問をさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.7

世の中、男と女しか居ないので あなた方が幾つなの分かりませんが、 彼が 男にしか興味が無いなら、わざわざ、時間掛けて送らないと思いますヨ。 ただHが目的なら、他の方も回答してますが、ホテルへ直行している筈です。 まあ正常な男なら、本心を言えば➕ あなたが魅力的ならば、Hしたいとは、心の片隅には有ると思う。 相手を少なからず興味持っているなら、しばらく様子見てはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

直感ね。お互いに好きになり始めている。

noname#198669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手はどうか分かりませんが... 時間をかけて知っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

「からかう」は論外です。 なんのメリットがあると言うのでしょう? 猟奇的な方なのでしょうか? 信用するしないではなく、どれも本当なのです。 あなたに興味がある。 あなたに好意がある。 あなたを抱きたい。 彼は優しい。 彼は紳士。 彼は隠している。 彼は駆け引きしている。 彼は計画している。 彼は何も考えてない。 時間があった。 どれを疑ってどれを信じて生きていけと… どれも本当だけど、 本能と気持ちと理性と知識経験とが、 誰だって、その時の状況や関係のバランスで 出てくるものです。 結局は、相手に思いやりを持てる人か、 自己中心で強引な人かを、 自分をしっかり持って、 感じるしかありませんね?

noname#198669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。自分の目でしっかりと見極めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ふーん。男が信用できないか。貴女も信用できていないよね。何が信用できるの?

noname#198669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 疑ってばかりではなく、まずは信じてみたいと思います。 厳しいお言葉ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そこまでしてもらっているのに、その疑いは無いように思えます。 万が一、付き合うのが目的でも、別に悪意は無いと思いますよ。 どの様な方か知りませんので、絶対とは言えませんが、そんなに男性疑って面白い?

noname#198669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が傷つきたくないがために疑っていました。 目が覚めました。厳しいお言葉ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

男性不信のご様子ですが、仮にそう思われるのなら 今後は送って戴く事をご辞退した方が良いと思います。 只、お送り戴くのに1時間も掛け、その上彼ご自身も 帰宅に1時間もかかるとのこと。。。 余程の事で無ければ、お誘いしてお送りする事は 無いと思います。 世に言う『送り狼』と混同しない方が良いと思われます。 (その気が有るのなら、車のままファッション ホテルにでも 貴女に有無を言わせず、直行していたでしょう。) それは 彼とのご関係が判りませんが、きっと貴女を大切に 思われているからだと思います。 でなければ、良くて最寄り駅までは送ることは有っても ご自宅或いはその近くまでお送りすることはありません。 当方がお人好しと取られるかも知れませんが、 仮に自分であったら、恐らく同様のことをすると思います。 きっと、貴女の事を思い大事にしたいと思われ、 貴女の身の安全や、怖い思いをさせたくないと言う 発想からだと思います。 帰りの車中でのお話が伺いたかったのですが、 恐らく好きだと嫌いだとの話題では無く、世間話や 身の回りのお話だったと思います。 出来れば善意に解釈したいと思います。 だからといって、貴女に好意を持っているとか、、 無いとか考える必要は無いと思います。 そうしたお付き合いをする中で、はっきり判ってくることに なると思います。 今後は彼の言動や行動、態度など様々な部分を 観察してみましょう。 それっきりと言うこともありましょうし、度々の 接触が有るかも知れません。 常に節操有る態度でお付き合いしてみては如何でしょうか?

noname#198669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に善意で送ってくれたと思うのですが、自分が傷つきたくないがために予防線を張ってしまっている気がします。 もう少し冷静に考えて、付き合っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

「俺って、すぐには手を出さない紳士なんだぜ」 という  アピールです 多少知恵の回る人なら、よく使う手です

noname#198669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような考え方もあるんですね。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理

    片思いしている社内の上司とかなり久々に仕事帰りに食事&飲みにいきました。 仕事が終わるのが夜遅く大体11時前くらいからでした。 次の日も仕事で早いし、私はそもそもさくっと終電まででお開きにするつもりで、 これまでごねたことも無理やり二次会などにいったこともないんですが、 相手が不自然なほどに、 終電で帰るからな! 昨日もおとといも終電か、間に合わなかったからタクシーだった、 終電で帰る! と、むやみやたらに強調して話をしてくるのです。 わたし、なにか嫌われてるか散々連れまわすように見られてるんでしょうか? 男性心理教えてくださいm(_ _)m

  • 男性心理について

    26歳男性(独身・彼女無)と30歳女性(既婚)がいます。 二人は会社の同僚で、つきあいは一年程です。 男性はあまり女慣れしてない感じで女性は普通に社交的な人です。 先日、男性が転勤したのですがその出発の前日の夜(21時ころ)のこと 女性が会社でお餞別を渡しそびれたので帰りに男性が車で女性の家に取りに行きました。 このときちょうど女性の旦那さんはパチンコに行ってて不在です。 女性はお餞別を渡し、最後なのでちょっと話がしたくなったので 『寒いからちょっと車の中で話そうよ』と言いました。(季節は冬) 男性は黙って車に乗り、女性が話しようとしたとき 『じゃあ、ドライブする?』と男性が行ってきました。 女性はこのままで良かったのですが、あまり深く考えずに承諾します。 ドライブ中は仕事の話、転勤先の土地の話、恋愛失敗談などです。 途中で男性が『どうする?もうちょっとドライブする?』と聞いてきました。 話も途中だったので女性は『もう少しいいけど、そっちは大丈夫なの?』と言うと 『別に大丈夫だよ』と男性は返事しました。 その後も同じような雑談をして男性は女性を家に帰し去って行きました。 この男性は何がしたかったのでしょうか? ただこの女性と最後だから話がしたかっただけなんでしょうか? でもそれにしてはやってることは非常に大胆だと思います。 旦那さん不在時に奥さんを連れ出すなんて。 旦那さんがいつ帰ってくるかもわからないのに この状況では何を言っても浮気と取られても仕方ないのに いくら最後かもしれなくても女性慣れしてなくても 女性から車に乗ってきてもその気がないのなら断るのが普通だし まして成り行きかもしれないけど男性からドライブ行くって言っちゃうなんて・・・。 ちなみに旦那さんとその男性は全く面識なしです。 まあ、女性も不用意に車に乗り込むのもどうかと思いますのでその点は女性にはそういいました。 男性は知らないので何とも言えませんが・・・。 話を聞いてて最初は腹立たしかったんですが段々不思議に思えてきたのです。 手を出す気でドライブに連れて行くのならわかりますが男性は何もしてません。ホントにです。 なんででしょう?

  • 男性が車で女性を送る心理

    男性が車で女性を送る心理を教えてください。 よく仕事関係の男性に「車で送りますよ」と言われます。 ★(1)そういう時、男性は相手の女性の事を、どう思っていますか? (どのような心理? または本音は?) ただ単に、帰りの方向が同じだから、ついでに、 という気持ちもあると思いますが、 好意のある女性にしか言わないことでしょうか? それとも誰にでも言う、一種の気遣いでしょうか。 ★(3) また、男性の車に女性が乗って(助手席)、 二人きりだと、男性はどのような気持ちになりますか? 相手が好きな人の場合と、そうでない人の場合の 両方をお答え下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性の反応

    ある男性が女性を好きになり、付き合いたい一心で努力しました。 時間もたくさん費やしました。1年も待ちました。 ところが女性はとんでもない性悪で、男性にたくさん嘘をついていたり、 信用できない人でした。それを知った男性は女性を問い詰め怒りましたが、 女性は謝りもせずしらを切りました。 腹が立った男性は連絡先も消して…縁を切りました。 でもその後…女性は悪びれもせずに男性に『私のこと本気だったよね?』とか『さんざん好きと言ってたじゃない?』などぬけぬけと言ってきたりしました。 たぶん自己満足のために。。 こういう場合、男性はどのような反応をするのが一般的でしょうか? (1)好きだったという事実は過去のことだから、きちんと認める。 (2)本気だったわけない!!と反発する 心理的にどちらが普通でしょうか? こういう状況では正直になるのが普通でしょうか? (1)は昔のことは認めた上で、現在は気持ちがないという点から、 きちんと整理がついているように感じます。 (2)は一見本当に本気でなかったようにも取れますが、かえって好きだったと言ってるようにも聞こえ、かっこ悪い気もします。 どちらの反応をしてしまう男性が多いのでしょうか?

  • 男性心理がまったくわかりません(><)

    20代後半の女性です。 友人を介して知り合った5歳上の男性と、友達以上恋人未満の 関係です。 知り合って半年経ち、3ヶ月前に1度だけ体の関係がありました。 終電を乗り過ごし、ホテルに泊まり、関係を持ちました。 翌日、お互いの合意の上だったにも関わらず 不安になって しまい、彼に「体の関係だけだったらもう会わない」と言い 私はそのまま帰ってしまいました。 その後、彼から連絡が来たのですが その事については全く 何も触れず 何事もなかったかのように連絡があります。 彼は仕事で大きなプロジェクトに参加していて、休日も 仕事をしていて、かなり激務のようです。 そんな中でも2週間に一度位のペースで食事に行っているのですが、 何も求められないのです、 スキンシップが一切ありません。 仕事帰りに待ち合わせをして、食事をしながらお酒を飲んで 帰るといった流れです。 お互い実家なので、気軽にどちらかの家に行くこともできず、 また ホテルに行く雰囲気にもならず… 今は彼の仕事が多忙すぎて、一緒にいても顔が疲れていて 自然と帰る流れになります。 スキンシップが全く無い事がとても不安になります。 女性として魅力がないんだ…とも思います。 「付き合う」といった言葉が無いのが根底にあるのですが、 彼がどう思っているのか全くさっぱりわかりません。 彼の気持ちを確かめる事は勇気がなくて出来ません(><) 文章が支離滅裂になってしまい、読みづらくて申し訳ありませんが 私は、彼との距離を縮めたいです。 矛盾だらけで読み手の方を苛々させてしまうかもしれませんが、 どうかアドバイス 宜しくお願い致します m(_ _)m

  • 男性心理がわかりません。

    こんにちは。私は27歳の女性です。 今年で付き合って3年たつ彼氏がいます。 最近よく考える事があるのですが、仕事が営業なので、よく飲みに行っているようなのですが、キャバクラにも行ってるようです。行ってる事は仕方ないと思うのですが、キャバクラでは物足りないのか、どうやら同僚に風俗に誘われている時もあるようです。 私には行ってないよ!!とか言いますが、どう考えても、家に帰る時間が夜中3時とかなので、普通に飲みに行った帰りじゃないような気がします。それに、その同僚がすごく風俗好きなのです。 しかも、合コン好きでもあるし、よく誘われるみたいです。 私の知らないところで行っているとはいえ、女性心理では男性心理が全くわからず、なんで彼女がいるのに、そういうところに行くのかが分かりません。仕事のつきあいで仕方ないとか言いますけど、もし彼女が逆の事をしたらきっと怒るでしょう?? 最近はすごく耐えられない気持ちでいっぱいです。 信じる信じないの問題ではなく、男性なら浮気や風俗遊びは90%の方がするとか言いますよね?本当に、どういう気持ちで行っているのか分かりません。彼女に対しての罪悪感はないのでしょうか? アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 男性の心理を教えてください

    2週間前に飲み会で知り合った男性がいます。 私26歳、男性28歳です。 飲み会では、二次会のダーツでペアになり順番待ちの時などにとて会話が盛り上がりました!他の人が二人の世界だったというくらい。 後日、幹事にアドレスを聞き、連絡をとるようになり、その週の金曜日に二人で飲みに行きました。 二次会も誘われ、時間を忘れるぐらい楽しみ、お互い終電ギリギリで帰りました。その帰りの電車でメールを送ると少しやり取りしたのち、「また飲みにでも行こう!またね。」と来て、切られてような気持ちになってしまいました。この時の男性の心理はどーなのでしょう? そして、友達からもらったチケットを口実に遊びに誘い、オッケーをもらいました。今週の日曜日に遊びに行くのですが、先週の金曜日からメールの返信がありません。これは私に興味がないのか、忙しいのか、遊びに行くからメールの必要性がないのか・・ 毎日メールを往復2通ぐらいしてたので、返って来ないと不安で・・ 男の人の気持ちを教えてください。 長文、乱文で失礼しました。

  • 男性の心理、教えて!

    33歳既婚女性(子供なし)です。 男性の心理、聞かせてください。 男友達&仕事上のパートナーの彼(33歳独身)と二人で飲み、私の終電がなくなっってしまい、彼が泊めてくれると言うのでお泊りしてしまいました。 男って恋愛感情が全くなくても女性を部屋に泊めたりエッチしたりできるんですね?(でもエッチは未遂に終わりました。途中でやっぱマズイとでも思ったのでしょうか。) その後は何事もなかったかのように今までと同じ付き合いです。馴れ馴れしくなるとか逆に極端にギクシャクするなら何となくどういう気持ちでいるのか判断つくんですが・・・ やっぱり「何事もなかったかのようにして欲しい」という気持ちでいるんでしょうか?こんなシチュエーションでの男性心理、いろいろ聞いてみたいです。

  • 男性心理…?

    男性に質問です! 気になる男性に「今日の夕方から会える?」と聞かれたんですが 私の先約(友達と飲み)があってお断りして来週会うことになってました。 それが今日の夕方に「今用事終わって家でゆっくりしてるんだけど 飲み何時ごろ終わりそう?もし時間あったら教えて」と言われて連絡したら 「ちょっと遊んで夜遅くなるなら送ってあげようかと思った」と言われました。 飲みの場所と彼の家は近いのですが、 そこから私の家までは車で一時間くらいです。 以前、この男性には「飲み仲間だよね?」と言われていますが 飲み仲間、飲み友達にこんなことを言うのって普通でしょうか? なんか彼の思ってることがよく分からなくなってきました… なので、男性側の意見をお聞かせください。

  • R18質問 男性心理

    アダルトな質問失礼します。 レディースマンガを読んで、夜の営みの作法?暗黙の了解?を学んだ中での質問です。 男性主導の夜の営みの際に、「おしゃべりはもう終わりだ」というくだりがあるのですが、やはり大半の男性が静かにしないと集中できないでしょうか? 不慣れな女性には黙らせたり、行為に集中するよう促したりするものですか? 反対に女性が乗り気の際でも、話しかけ方の影響で女性の行為の熱が急に冷めたりしますかね?