• ベストアンサー

R18質問 男性心理

アダルトな質問失礼します。 レディースマンガを読んで、夜の営みの作法?暗黙の了解?を学んだ中での質問です。 男性主導の夜の営みの際に、「おしゃべりはもう終わりだ」というくだりがあるのですが、やはり大半の男性が静かにしないと集中できないでしょうか? 不慣れな女性には黙らせたり、行為に集中するよう促したりするものですか? 反対に女性が乗り気の際でも、話しかけ方の影響で女性の行為の熱が急に冷めたりしますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>>やはり大半の男性が静かにしないと集中できないでしょうか? おしゃべりとか話しかけってどういう内容かによるかと思います。夜の営みに関連する内容の話しかけであれば全然問題ないかなと。 営み中に全然関係ない話をされるとさすがに耳障りだとは思いますが。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 話す内容によりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10562/33202)
回答No.2

質問者さんはセックスの間もずっと雑談を喋ってるんですか?ま、私もセックスの最中にいやらしい言葉を喋らせるのは大好きですけどね。ただあまり度が過ぎるとわざとらしいですね。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 雑談してても自然と集中出来るような展開が望ましいですね。とはいえ、初めて同士だと黙ってたら成り立たない気もしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のオナニーについてです

    男性はオナニーするときには人には言えないようなものすごいえっちな行為 を色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね? 自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか?? 暗黙の了解なのでしょうか…?謎です… 場違いでしたらすみません…このトピックに合ってるカテゴリーを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きました。

  • 自分の心臓に手を持ってこさせる男性心理

    先日、彼と初めて夜の営みをした際のことです。 終わった直後、彼が私の手を自分の心臓に持ってこさせました。 ドキドキしていました。そりゃ行為後ですから。 今まで誰にもこのような事をされた経験がないため、どういう気持ちでそれをしたのかが全く分かりませんでした。 同じような事されたことある方いらっしゃいませんか? どういう気持ちでそれをしますか??

  • 男性心理

    付き合ってもいない女性を夜、車で1時間もかけて送ってくれるのは普通のことですか?おそらく帰りも同じくらいの時間をかけて帰ったと思います。 終電はまだありました。 なんだか騙されているのか、もてあそばれているのかと不安です。 車の中ではただお喋りをしていただけです。 本気にさせてからかってやろうという気持ちで送ることってあるのでしょうか。 最近男性を信用出来なくなってきてしまい、このような質問をさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 男性の反応が分からない!

    職場で気になっている男性を明日、飲みに誘ってみました。 何人かで飲むことはありましたが、二人は初めてです。 飲みに行くこと自体はOKのメールを頂いたのですが、 とっても乗り気じゃないみたいなのです。。。 メールで、”(私)明日か明後日の夜空いていたら、飲みに行きませんか?”とお誘いしたところ、 ”(彼)明日は用事があるけど、明後日は大丈夫です”とのことでしたので、 ”(私)では、○時に○○でどうですか?”との問いに ”(彼)了解です”の一言のみでして。。。 彼に対しては、まだ”好き”という気持ちにはなっていませんが、 二人で話して、彼のことを知りたいなと思ってお誘いしました。 メールの返事を見ると、どうも迷惑そうですよね。 たまにメールする時は絵文字も入っているのに、 今回のやり取りは、いっさい絵文字なしのあっさりしたものでした。 もう大人なので、絵文字とかで判断するのもどうかと思いますが、 全く乗り気ではない気配に、ちょっと怖気づいています。 自分が誘った手前、キャンセルなんてできないし。 せっかくだから、楽しくおしゃべりできればと思うのですが。。。 お店も私が率先して決めないといけませんよね? 男性も、乗り気じゃないお誘いを断れないのでしょうか? 上記メールのやり取りで、飲みに行く方向に持って行ったのは、私が強引でしたか? 本当は嬉しいはずなのに、なんだか憂鬱になってきちゃいました。 もう誘ってしまったのだから、とにかく明日、彼に”来てみて良かったな”と思ってもらうには、どうしたらいいでしょう??

  • すみませんが、既婚男性限定ということで、お願いします

    結婚して18年目になります、 悩みというわけではないのですが 最近、男性と女性の感覚の違いというのでしょうか 考えるようになりまして 若いころ、優しい夫は、好きでしたが、すごくストレートな言い方ですが、夫のしたい、入れたいという気持ちがすごく感じられて、夜の方は、時々すごくいやな気持ちになったこともあってので、実は、恥ずかしい話ですが、夜の営みが、私にとってよくなったのはこの数年のことで、セックスで、愛情が深まること、ようやくわかったと思っていたのですが、 でもここで、いろいろな男性の書いておられるものを読んで、人それぞれとも思うんですが、やっぱりセックスに関してなんだか、男性と女性って感覚が違うのではと思うようになりました。 わたしにとって、夜の営みは、夫から愛情を注ぎ込まれるという感覚なのですが、 男性にとって、正直なところどうなんでしょうか?

  • 男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験

    男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験がないことはうれしいことですか? 私は26歳ですが、体の関係を持つのは今の彼氏が初めてです。 私は技術はありませんし、男性がどんな ことに喜んでくれるかもよくわかりません。 経験がない女性と付き合うと、暗黙の了解が通じなかったりする気がするのですが、 男性にとって未経験の女性はどんな存在なのでしょうか?

  • 男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験

    男性にとって、彼女や奥さんが自分としかSEXの経験がないことはうれしいことですか? 私は26歳ですが、体の関係を持つのは今の彼氏が初めてです。 私は技術はありませんし、男性がどんな ことに喜んでくれるかもよくわかりません。 経験がない女性と付き合うと、暗黙の了解が通じなかったりする気がするのですが、 男性にとって未経験の女性はどんな存在なのでしょうか?

  • 特に既婚男性に質問したいです

    はじめまして 突然ですが、夫婦間で営みのお誘いを 『お断り』 する際の理由、その言い方を教えていただきたいです。 ・表向き ・本心 があれば是非お教えください。 (正直に理由を話す場合はそのままお教えくだされば十分です) この質問の動機は、私自身が先日このサイトにて、夫婦間のお誘いの質問に回答した際、女性への厳しいご意見が多数見られた様に感じました。 そこで皆さんは、特に男性は、 女性からお誘いする事をどうお思いになるのか知りたくなりました。 ついでで構いません。 女性からのお誘いに関するご意見もご回答くだされば幸いです。 また、男性に関わらずこの件に関する女性からのご意見もお待ち致します。

  • 男性にとってはどちらが大切ですか??(女性参加も)

    Aの女性: 事務系のパート勤務。帰宅すると美味しいご飯が用意さています。「おかえりなさい。おつかれさまでした。」のチュウ。お風呂でお背中ながします。夜の営みはへたでもがんばります。 Bの女性: ソープランド勤務。「料理はできないからあなたが作りなさい。」と決められています。夜の営みはプロです。 男性の本音はどちらでしょうか? わからなくなってきました。

  • 【アダルト注意】男性に質問…

    男性に質問です。 一回り年上の方と付き合いはじめたんですが、夜、挿入してからが早いです。 前戯を丁寧にしてくれるのでとても嬉しいしありがたいんですが、挿入したら3分くらいでいきます。しかし、暫くして2回目が可能です。 でも2回目も早いです。 早いのも物足りないですが、その彼は行為と行為の間に雑談をかましてきます。 普段からかなりお喋りなのですが、普段と同じ高めのテンション&ベッドの上では極力聞きたくない仕事の話などを長々と、ずーっと喋っていて、正直そんな雑談をする雰囲気でも気分でもないので、毎回毎回うんざりしてしまいます…。 ベッドの上で並んでゆったりピロートーク?ならまだ良いのですが、物を食べたりテレビをつけたり…。 行為中も、おふざけしたり笑わすような事を何回も挟んできて、正直ムードも何もなく、その温度差?に、素直に感じて喘いだりしてる自分が恥ずかしくなります。 そこで、「行為最中に笑わせてくる男性の心理、意図」を知りたいのと、 「2回戦までのインターバル中にぺちゃくちゃお喋りするのは普通」なのか否かが知りたいです。