• ベストアンサー

R18質問 男性心理

アダルトな質問失礼します。 レディースマンガを読んで、夜の営みの作法?暗黙の了解?を学んだ中での質問です。 男性主導の夜の営みの際に、「おしゃべりはもう終わりだ」というくだりがあるのですが、やはり大半の男性が静かにしないと集中できないでしょうか? 不慣れな女性には黙らせたり、行為に集中するよう促したりするものですか? 反対に女性が乗り気の際でも、話しかけ方の影響で女性の行為の熱が急に冷めたりしますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>やはり大半の男性が静かにしないと集中できないでしょうか? おしゃべりとか話しかけってどういう内容かによるかと思います。夜の営みに関連する内容の話しかけであれば全然問題ないかなと。 営み中に全然関係ない話をされるとさすがに耳障りだとは思いますが。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 話す内容によりますよね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

質問者さんはセックスの間もずっと雑談を喋ってるんですか?ま、私もセックスの最中にいやらしい言葉を喋らせるのは大好きですけどね。ただあまり度が過ぎるとわざとらしいですね。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 雑談してても自然と集中出来るような展開が望ましいですね。とはいえ、初めて同士だと黙ってたら成り立たない気もしました。