• ベストアンサー

アイシティで買ったコンタクト

去年の3月にアイシティでハードコンタクトを買ったのですが 度数やBCが書いてあるコンタクトケースを 捨ててしまいました。 ネットで調べたら 電話したら度数など教えてくれると書いてあったのですが 1年以上行ってない場合は教えてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205034
noname#205034
回答No.1

こんばんは。 過去、コンタクトを販売していました。他のお店ですが・・・ お客様のデーターは普通カルテに記載されており、管理されています。当然データーは残っています。 私が勤めていた所では本人確認の上、データーをご案内していました。 明日の営業中に電話してみて下さい。

kanae1021
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(;O;) そうなんですね!よかったです! 電話してみます 回答ありがとうございました(^^)