• ベストアンサー

パチンコをする人がなぜ宝くじを買うのでしょうか。

パチンコをする人がなぜ宝くじを買うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

パチンコではいくら頑張っても6億円は稼げません。 あたることを夢見て、タカラくじを買うのです。

tthcoye
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.4

宝くじも一種の「ギャンブル」だからでしょうね。

tthcoye
質問者

お礼

• kusirosi
回答No.3

たまには、 都道府県都市に寄付してきたと、 パチンコ三昧な日常をゴマカシたいから\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

tthcoye
質問者

お礼

• tpg0
回答No.2

どちらも「射幸心」に刺激を与えるからでしょう。 パチンコは運ではなく技量であるとして遊技してる人は宝くじの当選確率に魅力は感じないので買わないでしょうね。