• ベストアンサー

斎藤佑 5回1失点好投

kattyans0505の回答

回答No.6

5回からボールが甘くなったり、 球威が落ち始めていたので交代かもしれないですね 球場に足を運ぶ人は斎藤目当てばかりではないので、 大谷や中田、陽など見たい選手はいっぱいいるので 斎藤目当てで来る人は少ないかもしれません まだ復活には遠いですね 7回100球前後で2、3試合見てみないと 何とも言えません 斎藤の欠点とも言える投球フォームのつっぱり足が治らないと また直ぐに打ち込まれると思います

kinomikinomama
質問者

お礼

暫くは先発で使ってもらえそうなので、ここで結果を! つっぱり足が治ったら、そこそこは活躍できるかも? 次回も期待してる