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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイルスバスタークラウド 7.0.で電源ダウン)

ウイルスバスタークラウド 7.0で電源ダウン

noname#206179の回答

noname#206179
noname#206179
回答No.4

結局、パソコンがウイルスバスターに付いて行けないのだね。 パソコンの能力を上げるかソフトを変えるか・・・!

yuujii_194
質問者

お礼

sskgreencross 様 ご指導をありがとうございます。  トレンドマイクロのサポートさんが熱心にいろいろ提案いただいてトライを続けています。  「デバッグログ」「フルメモリダンプファイル」の採取をトライする指導を受けていますが、現象を再現すると電源ダウンして異常終了するので採取手順の途中までとなりデータが取得できないで、いろいろトライしているところです。  ご指摘の「ソフトの変更」は、「システムの復元(サポートさんには提言済)」と共に試してみたい方法ですが、今しばらくトレンドマイクロのサポートさんの指導についていきます。  変化があったらご報告させていただきます。  余談ですが、「RegClear Pro」では、レジストリが多数障害ありと出てきて、修復のクリックを進めてはます。たぶん、有償版の購入が必要となるものと推察され。そもそもレジストリが簡単に修復出来るとは考えづらく、危険なので放置しています。

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