• 締切済み

分からなくて悩んでます

heavy_lanceの回答

回答No.6

私と、私の交際相手みたいですね(笑) まったくもって、そんな感じだったので、 デートし始めてから、4ヶ月目と5ヶ月目に、 気持ちが切れかかりましたね。 それでも、「思いやり」と言う言葉を思い出し、 頑張れるところまで、頑張ろうと。 きっと、貴女の彼も、そうなんでしょう。 「本当に好きに思ってくれてないんだろう」 「心の中には、別の好きな人がいるのかなぁ」 「俺って、このまま結局は都合のよいだけの人だよな」 「愛情はもちろん、思いやりも、あまり感じられないんだ」 そんなことも、言いそうになるくらい、 不信になったりもします。 七ヶ月目ごろは、 彼女が、そう言うことで悩める状況でなくなったため、 そう言った話は棚上げしました。 棚上げしておくと、自分でも楽しく幸せに感じられましたね。 でも、本質を思い出すと、大変辛く苦しくなりますが… 愛しても愛しても… こんなに尽くしても、 受け取ってくれるけど、 受け容れてはもらえない。 手に入らない想い。 こんな酷なことなら、 いっそフってくれればいいのに。 一度だけでも、好きな人の肌の温かさを感じ合いたかった… と。 そう、最後までしなくても良いのです。 別にカタチでも。 愛情を確かめ合えれば。 デートし始めてから、8ヶ月目。 彼女の状況も、次のステップの節目が来ました。 そのタイミングで、手紙を渡しました。 「何ヶ月後か何年後か、わからないけど、 あなたが落ち着いた頃、誰かを思いやれるようになった時、 きっと、あなたを理解できる人と出会い、 幸せになれると思います」 私は、どうしたら良いのだろう… どうして行けば良いのだろう… フェイドアウトするべきなのか? いっそ、フってくれれば………