• 締切済み

分からなくて悩んでます

heavy_lanceの回答

回答No.6

私と、私の交際相手みたいですね(笑) まったくもって、そんな感じだったので、 デートし始めてから、4ヶ月目と5ヶ月目に、 気持ちが切れかかりましたね。 それでも、「思いやり」と言う言葉を思い出し、 頑張れるところまで、頑張ろうと。 きっと、貴女の彼も、そうなんでしょう。 「本当に好きに思ってくれてないんだろう」 「心の中には、別の好きな人がいるのかなぁ」 「俺って、このまま結局は都合のよいだけの人だよな」 「愛情はもちろん、思いやりも、あまり感じられないんだ」 そんなことも、言いそうになるくらい、 不信になったりもします。 七ヶ月目ごろは、 彼女が、そう言うことで悩める状況でなくなったため、 そう言った話は棚上げしました。 棚上げしておくと、自分でも楽しく幸せに感じられましたね。 でも、本質を思い出すと、大変辛く苦しくなりますが… 愛しても愛しても… こんなに尽くしても、 受け取ってくれるけど、 受け容れてはもらえない。 手に入らない想い。 こんな酷なことなら、 いっそフってくれればいいのに。 一度だけでも、好きな人の肌の温かさを感じ合いたかった… と。 そう、最後までしなくても良いのです。 別にカタチでも。 愛情を確かめ合えれば。 デートし始めてから、8ヶ月目。 彼女の状況も、次のステップの節目が来ました。 そのタイミングで、手紙を渡しました。 「何ヶ月後か何年後か、わからないけど、 あなたが落ち着いた頃、誰かを思いやれるようになった時、 きっと、あなたを理解できる人と出会い、 幸せになれると思います」 私は、どうしたら良いのだろう… どうして行けば良いのだろう… フェイドアウトするべきなのか? いっそ、フってくれれば………

関連するQ&A

  • セックスの途中に彼がぽろぽろ泣き出して・・ 彼はバツ1、30代後半の私は30

    先日彼とはじめてホテルで泊まりました。 彼はバツ1、30代後半の私は30代前半の大人のカップルです。 ベッドで私を抱いてひとつになっている途中に彼の感情が溢れた様で涙をぽろぽろこぼし始めました。 私はびっくりして、どうしたの?どこか痛いの?と聞いたら 自分でも分からないけれど感動してなんとも 言えない気持ちになってしまった。 射精する事なんか今はどうでも良くなった。と そのあと1時間は息が苦しくなるくらい抱き締められて 体中にキスをされていました。 私はセックスの途中で男性に泣かれた経験もないので本当に驚き 実は気持ち良くなかったのかなと不安になりました。 彼にどんな風に接すれば良いのか分かりませんでした。 男性のセックスは射精が全てだと思っていたので。 その後しばらくして激しく求め合い彼は普通に果てました。 男性はセックスの途中でこんな気持ちになる事はあるのでしょうか? 気持ちの方が勝ってしまうってどんな心情なのでしょうか? 私はどんな言葉をかければ良かったのでしょうか? 男心がまだまだ分かってないな~とちょっと自己嫌悪になっています。

  • どうしたらいいの。。。

    男性に質問なんですが、付き合いが長くなると だんだん相手に対して構わなくなりますか? 付き合って1年半の彼がいますがここ数ヶ月冷たいというか 一緒にいてもほとんど構ってくれなくて 私は好きでたまらないのでいつもしつこくしてしまい そのたびに彼を怒らせてしまいケンカになります。 クリスマスだからどこか出かけようと言ったらめんどくさい、と 聞いてくれないので私がそれでも行きたいというと口を聞かなくなり 結局大喧嘩になりました。 たまにキスして。と言ったらイヤな顔して、なんで?私が嫌いなの? と言うとそんなんじゃないしつこいと怒られます。 2人で寝ててもテレビばかり見てます。 私のほうからせまってたまセックスはあります。 何もなければ普通なんですが、私が彼に愛されてるのか不安になり たまに気持ちを聞いたり、優しくしてほしくなって せまると怒られてしまいます。 そういうのウザイんでしょうか? なんか最近しつこい自分もイヤなんですが、彼に不安がなければこんな ことにならないのに。。とか本当悩んでます。 少し距離をおいて私が我慢すべきでしょうか? どうしたらういいかわかりません。

  •  男性の方に質問です。つきあって1年の彼氏がいるのですが、最近はケンカ

     男性の方に質問です。つきあって1年の彼氏がいるのですが、最近はケンカも増えメールの返信も少なくなってきていてもう終わりかなと思っています。私は別れるならちゃんと対面して「別れよう」とかいう言葉があって終わらせたいです。  私はまだ彼に気持ちがあるので自分からそれをいうことはできません。なので彼には私の事がもう嫌ならそう言ってほしいと言ったのですが、彼は何も言いません。以前もう私に対する気持ちがないんでしょ?と聞いたらはぐらかされました。仲が悪くなってきてからも1~2年先の話をしてきたこともあって彼の気持ちがよく分かりません。  男心を教えていただけたら幸いです。宜しくおねがいします。

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

  • 誰とでもSEXしたい性格。

    誰とでもSEXしたい性格。 私は19歳の学生です。 自分がみっともなくて、こんな自分が大嫌いです。こんな私に良きパートナーなど現れるとは思っていません。 私は1年前に初体験を迎えてから、その後2人の男性と性行為をしました。 付き合ってる訳ではなく、その場のノリでやってしまいました。 中だしをされた事はありませんが、私は異常なほど心配性で、すぐに産婦人科を訪れてはアフターピルをもらいに行きます。 計3人の男性と性行為しましたが、3回とも違う病院でアフターピルをもらいました。 同じ病院に行くのは恥ずかしいからです。 妊娠するんじゃないかって人一倍、不安になるくせに、性行為をしたい気持ちは強いんです。 しかも、相手を選びません。 今まで本当に好きな人と性行為をした事がないからだと思います。 彼氏がいたことはありますが、性行為することなく終わりました。 女性として、本当にみっともないと思っています。 私は、こういう形で処女を卒業するつもりはありませんでしたが、後で苦労すると分かっていても性行為したがるんです。 ピルは欠かさず飲んでいます。それにも関わらず、妊娠したんじゃないかって 不安になるんです。 要するに、不安になるくらいなら、性行為をしなければ良いんです。 性行為したかったら、本当に好きな人とすれば良いんです。 そういう事はよく分かっています。 でも、こんな自分の性格が嫌なんです。自尊心なんてないです。 みっともないです。 一番の解決法は何だと思いますか? 彼氏を作るのが一番だと思っていますが 彼氏が出来たとしても、自分が汚れた女だと思うと彼氏に申し訳ない気持ちにもなります。 どなたか、こんな私を叱ってください。 どんなご忠告も受け入れます。 ただし、中傷は遠慮してください。お願いします。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 彼の本当の気持ちは?

    既婚者の男性とプラトニックなお付き合いをしていました。結局奥様の知るところなり今は逢っていません。私は逢いたいのですが、彼は逢わないでおこうと言います。 今度逢ったら手を握るだけでは済まなくなるからと会うのを拒まれています。それって裏を返せば、抱いてもいい?といっているのでしょうか?それとも言葉どおり自制しているのでしょうか?男心がわかりません。 こんな彼に逢いにいったら、彼の気持ちを無視した事になり、やはり嫌がられるでしょうか? 逢うのはダメといいつつ、求めている事をほのめかすのはどうしてなのでしょう?

  • どうしたらいいのでしょうか?

    つきあって1ヶ月の同じ年の彼(25歳)がいます。彼は優しくて穏やかで、普段はすごくうまくいっているのですが、時々すごく些細な事で喧嘩をしてしまいます。彼から喧嘩をふっかけてくる事は全くなく、いつも私が、彼の自分に対する気持ちの事で不安になり、無駄に追求したり詮索して、その結果めったに怒らない彼を怒らせてしまいます。今日も、せっかくすごく楽しみにしていて会ったのに、いつも帰り際私ばかり寂しがって彼はあまり寂しさを口にしない事に疑問を感じてしまい、 「いつも帰り際私ばっかり寂しがってるよね。あまり寂しがってくれないって事は、好きじゃないの?」と追求して、喧嘩になってしまいました。喧嘩と言っても、言い争いまではいきませんが最近2回位そういう事がありました。1度雰囲気が喧嘩ムードになってしまうと、私はなかなか冷静になれず、彼が「もうその話は終わりにしよう?」となだめてきても、変に意地をはり、気持ちを切り替える事が出来ません。その結果、投げやりになって「じゃあ、もう帰る!?」と思ってもない事を言ってしまいます。自分でも、なんで怒らせる様な事を言ってしまうんだろうといつも自己嫌悪になるのですが、感情的になると、ブレーキをかける事がなかなか出来ません。25にもなって、すごく子供じみていると思います。こんな事してたら、そのうち愛想つかされるとも思います。どうしたらいいんでしょうか

  • 結婚7年目の危機。(夫35歳、妻28歳)

    夫は根は亭主関白。私もしっかりもの。意見の食い違いによる喧嘩はこれまでにもありました。しかし、私が「子供が欲しい」といってから、夫の態度が急変。家で話もしなくなりました。共働きのため、これまで性生活が1~2回/月だった事を悩んでいたようで、急に子供の話を持ち出したため、「お前の思い通りにさせない」「子作りのためのSEXはできん!」と激怒。これまで私ががみがみ言っていたこともあったようですが、これが一番の原因です。私は自分の非を認め、1ヶ月半以上の無視生活に耐えました。しかし、その間に彼は同僚の女性とメールと電話を何度もしていたことが発覚。(食事に行った事は認めましたがそれ以上はないと言い張ります)それ以来、少しは話すようになりましたが、私の疑いは晴れず不安の毎日。この状態なので何かにつけてぶつかり、しまいに彼は私に気持ちが既に無いような事を言い出したため、大喧嘩となり、私は、彼の前で刃物を持ち出し死のうとしてしまいました。 数日間は実家に戻りましたが、彼から電話もあり、再度二人の生活を送ることになりました。しかし、性生活はずっと拒否されます。私が何をしでかすか怖くて子供は作れないといいます。ただ、他の生活は普通です。(積極的に話すこともなく無視する事もなく。また家のローンがあるからか、彼から離婚は言い出しません。)もう自分から誘うのも嫌ですが、子供もあきらめきれず、気がくるいそうです。この先、私達はどなるか不安でたまりません。どのようにすれば好転するのか、男性の気持ちは等、どんな事でもアドバイスをお願いします。

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?