• 締切済み

分からなくて悩んでます

まさしろ(@masasiro)の回答

回答No.2

>いつも決定を私にさせようとするのです。 これは優しい男性ならそうするでしょうね。無理矢理でも貴方を押し倒せる男性なら、貴方とは面倒に思ってそもそもお付き合いしないでしょうしね。しかし、貴方が出さなければならない答えは決まっています。彼とのセックスを拒んではなりません。拒めば喧嘩になるのは必然ですね。 彼も「男性」ですから、女性とのお付き合いにセックスを求めることは仕方がありません。男性が女性と付き合うほとんどの動機はセックスをする為ですからね。 彼は優しい男性です。出来れば問題を二人で話し合い、乗り越えて行きたいとお考えのようです。ですが先程も書いたように、彼はセックスを欲求しています。貴方がセックスを出来ない人なら、彼は貴方の元を去るでしょう。 人間がセックスを求めることは自然な欲求です。 人間は愛し合える瞬間に出会えることを夢見て、なんとか毎日を生きて行けるのです。貴方にも性欲はあるのでしょうが、貴方はご自身の自然な欲求に対して何処か「抑圧的」なのかもしれませんね。セックスを汚いもの、いけないことと教育を受けたのかもしれません。しかし、セックスの実態は、生きる喜びであり、至高のひと時なのです。 心から信頼を寄せる相手の方とのセックスは、人生における大きな喜びの瞬間だと思いますよ。 彼にとっても、きっと貴方の「気持ち」をしっかりと確認したいのだと思います。7ヶ月も貴方の気持ちが育つまで、彼も耐え忍んで来たのです。ただ、貴方も貴方で結婚するまでセックスはお預けという理屈を固く守りながら耐え忍んでいらっしゃいましたね(^^;; 結婚をするまでセックスをしないというのは貴方の理屈であって、彼に押し付けるべきものでは本来は無いのだと思います。彼とのお付き合いで、お互いに結婚する意志が育たなかったのなら、貴方から別れを告げるべきだと思います。「貴方とは絶対にセックスはしない」と彼に言えば、彼も諦めがつくでしょう。 人間の人生の実態は、ほとんどの時間を「誰も愛さず」「誰からも愛されず」に生きるものではないでしょうか? 貴方のことを愛し、貴方の意見を大切に尊重してくれた彼です。7ヶ月というこの時間は、貴方が「誰かから愛された」とても奇跡的な瞬間の積み重ねだったのです。しかし、貴方にはその自覚があまりありません。 貴方は貴方が彼と一緒にいることで感じた気持ちを素直に表現してはいない。貴方は素直に振る舞えないかわりに見返りを求めてしまう。他人を愛することに条件をつけてしまう。簡単に捨てられない女になる為に、貴方は結婚を利用してしまう。 人間は結婚をする為に生まれて来たのでしょうか? それは違うはずです。人間は自分の人生をかけて、自身の感情を分かち合う特別な相手を求めるのです。彼が貴方にとって、そういう人間かどうかを貴方が「証明」しなければならないのです。 貴方は彼が好きなのでしょう?今まで誰にもさせなかったことだって、彼には許せたのでしょう?これは貴方にとって奇跡的な瞬間だったのではないですか?セックスが重要なのではないのです。貴方の気持ちが彼を「受け入れたい」と感じているかが問題なのです。 一旦ご自分の思惑や理屈を横に置いて、貴方の気持ちが彼を求めるようなら、それを彼に素直に伝えることです。それが貴方に出来たら、それは貴方が学びから受け取った成長なのだと思います。 リラックスです(^-^)

gpajdmw
質問者

お礼

わざわざお時間をとって答えていただき感謝します。

関連するQ&A

  • セックスの途中に彼がぽろぽろ泣き出して・・ 彼はバツ1、30代後半の私は30

    先日彼とはじめてホテルで泊まりました。 彼はバツ1、30代後半の私は30代前半の大人のカップルです。 ベッドで私を抱いてひとつになっている途中に彼の感情が溢れた様で涙をぽろぽろこぼし始めました。 私はびっくりして、どうしたの?どこか痛いの?と聞いたら 自分でも分からないけれど感動してなんとも 言えない気持ちになってしまった。 射精する事なんか今はどうでも良くなった。と そのあと1時間は息が苦しくなるくらい抱き締められて 体中にキスをされていました。 私はセックスの途中で男性に泣かれた経験もないので本当に驚き 実は気持ち良くなかったのかなと不安になりました。 彼にどんな風に接すれば良いのか分かりませんでした。 男性のセックスは射精が全てだと思っていたので。 その後しばらくして激しく求め合い彼は普通に果てました。 男性はセックスの途中でこんな気持ちになる事はあるのでしょうか? 気持ちの方が勝ってしまうってどんな心情なのでしょうか? 私はどんな言葉をかければ良かったのでしょうか? 男心がまだまだ分かってないな~とちょっと自己嫌悪になっています。

  • 不安を打ち消すには・・・

    最近まで彼と喧嘩していました。 友達に相談し、彼が悪い。子供すぎると言われました。 喧嘩してから1週間して彼から言い過ぎたと誤ってきました。 いつも同じ様な喧嘩をし彼からすぐに『別れる』と言った言葉が出たり、失礼な言葉(暴言)をはいたりします。が 結局仲直りします。(時間がかかる時もありますし、スグに仲直りする事もあります。) 友達からも『結局彼も何だかんだ言ってanyamaruの事スキなんだね』と言われ、冷静に考えると自身をもっていいと思いますが、やっぱり不安。 ※女の子からのメールや電話があっても聞くと女からとは答えません。 ※今の彼は6年位前に1度付き合った人です。 でも、当時彼の浮気で別れました。 (私は許したのですが彼が自業自得になってしまい別れました) ※夜は大体会ってます。 ※以前喧嘩して2週間目の仲直りする時に(私と会う前の夜中に)女の子を部屋に入れて朝方まで一緒にいたそうです。(彼は一人暮らし) 私にそう言っただけで実際何をしていたかは解りません。 スキだけど不安。でも別れたいとは思いません。 気持ちはぶつけてるけどぶつけ過ぎちゃうと喧嘩になります。 こういった場合、 『遊びたかったら遊びなよ』と言う気持ちで心を鬼にした方が良いのでしょうか? 不安を言う気持ちを我慢した方が良いのでしょうか? 私のヤキモチも十分あり勝手に不安になる事もあります。(自分なりに反省してる所もあります) ただ喧嘩した時の彼の暴言やすぐに別れるといった言葉など考えると不安です。 不安な時にどうやって立ち向かっていけばよいでしょうか? 『彼はanyamaruに好かれてる自身があるから平気で傷つく事を言うんだよ』など友達に言われますがこういった彼の場合どうしたら少しでも不安が消えますか? どうしたら私なりの自信がもてるでしょうか?

  • どうしたらいいの。。。

    男性に質問なんですが、付き合いが長くなると だんだん相手に対して構わなくなりますか? 付き合って1年半の彼がいますがここ数ヶ月冷たいというか 一緒にいてもほとんど構ってくれなくて 私は好きでたまらないのでいつもしつこくしてしまい そのたびに彼を怒らせてしまいケンカになります。 クリスマスだからどこか出かけようと言ったらめんどくさい、と 聞いてくれないので私がそれでも行きたいというと口を聞かなくなり 結局大喧嘩になりました。 たまにキスして。と言ったらイヤな顔して、なんで?私が嫌いなの? と言うとそんなんじゃないしつこいと怒られます。 2人で寝ててもテレビばかり見てます。 私のほうからせまってたまセックスはあります。 何もなければ普通なんですが、私が彼に愛されてるのか不安になり たまに気持ちを聞いたり、優しくしてほしくなって せまると怒られてしまいます。 そういうのウザイんでしょうか? なんか最近しつこい自分もイヤなんですが、彼に不安がなければこんな ことにならないのに。。とか本当悩んでます。 少し距離をおいて私が我慢すべきでしょうか? どうしたらういいかわかりません。

  • 男性のご意見が聞きたいです

    離婚になりそうな 夫婦喧嘩が もう1年続いてます。 子供(小学校2年)が 寝静まった頃に 蹴り起こされ 真夜中(いつも 1時 2時まで)に 一方的に 侮辱され(いんけつ女 出来悪い 常識なさすぎ など)このような 暴言を吐かれています。 もう私は うんざりなんですが 旦那に恐怖心がある為 言い返す事ができず ずっと 泣いている状態です。 けど 2時間も 3時間も 侮辱し お前なんかいらん 顔なんか見たないとか 気が済むまで 言った後 させろと言ってきて 必ず セックスがあります。 たまに 蹴り起こされて セックスだけ させられる時も あります。 最近は 俺の下の世話しろとも 言われ セックスが 終わった後 ほんま腹立つヤツや と 一言いわれました。 私の旦那は 一体 私を どう思ってるのかが わかりません。 私に 腹立つけど セックスは したいと言う気持ちなのか… 言い過ぎたと思い セックスで愛情表現をしているのか… 性処理道具に使っているのか… 男性は こんなに嫌いと言うか 腹立つ女性に なぜセックスが できるのかが 私には 理解できないんです。 私は こんなセックス ほんとは 拒否したいし 気持ちよくもないです。 セックス中に こんな俺とすんの嫌やろとか イキたいやろとか もっと気入れてしてもらわな 困んな(口での行為中)とか 言われます。 男性は 好き嫌いで セックスをするのではないと 聞いた事があります。 内心 私は 道具的な存在なんだろうとは 思ってるんですが… 長い文章になり すみません… 率直なご意見を 聞かせて頂きたいです。

  •  男性の方に質問です。つきあって1年の彼氏がいるのですが、最近はケンカ

     男性の方に質問です。つきあって1年の彼氏がいるのですが、最近はケンカも増えメールの返信も少なくなってきていてもう終わりかなと思っています。私は別れるならちゃんと対面して「別れよう」とかいう言葉があって終わらせたいです。  私はまだ彼に気持ちがあるので自分からそれをいうことはできません。なので彼には私の事がもう嫌ならそう言ってほしいと言ったのですが、彼は何も言いません。以前もう私に対する気持ちがないんでしょ?と聞いたらはぐらかされました。仲が悪くなってきてからも1~2年先の話をしてきたこともあって彼の気持ちがよく分かりません。  男心を教えていただけたら幸いです。宜しくおねがいします。

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

  • 誰とでもSEXしたい性格。

    誰とでもSEXしたい性格。 私は19歳の学生です。 自分がみっともなくて、こんな自分が大嫌いです。こんな私に良きパートナーなど現れるとは思っていません。 私は1年前に初体験を迎えてから、その後2人の男性と性行為をしました。 付き合ってる訳ではなく、その場のノリでやってしまいました。 中だしをされた事はありませんが、私は異常なほど心配性で、すぐに産婦人科を訪れてはアフターピルをもらいに行きます。 計3人の男性と性行為しましたが、3回とも違う病院でアフターピルをもらいました。 同じ病院に行くのは恥ずかしいからです。 妊娠するんじゃないかって人一倍、不安になるくせに、性行為をしたい気持ちは強いんです。 しかも、相手を選びません。 今まで本当に好きな人と性行為をした事がないからだと思います。 彼氏がいたことはありますが、性行為することなく終わりました。 女性として、本当にみっともないと思っています。 私は、こういう形で処女を卒業するつもりはありませんでしたが、後で苦労すると分かっていても性行為したがるんです。 ピルは欠かさず飲んでいます。それにも関わらず、妊娠したんじゃないかって 不安になるんです。 要するに、不安になるくらいなら、性行為をしなければ良いんです。 性行為したかったら、本当に好きな人とすれば良いんです。 そういう事はよく分かっています。 でも、こんな自分の性格が嫌なんです。自尊心なんてないです。 みっともないです。 一番の解決法は何だと思いますか? 彼氏を作るのが一番だと思っていますが 彼氏が出来たとしても、自分が汚れた女だと思うと彼氏に申し訳ない気持ちにもなります。 どなたか、こんな私を叱ってください。 どんなご忠告も受け入れます。 ただし、中傷は遠慮してください。お願いします。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 彼の本当の気持ちは?

    既婚者の男性とプラトニックなお付き合いをしていました。結局奥様の知るところなり今は逢っていません。私は逢いたいのですが、彼は逢わないでおこうと言います。 今度逢ったら手を握るだけでは済まなくなるからと会うのを拒まれています。それって裏を返せば、抱いてもいい?といっているのでしょうか?それとも言葉どおり自制しているのでしょうか?男心がわかりません。 こんな彼に逢いにいったら、彼の気持ちを無視した事になり、やはり嫌がられるでしょうか? 逢うのはダメといいつつ、求めている事をほのめかすのはどうしてなのでしょう?

  • どうしたらいいのでしょうか?

    つきあって1ヶ月の同じ年の彼(25歳)がいます。彼は優しくて穏やかで、普段はすごくうまくいっているのですが、時々すごく些細な事で喧嘩をしてしまいます。彼から喧嘩をふっかけてくる事は全くなく、いつも私が、彼の自分に対する気持ちの事で不安になり、無駄に追求したり詮索して、その結果めったに怒らない彼を怒らせてしまいます。今日も、せっかくすごく楽しみにしていて会ったのに、いつも帰り際私ばかり寂しがって彼はあまり寂しさを口にしない事に疑問を感じてしまい、 「いつも帰り際私ばっかり寂しがってるよね。あまり寂しがってくれないって事は、好きじゃないの?」と追求して、喧嘩になってしまいました。喧嘩と言っても、言い争いまではいきませんが最近2回位そういう事がありました。1度雰囲気が喧嘩ムードになってしまうと、私はなかなか冷静になれず、彼が「もうその話は終わりにしよう?」となだめてきても、変に意地をはり、気持ちを切り替える事が出来ません。その結果、投げやりになって「じゃあ、もう帰る!?」と思ってもない事を言ってしまいます。自分でも、なんで怒らせる様な事を言ってしまうんだろうといつも自己嫌悪になるのですが、感情的になると、ブレーキをかける事がなかなか出来ません。25にもなって、すごく子供じみていると思います。こんな事してたら、そのうち愛想つかされるとも思います。どうしたらいいんでしょうか