• 締切済み

男性のご意見が聞きたいです

離婚になりそうな 夫婦喧嘩が もう1年続いてます。 子供(小学校2年)が 寝静まった頃に 蹴り起こされ 真夜中(いつも 1時 2時まで)に 一方的に 侮辱され(いんけつ女 出来悪い 常識なさすぎ など)このような 暴言を吐かれています。 もう私は うんざりなんですが 旦那に恐怖心がある為 言い返す事ができず ずっと 泣いている状態です。 けど 2時間も 3時間も 侮辱し お前なんかいらん 顔なんか見たないとか 気が済むまで 言った後 させろと言ってきて 必ず セックスがあります。 たまに 蹴り起こされて セックスだけ させられる時も あります。 最近は 俺の下の世話しろとも 言われ セックスが 終わった後 ほんま腹立つヤツや と 一言いわれました。 私の旦那は 一体 私を どう思ってるのかが わかりません。 私に 腹立つけど セックスは したいと言う気持ちなのか… 言い過ぎたと思い セックスで愛情表現をしているのか… 性処理道具に使っているのか… 男性は こんなに嫌いと言うか 腹立つ女性に なぜセックスが できるのかが 私には 理解できないんです。 私は こんなセックス ほんとは 拒否したいし 気持ちよくもないです。 セックス中に こんな俺とすんの嫌やろとか イキたいやろとか もっと気入れてしてもらわな 困んな(口での行為中)とか 言われます。 男性は 好き嫌いで セックスをするのではないと 聞いた事があります。 内心 私は 道具的な存在なんだろうとは 思ってるんですが… 長い文章になり すみません… 率直なご意見を 聞かせて頂きたいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 離婚になりそうな 夫婦喧嘩が もう1年続いてます。   > 子供(小学校2年)が 寝静まった頃に 蹴り起こされ  別れなさいと言う意見もあるでしょう。  しかし旦那さんにあなたが満足できる慰謝料が用意できるのでしょうか?  金の無い男と結婚したら、しかも子供がいるのですから人生諦めるしかありません。 結婚相手を間違えたことを簡単に挽回できるものではないのです。  子供が成人するまで我慢してその間に離婚しても生活に困らない お金を貯めるとか技術を身に付けるとか、新しい旦那候補を見つけて置くなど しましょう。

• zz400n
回答No.2

旦那が精神異常の病気なんでしょう。 AVに見すぎか、極度のSなのか貴方には愛情を感じていないのは確かです。 離婚したいと思うなら (1)暴言等の証拠(ビデオ、ボイスレコーダー)を取る (2)殴られたりして傷や痣があれば病院で診断書をもらう (3)弁護士に相談する で、慰謝料と養育費をたんまりもらいましょう。 離婚したくないならDV相談などのサイトを探したり、コールセンターに相談してみましょう。 男はそのような人間ばかりではありません。 優しい人間も沢山いまよ。

soudan1011
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談は 行くつもりです。

• pct10968
回答No.1

そんな馬鹿亭主、さっさと別れなさい。 このままでは、あなたがかわいそうです。

soudan1011
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫婦の話し合いが したいです。