• ベストアンサー

男性の気持ち

前回の質問を閉め切れないまま、新しく質問してしまいます。 男性は付き合う気がなくてもSEXできますか? 後が怖くないですか? それなら風俗店にいって一時的に楽しい時間を過ごした方がよくないですか? どんな気持ちで友達、または知り合いと関係を持てるのでしょう? また、その後どんな気持ちでせっする事ができるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuri-hi
回答No.1

30代の男です。 雰囲気がよく、お互い合意の上でどっちかが誘ったらそんな仲になることもありえます。 その関係は、身体だけの関係で終わることもあれば、恋に発展する事もあります。 ただ、結果がどうであれ付き合ってもいないのに突き合うのですから最初のノリは軽い気持ちだと思います。 異性と仲良くなっていく感覚は ・あ~自分は人から好かれている(まじめ) ・この人と会うとワクワクする(まじめ) ・もう少しで釣れる(悪意) ・天然物(笑) みたいな感じがして、少しずつ仲良くなっていく間も楽しむことが出来ます。 その後、身体の付き合いまで発展すると、感じで大事にもしますし優越感に浸れます。 なにせ戦利品なのですから。 ※遊びの場合、切る時は離れていくまで適当に扱います。 それに対し風俗は ・イメージが悪い ・病気が恐い ・自分の魅力ではなく金の力で買っているから達成感も得られず気持ちよくなさそう。 ・養殖物(笑) ・Hにいちいち金払えるか(関係者様ゴメンなさい) って感じです。 長くなりましたが、私の回答は 男は付き合う気が無くても、本気でも遊びでも勃ちさえすれば出来る人がいます。 女は気が合おうが合うまいが金のためにどんな男ともセックス出来る人がいます。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 男性は付き合う気がなくてもSEXできますか?   > 後が怖くないですか?   > それなら風俗店にいって一時的に楽しい時間を過ごした方がよくないですか?   もてない男、金がない男、付き合っている女性を好きで別れたくない男、  浮気すると殴られるような男は風俗には行かないでしょう。    それ以外の男は性欲だけでSEXできます。   >また、その後どんな気持ちでせっする事ができるのでしょう? また機会があればしたいと思うでしょう。

• giantsN
回答No.2

自分は、絶対に無理ですね。 付き合っている彼女としかしたくないです。 もちろん浮気も無理です。