• ベストアンサー

男性の気持ち

前回の質問を閉め切れないまま、新しく質問してしまいます。 男性は付き合う気がなくてもSEXできますか? 後が怖くないですか? それなら風俗店にいって一時的に楽しい時間を過ごした方がよくないですか? どんな気持ちで友達、または知り合いと関係を持てるのでしょう? また、その後どんな気持ちでせっする事ができるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.1

30代の男です。 雰囲気がよく、お互い合意の上でどっちかが誘ったらそんな仲になることもありえます。 その関係は、身体だけの関係で終わることもあれば、恋に発展する事もあります。 ただ、結果がどうであれ付き合ってもいないのに突き合うのですから最初のノリは軽い気持ちだと思います。 異性と仲良くなっていく感覚は ・あ~自分は人から好かれている(まじめ) ・この人と会うとワクワクする(まじめ) ・もう少しで釣れる(悪意) ・天然物(笑) みたいな感じがして、少しずつ仲良くなっていく間も楽しむことが出来ます。 その後、身体の付き合いまで発展すると、感じで大事にもしますし優越感に浸れます。 なにせ戦利品なのですから。 ※遊びの場合、切る時は離れていくまで適当に扱います。 それに対し風俗は ・イメージが悪い ・病気が恐い ・自分の魅力ではなく金の力で買っているから達成感も得られず気持ちよくなさそう。 ・養殖物(笑) ・Hにいちいち金払えるか(関係者様ゴメンなさい) って感じです。 長くなりましたが、私の回答は 男は付き合う気が無くても、本気でも遊びでも勃ちさえすれば出来る人がいます。 女は気が合おうが合うまいが金のためにどんな男ともセックス出来る人がいます。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   > 男性は付き合う気がなくてもSEXできますか?   > 後が怖くないですか?   > それなら風俗店にいって一時的に楽しい時間を過ごした方がよくないですか?   もてない男、金がない男、付き合っている女性を好きで別れたくない男、  浮気すると殴られるような男は風俗には行かないでしょう。    それ以外の男は性欲だけでSEXできます。   >また、その後どんな気持ちでせっする事ができるのでしょう? また機会があればしたいと思うでしょう。

  • giantsN
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

自分は、絶対に無理ですね。 付き合っている彼女としかしたくないです。 もちろん浮気も無理です。

関連するQ&A

  • 男性が女性に迫って断られた場合....

    こんばんは。 先日 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3126717.html で、質問させていただきました。 回答していただいた方、本当にありがとうございました。 それで、あともう一つだけ気になる事があるのです。 前回質問させていただいた内容は、男友達に誘われ家に遊びに行った事についてなのですが、 腕を掴まれて、 彼「男はみんな狼なんだよー、どうすんの?」 私「そしたら帰る。」 彼「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」 というやり取りがあって、一応手は離してくれました。 後で冷静になって考えたのと、回答してくださった方のアドバイスから考えると、この時本気で手を出そうとしていたのかもしれません。 でも、その後は強引な事は何もなく、全然気まずくもならずにけっこう長い時間一緒にいて、やたら頭を撫でて来たり、手を握って来たり、頬をつねってきたりして、帰る時には「もう帰んの? さみしいなー」と言って来たりもしました。 私は、男性が女性に迫って断られた場合(友達関係の場合)、 1.セックスが目的だった場合、冷たくなって早く帰そうとする。 2.本気かどうかはわからないけど、特別好意があれば、理性が働いて無理な事はしないけど、好意があるから優しくする。 3.ただ一時その気になってしまっただけで、その後は冷静になって、普通に友達として接するから気まずくもならない。 4.セックスだけが目的だけど、今回は見送りとりあえず優しくしておいて、次の機会を狙う などの可能性が思いつくのですが、今回の私の場合、どれがありえるのでしょうか?? 他にあれば教えてください。 私は彼が好きなのでどうしても都合のいい方に考えて2だといいと思ってしまうのですが、冷静に考えれば4もありえると思います。 それだと本当に最悪ですが.... 一応、この事があった後、何人かで会う機会があったのですが、態度は変わらなかったと思います。むしろ、前より少しだけ優しいというか、変な言い方ですが構ってくれたような気がします。 ただ、男性は本気で好きな人には手を出せないと聞きますし、確かにそうなんじゃないかと思うので、手を出そうとしたということは、彼は私に対してそこまでの気持ちはないのではないかと思います。 自分の気持ちにケリをつけるためにも、もう少しの間彼とは真っすぐ向き合ってみて、きちんと気持ちを伝えようと思っていますが、このことがひっかかります。 アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち(長文です)

    最近知り合った男性の気持ちを知りたいので、もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 約1ヶ月前に知り合い(♂)の男友達を紹介されました。私が気持ちを知りたい相手はこの男友達ではなく、私を見てみたいからという理由で興味本位でついてきた男性(A君)の気持ちです。実は第一印象で、紹介された男友達よりもA君の方が気になっていました。 恐らくA君もそうだったとと思います。お互いになんとなく気になる感じではあったんですが知り合いが男友達と私を付き合わせようと煽った事もあり男友達とA君二人からアプローチをされるようになりました。飲み会の帰り際A君は男友達に「お前が彼女に行かないんなら俺が行くけど、いい?」と吹っ掛けていました。 毎日のように二人からメールがあり数日後男友達から食事に誘われ行ってきました。どんな人か知りたかったからです。 その後、人づてに食事に行った事を知ったA君からの連絡はパッタリなくなりました。A君と私が連絡を取り合っていた事を知った知り合いは「じゃあ3人で飲みに行こう!」と提案してくれて飲みに行く事になりました。そこでA君は私と二人きりになると過去の恋愛話(彼女にこっぴどく振られて、その後自暴自棄になって女遊びが激しくなった事もある)や「アイツ(男友達)本気だから早く断れよ。断ったら俺が行くから」等と言われたりしました。帰りはA君にタクシーで送ってもらったんですが無言で手を繋がれました。そのうち両手を繋がれました。私は急に恥ずかしくなって冗談を言ったりして照れ隠しをしてしまいました…今度もしよければ飲みに行きましょうと言われました。翌日もA君から「みんなで飲むんだけど来ない?」とメールが来ましたが用事があったので断りました。この時点で私はかなりA君に気持ちが傾いていました。 ところが… その直後にその飲み会の場にいた男友達が前日3人で飲みに行った事を聞いて大激怒!知り合いやA君に「ちょっかい出すな!邪魔するな!」と突っ掛かりその場は相当荒れたそうです。私も電話で「浮気女」と言わんばかりに罵られました。(後日聞いた話によるとこの男友達はストーカー経験のある思い悩みやすい人だったそうです)。この一件以来またA君からの連絡は途絶えてしまいました。 私は数日後この男友達にハッキリ「今のあなたの気持ちを私は受け止める事ができません。連絡取るのもやめましょう」と断りその事を知り合いに伝えました。恐らく知り合いからA君に断った話は伝わっていると思うんですがその後もA君からは連絡がありません。男友達を断った理由は確かにA君の存在とはまったく関係ありませんが、その後まったく私との関係を進展させようとしないA君に若干肩透かしを食らった感があります。知り合い曰くA君の性格は「利用されやすい」「ドS」「気にいっている子がいても俺らに言わない」「後腐れない」「友達の気持ちを優先する」との事。 一つ気になっているのが、今までの流れからもA君は自分の気持ちは伝えるけど相手を誘う言葉は言わないの点です。確かに今までは男友達の手前、誘う言葉を言えないの理解できたんですが、いざ障害がなくなった!という状況になっても誘う言葉は一切なし。あの勢いは何だったんだ?? …もしかして、肝心な事は相手に言わせる卑怯な人??とも思い始めています。そんなにA君の事が気になるなら私から連絡すればいいだけの話なんですがA君がそういう振る舞いをする人であれば、その友達グループで自分がトラブルメーカー扱いになりそうな気がして躊躇してます。友達を一人傷つけた上にそれでも諦めず他の男性を漁る女みたいなイメージです。 A君が私の言う卑怯な男じゃなければいいんですが…。皆さんはこういう男性は何を考えていると思われますか?

  • 既婚男性の気持ちを教えて下さい

    現在30歳で46歳の妻子持ちの男性と友達以上の関係です 出会いは趣味のサークルで知り合い、二年ほどは仲のよい友達でした 男性としては見ていましたが、私は男友達も多いのでお気に入りの男性の一人ぐらいでした 時間が合えば、月に二度ぐらい食事や飲みに行く関係です でもある時に一線を越えてしまい、それからは何となく会う頻度が増えました 私にとっては、居心地がよく気の合う友達だけどたまに体の関係がある相手だと思っています 毎回セックスするわけでもなく、ゴルフやボードをしたり、家でご飯を食べたりのような感じです 特にドロドロする事もなく、彼の家庭にも興味はありませんでした ちなみに私は自営業で結婚願望は全くありません 最近同じサークルの別の独身男性から告白されました 特に興味もなかったので断りました その話を彼がどこからか聞いてきたらしく、問いつめられました 私は軽い感じで「あまり気乗りしないから断ったよ。Aさんの方が好きだしね」と言いました すると、 急に真剣な顔になり、「俺はどうすればいい?」と言うのです 意味がわからなくて「別に今まで通りでいいんじゃない?何も求めてないよ」と言うと、「何も求めてないなら、どうして好きとか言うの?好きって言いたかっただけ?言ったら自分が満足するから?」と、意味がわからない返答が… 好きという気持ちを重く受け止められたのでしょうか? 私的には曖昧だけど楽しい関係に満足しているので、少しびっくりしています 彼はどうしてこういう事を言い出したのでしょうか?

  • 男性の気持ちを教えてください。

    私は4年間友達以上恋人未満だった男性がいます。 体の関係はありました。 すごく好きだったから、彼女が出来るまでは諦めないで頑張ろうって思ってました。 でも彼に彼女が出来ました。すごく悲しかったけど諦めようと努力しました。彼に連絡も取らないで自分の人生を歩こうと思ってました。 でも暫くして彼から連絡が来て、「お前の方が大事だ、お前の事が好きだと分かった。彼女とは別れる」と言われ、私を選んでくれたと思い、また関係を持ちました。 後日、彼女とどうするのか聞いたら、「この前言った事は忘れて欲しい。お前と彼女は違う。でも俺はお前とはものすごくセックスがしたい。だからまた同じような事をすると思う」と言われました。 私は、彼女と続けて私とも続けるのは無理だと言いました。 でも自分でも自信がないんです。寂しくてどうしようもないです。 どうしても私は都合いい女にされる事が情けなくて、諦めてた気持ちを戻され、また突き放されて、前よりも今の方が辛くてしんどいです。 すぐに選んでもらえた彼女がすごく羨ましくて、嫉妬ばかりしています。 彼女と付き合って一ヶ月が過ぎ、本来は一番楽しい時だと思います。 それなのにどうして他の女性を必要とするのでしょうか? 彼女とセックス出来るのにどうして私も必要なんでしょうか? 私は今も彼が好きです。 でもどうしたらいいのか分かりません。 離れたほうがいいけど、本当は離れたくありません。 でもそれは自分が幸せになる道ではないのだと思います。 こういう経験のある方いらっしゃいますか?彼の気持ちが分かる方いらっしゃいますか? 教えてください。私はどうするべきでしょうか?

  • 男性の気持ちが分かりません

    男性の気持ちが分からないのでどうかよろしくお願いします。先日飲み会の後、友達以上恋人未満の彼と歩いていた時に、彼が怒っていたので「どうした?」訪ねたら私に怒ってるとの事。「気、多いじゃん」と言われ、もしかして飲み会の時、ほかの男性が腕を組んできた事かなと考えてたら「キーて多いでしょ」と。ようはヒステリーとの事でした。(1人で帰ろうとする彼に「今日行く約束してたのにどうするの!?」とは聞きました,「〇〇(私の家)方面はあちらなので」と言われて「え?行ったらダメなの!?」とは言いましたが…) その後、その事を謝り仲直りしたのですが、エッチの後はそっけなく…寝てる時は手を繋いできたのですが目覚める頃は手を解き「おはよう」もなく… でも昨日許してくれたし何度も謝るのもアレかと思い、寂しいけど行ってらっしゃいと送りました。 普段怒らない彼なので冷たい態度が心配です。ただ私の言い方に怒っているなら、しばらく時間をおこうかと思うのですが、もし嫉妬しているのであれば次会うのは私から誘おうかなと思い…責め立てた気もしますが、キー多い もなんか強引な気がして。気多いじゃんと聞こえたしと… 彼の態度で思ったことがあればなんでもいいので教えてください。

  • 彼の気持ちがわからない。

    最近知り合った年下の男性に告白しました。 それまでにも肉体関係はあったのですが、4度目に会ってSEXをした後に気持ちを伝えました。しかし彼はそれには答えてくれず「悪いようには受け取らなくていいよ」としか言ってくれませんでした。私も好きだと言っただけで付き合ってくださいとまでは言いませんでした。 その翌日から頻繁に彼の方からメールと電話が来るようになったのですが、「明日会いに行く」という約束を2回続けてドタキャンされました。(よって告白以来彼には会っていません) 彼が私に会いたいと思うのは私とのSEXが目当てなのか、それとも私の事を好きなのかわかりません。 やはりハッキリと「付き合って欲しい」と言わずに曖昧なままにしたのがよくなかったのでしょうか。 このままでは精神的に耐えられません 私はどうしたらいいのでしょうか、アドバイスをお願いします。

  • 男性の気持ち

    いくつか質問があります。男性の方に回答頂きたいです。 (1)一度でも深い関係になった事がある女性と友達になれますか? (2)そういった女性に自分の弱み(仕事や体調や金銭の事)を見せるのは、その女性に対して、どんな気持ちが働いていますか? 

  • 男性に質問。SEX後って気持ちが冷めるのですか?

    29歳の女です。 友達以上恋人未満、のビミョーな関係の彼(年下25歳)と先日SEXをしました。 お互いに気があるのはなんとなく判っていて でも、私の方が年上で歳の差もあるし、特にどちらからも手を出さずに今まで友達として付き合って来ました。 それが先日、とうとう一線を越えてしまいました。 特に「好きだ」とか「付き合おう」とか 告白じみたものは無くて、お互いに無意識で求め合った感じです。 その時はとても幸せだったのですが、、、 その後、彼からのメールが明らかに少なくなりました。 私もSEXの事は意識しないように今まで通りのメールをしているのですが。 これって、彼に何かの心境の変化があったのでしょうか? そんな関係になってしまって後悔しているのでしょうか? それとも単にヤってしまったら興味が無くなったとか?(彼の性格上そんな事ありえない、と思う、信じたい) 男性の心理としてどうなのでしょうか?

  • 男性の気持ちを教えてください

    大好きで付き合っている彼と別れ話が持ち上がっています。私は離婚してまでこの彼を選び、一緒に困難を乗り越えてお互いの良いところも悪いところも認めたうえで一緒に暮らし始めて1年4ヶ月になります。 一緒に暮らす前は友達として知り合って2年、その後付き合っている状態が半年くらいでした。 私も彼も結婚願望が無く、経済的にも独立しており、一生一緒にいられればいいなと考えていました。 私は元々セックスが嫌いでしたが、彼と出会って受け入れられるようになりました。今はそれが好きかと聞かれれば彼とならば好きと答えます。 彼は性欲が強いほうだと思います。お互い31才です。 そこで質問なのですが、 1)男性にとって愛のないセックスはもちろんありでしょうが、セックスの無い愛はありえますか? 2)とても愛している人とのセックスも結局は飽きてしまいますか? それはどうしてなのかな、、、仕方の無いことなのでしょうか・・・? 3)男性の方が女性に対してセックスはしたくないけれど好きな気持ちはあるから一緒にいたい、ということで付き合い続けていくのは男女双方にとって良いことでしょうか? 私としてはなんとなく惨めな思いです。その行為が好き嫌いは別として、やはり愛している人からは求められたいと思います。 また、彼が別の女性とそういうことをしたら、多分許せないと思います。 率直な意見を聞かせてください。

  • 分らない・・男性の気持ち

    ひと月ほど前に、自宅最寄りの駅からの帰宅途中で声をかけられ 知り合った男性がいます。 現在私にはおつきあいしている人もいなかったし、その男性も ちょっとお話した感じでは楽しい人でしたので連絡先を交換しました。 偶然にもお互いの家がとても近かった為20分ほど歩きながら お話をした程度ではありますが。 二日後に「お食事でも・・」と連絡が来て会ったのですが、やはり 終始楽しい時間を過ごせて「いいお友達が出来てよかった」という 位の気持ちでいました。 その後、一週間後に電話が来て「ずっと連絡できなくて、連絡しない 事を変に誤解されたらいやだと思って・・また会いたいと思ってい る・・忙しくてしばらくまた連絡出来そうもないけど」などと言って いました。 私としては、その一週間の間に「あの人どうしているだろう?」と いう事ももちろん考えましたが、特に付き合っているわけでもないし、 そんな頻繁に連絡がくるものとも思っていないので「大丈夫よ~また お食事行きましょうね」と返しました。 そしてその電話から二週間が経った昨日の夜に、「今お友達と飲んだ 帰り道なんだ」と電話が来ました。 会話の中で「なかなかゆっくり会える時間が出来なくて月末位になっ ちゃいそう」とか「男に声かけられた?男できた?」「連絡ないと寂 しい?」などど聞くので、「どうしてるかな?と思っていたけど・・」 「彼なんて出来てないわよ、誰かに声かけられてもみんなに応じる訳 じゃないし」と思うままに答えていましたが、そのうち「それじゃ、 もっと連絡しないようにしないとな・・」と。 「???」となった私に「もっと寂しくなって会いたくなってもらわ ないと」と楽しそうに話すのです。 電話を切った後ちょっと考えてみると、うっかり私がその人の 事をとっても好きで、連絡を会えることを心待ちにしているという 設定になってない?!と混乱してきました。 もしかして、会ったり電話の中での私の言葉がそう伝えるような ものであったのか、「私ってこの人を好きなの?」となんだか自分の 事も解らなくなってきました。 気軽にメールで相手の事を知りたいとも思いますが、その方はとても メールが面倒らしく、最初に声をかけてきた時も「メールは全然しな いから、電話番号教えて」と言っていたので中々気軽には送ることが できません。 自分の事を話すのが好きそうではありますが、自分の気持ちは話さな い人のような気がします。私がどう思ったかばかりを聞かれます。 話していると「この人はなんで私と話をするのか?私を特に必要とは 思っていない」という感じがするのです。 なんとなく「自分に夢中にならせるのが好き」そんな感じとでもいい ましょうか。 人との関わり、人の気持ちは自分の頭で考えても仕方のない事とは 解っているのですが、自分が相手とどういう関係にあるのか、相手が 自分との関係をどうしたいのか分らない事が私には悩ましいことなの です。 昨日の電話の会話は考えれば考えるほどよく解らなくなってしまい ます。 長く書いてしまいましたが、結局のところ男性の気持ちとしてこの 会話、この流れは男性の目から見るとどう感じますか? 稚拙な長文、そして私自身問う意味、意図がハッキリとしていないの にお答を求めるのは失礼で申し訳ないのですが、感じた事があれば お答ください。 よろしくお願いします。