• ベストアンサー

焼肉セット 上焼肉セット 特上焼肉セット

こんにちは 英語のメニューを作るのですが 焼肉セット  上焼肉セット  特上焼肉セット とかだと、どういう表現をすればいいですか? よろしくおねがいいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

英語では並、上、特上みたいな言い方はしないんで、ちょっと難しいんですが、これなら分かってもらえると信じます。 並  BBQ meal - regular 上  BBQ meal - deluxe 特上 BBQ meal - super deluxe 宜敷くお願い致します。

kuragemama
質問者

お礼

特上はSPECIALでいこうかなと思っています。 deluxeいいですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bagoo55
回答No.1

BBQ set(meal) High BBQ set(meal) Prime BBQ set(meal)

kuragemama
質問者

お礼

primeですか。参考にしますね。 ありがとうございました!!