• 締切済み

深見梨加のプロフィールについて

どうしても気になったので質問します。 深見さんといえば米国公認ヒプノセラピストの資格をお持ちですが、 この資格を取ることになった経緯となる文献やインタビューが見当たりません。 催眠術(正確には催眠療法ですが)が出来る方であること自体は存じ上げていますが、 一体、深見さんはなぜを催眠療法を学んだのでしょうか? これまで演じた役を見る限り、催眠療法が必要となる役はなさそうですが・・・。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

こればかりは「ご本人が何もコメントしていない(というか理由などに触れていない・打ち明けていない)事だから、分からない事」でしょうね・・・。

Ray1jo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うぅむ、やはりインタビューなどで語っていらっしゃらないのですか。 残念でなりません。