• 締切済み

ヒプノセラピストや催眠術師の名前が羅列されたリンク集

近いうちに、多重を主人公にした真面目な脚本を書こうと思って、取材をしている者です。 僕は今後、実際に医療の現場で働いている方や、催眠療法や催眠術を何度も成功させた事がある実績がある方に、報酬を払って取材をしようと思っていて、 熊本県、鹿児島県、宮崎県に住んでいる催眠術師(またはヒプノセラピスト)を探しているのですが。 検索エンジンで一件一件探していたら、首都圏在住の方が多く、はずれが多くて。 熊本県、鹿児島県、宮崎県に住んでいる催眠術師を探すには膨大な時間をかけなくていけなくて困っています。 そこで、全国の催眠術師やヒプノセラピストの名前が羅列してあって、メールアドレスやリンクが張られてあるページを知らないでしょうか? 全国の催眠術士の名前などが、一度にや20名や30名も書いてある、リンク集のようなページを知らないでしょうか? できたら、ヒプノセラピストよりも、催眠術師のリンク集のほうが良いのですが。

みんなの回答

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

まぁ既にご存知と思いますが「日本ヒプノセラピー協会」のサイト  ⇒ヒプノセラピスト紹介  九州で10人程載ってます http://www.hypnopotential.com/

参考URL:
http://www.hypnopotential.com/

関連するQ&A

  • 催眠術師の名前

    このサイトの動画の催眠術師の名前を ご存知の方 教えてください http://www.youtube.com/watch?v=4JJphWiOOhQ

  • 催眠って本当にかかってるの?

    私は昨年、催眠療法の短期養成講座を受講しました。私達受講生がクライアントになり、先生が催眠術をかけるといった形式の授業でした。 私は先生の催眠は全くかかりませんでしたが、かかったと言ってた人もいました。 でもその場に同席しましたが、催眠にかかったというよりは、これって自己暗示の類いではないか?と思いました。  以前テレビ番組で、外人の催眠術師が魔法の様に催眠をかけ、クライアントの前世は誘導催眠によりピアニストと断定し、全くピアノを弾けないクライアントがバラバラと前世の記憶でピアノを弾くシーンがありました。 あれがもし本当なら、このぐらい画期的なものが私の中では「催眠術」と定義(イメージ)しております。  どうもセミナーの誘導催眠は、クライアントが自分の観念で意識的に話している様に思い、先生が講じた誘導催眠療法の類いはあまり信じられません。  よってどなたか、この世界に詳しい方がおりましたらアドバイス下さいませんでしょうか。クライアントとしての経験でも良いです。また私のパートナーは、何か胸につかえる様な感情が幼少の頃からあり、大変苦しんでおります。催眠術でその原因等が解明出来るなら「誰かにかけてもらいたい!」と、切に願っております。 精神科を受診(薬物療法)しても一向に好転せずに毎日が辛そうなので、彼自ら画期的な出会いを探しております。 セミナー時の先生程度の催眠なら申し訳ないですが、カウンセリングにちょっと毛がはえた程度に思い…、効果があまり期待出来ない様に思います。彼はカウンセリングは色々と受けてきた様ですから。  どなたか、凄い催眠術師さんをご存知ないですか?  もしお分かりでしたら、お名前を教えて頂けませんでしょうか。 また催眠に対する、ご見解や治療の効果等を知ってる範囲でご教示下さい。 何卒、宜しくお願い致します。

  • セブンイレブン、鹿児島には何故無い?

    鹿児島県内にはセブンイレブンが一件も存在しません。 何故なんでしょう? 四国のある県にも無い、と聞いたのですが理由がわかりません。 つまらない質問かもしれませんが、個人的は大変気になってます。 実際に目にしたことはないし、電話帳、カーナビで検索しても1件もヒットしません。 隣の宮崎県、熊本県には沢山存在するのですが・・・ どなたかご存じの方教えてください。

  • GWに鹿児島・熊本・宮崎へ

    GWに九州周遊を考えています。 熊本・鹿児島・宮崎を3泊4日でまわります。 どのような順序でまわるのがよいか、また見どころはどこの県が多いのか 教えてください。 ちなみに熊本ではラーメン、鹿児島では豚とおいもを食べたいです。

  • 鹿児島・宮崎?鹿児島・熊本?

    来月、鹿児島旅行をします。そこで、宮崎か熊本のどちらかにも寄ろうと思っているのですが、オススメのルートや観光スポット、ホテル等があれば教えてください!二泊三日で、一泊は鹿児島で、一泊は宮崎か熊本で考えています。発着は長崎(車)で、宮崎を選んだ場合は鹿児島より先に宮崎に寄った方が良いですか?熊本なら、行きは鹿児島に直行して、帰りがけに熊本に寄っても良いかなぁと思ったりしています。ただ、鹿児島は知覧と鹿児島水族館には行く予定で、宿泊はまだ予約はしていませんが、霧島観光ホテルを予定しています。このホテルだと、宮崎の方が近いでしょうか? どういうルートで回った方が楽しめますか?(時間は極力短縮したい) どうか、詳しい方教えてください!!

  • まだこの文化は残っている?

    九州南部(鹿児島県、宮崎県、熊本県、沖縄県)には、まだ男尊女卑な考え方が残っていると聞きましたが、本当でしょうか?

  • 鹿児島、熊本、宮崎で有名なもの

    鹿児島、熊本、宮崎 このあたりに調べ学習に行くのですがこれらの県の有名なものや場所って何でしょうか?この辺りは行った事がないのでさっぱり分からないんです。教えてもらえませんか?お願いします

  • 全国で一番鉄道の整備が遅れている都道府県

    全国で一番鉄道の整備が遅れている都道府県はどこでしょうか? 沖縄県と迷いましたが、僕は宮崎県と思います。沖縄県の「ゆいレール」は営業距離こそ短いものの、頻繁に走っており、都市圏輸送の役目を立派に果たしていますが、宮崎県で唯一の鉄道JR九州は県内全線単線でどこも列車本数が少なく通勤通学にはほとんど使えませんし、福岡、熊本などの都市間輸送も高速バスに全く歯が立ってません。(鹿児島、大分が道路事情の悪さで、JRが健闘してる程度) このような事情から僕は宮崎県の鉄道事情が全国で一番遅れていると考えますが、皆様はどこだと思いますか?

  • 熊本県で産業廃棄物を圧縮梱包し製品化する事業を始めましたが

    熊本県で産業廃棄物を圧縮梱包し製品化する事業を始めましたが 熊本県ないし宮崎県、鹿児島県でこういった産業廃棄物を圧縮梱包したものを有価にて受け入れてくれる 業者さんがあるのでしたら、どうかご教授いただければ助かります。

  • 名前のリンクページとは??

    あるブロガーさんがネットで購入した商品を何処のネットショップで購入したのか聞いたところ、「わたしの名前のリンクページから飛べますよ」と教えて頂いたのですが、その方の名前をクリックしても飛べません。名前のリンクページってどういう事なのでしょうか?? 初心者で全くの無知です。スミマセン・・・。