• ベストアンサー

これからどうするべきでしょうか

n_senyoの回答

• n_senyo
回答No.3

別にしてもいいと思う。 彼氏がいる私からしたら、理想としてはして欲しくないよ。 ただ、元カノがあなたと同じ様に、好意を持ってるとは限らない。 そこだけは、理解して、別れる覚悟もありつつ、 今の彼女を泣かせる可能性を天秤にかけても、したいなら、 してもいいと思う。

08083623214
質問者

補足

実を言うと元カノを忘れる為に今の彼女と付き合いました。 元カノのことは中2のころからずっと好きでこのまま(大人になっても)元カノのことを好きでいて独身で人生終わるのかなと不安に思っていたんです。 高校になってメールをしていましたが距離が縮んだ気がしませんでした。3回遊びに誘いましたが断られてしまいました。