• ベストアンサー

パパ聞きでひなが歌ってた歌

パパ聞きのアニメでひなが歌ってた歌できらきらぼしとあめふりとどんぐりころころのほかに歌ってた二つの歌がどうしてもわかりません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
回答No.2

何度もすみません・・・ 1つは、夕焼け小焼け   ・からすと いっしょに かえりましょ   ・子供が帰ったあとからは まあるい大きなお月様 問題のもう一曲 12話 雨の中3姉妹でことり商店街 を歩いています。 このときに歌っている歌 どこでもいいから 歩いて行こう 泣きたくなったら この部分しか歌っていません。 私の能力では、わかりません。 回答がしつこいわりに、お役に立てなくてすみません。 私にできるのは、ココまでです。

ryuhiene
質問者

お礼

本当にありがとうございました すっきりしました

その他の回答 (1)

回答No.1

遅くなってすみません、今絶賛アニメを視聴中です。 第3話 みんなでカラオケに行きます。      ファミレスが高かったので・・・      そこで ルナルナ7?ですか??           緊急事態なんです♪乙女純情可憐に♪~ の歌を確認しました、引き続き調査しますかね? すみません、このアニメ知らなくて・・・

ryuhiene
質問者

お礼

ありがとうございます でも多分それじゃなくて歩いてゆこう?なんとかかんとかっていう歌詞だったと思います