• ベストアンサー

サークルの気になる女子

サークルに気になる女子がいまして、 なにかしようと思ってずっと出来ないでいたら、その本人は愚かほぼサークル内全ての同期に自分の好意を知られてしまっている状況です なんというか、この場合もはやふっきってデートにさそう方が良いのか、 事実をはっきりさせて(つまり一度告白して)から誘った方が良いのか どちらが得策でしょうか ちなみに、気になる女子とはさしで遊んだことはなく、複数でなら有り メールやラインを頻繁に飛ばすような仲ではないですが、会話は会えば交わすくらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはちゃんと告白しなきゃ絶対ダメだと思います。 そこをなぁなぁにしたら、女は怒ると思います。 失礼というか。

その他の回答 (1)

• sweetboy
回答No.1

う~ん、なんでまたバレバレの態度をしてしまったの? 女の子と仲良くなるには、好きなの子の前でこそ興味の無い 女の子と同様な余裕のある態度でいることが鉄則。 もう仕方ないから思い切ってデートかな? 君がちゃんと喋れるのか心配だけどね。 ここまで来たら策略も何も無い、男は度胸だ。頑張れ。