• 締切済み

出会いの多い職場って

今僕はフリーターで、朝のバイトをしています。 しかし朝だと若い人がほとんど居なく、上がる時間も部門もバラバラなのでほぼ雑談なしです。 昼頃終わるので夜のバイトを探し中なのですが、男女問わず若い人がいる所がいいです。 そこで質問ですが、接客が少なくて、若い人が多いバイトとはどーゆーのでしょうか? 前に僕が働いてた所はスーパーの清掃でラストだったので、好きな人と一緒に帰ったり出来ました。 青春したいです(´-ω-`)

みんなの回答

回答No.1

ファーストフードしか無いでしょ?または居酒屋か。 接客以外で集まる職場あるかい? てか、そんな自己中じゃ出会いあっても相手はできないよ。 というか、私なら職場で出会いとか作りたくないです。 職場内で付き合うとか恋愛関係は普通ご法度のはずだし、仲違いしたりとか関係が悪くなると仕事にも影響します。

darkness8740
質問者

お礼

ありがとうございます でも他に出会いの場所がないので…

関連するQ&A

  • スーパーで出会いはある?

    こんばんわ。20歳男です。 スーパーで働こうと思うのですが、昼などご年配の方が多く、夜は高校生などが多いイメージがあります。あとレジの人とは話す機会などはない気がします。 1、昼は年配の方以外、フリーター・大学生の女性は働いていますか? 2、レジの人と話す機会はありますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • こんなバイトありますか?

    男女混合で、ちゃんと出会いがあって 飲食系じゃなくて 接客もありですがガッツリメインじゃなくて 雑談得意じゃないので、そんなに暇じゃなくて って抽象的すぎてすみません。 でも、あげてもこのくらいしか出ませんでした。 今は女子ばっかの学校に通いながら試食やスーパーでのサンプリングなどバイトをしてて 一人で、できて気軽で、時給にも満足してるんですが あまりにも出会いがなくて、自分が心配になってきました。 一番最優先は 出会いがあるってところで、なにかいいバイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • TSUTAYAの事務のアルバイトについて。。。

    求人情報誌にTSUTAYAのバイト募集が載っていたのですが職種が「事務」ということでした。 私は今、フリーターなのですが、将来簿記やPCの資格を取ってずっと続けていける事務系の仕事をしたいと思っていたので、応募しようと思っているんですが、TSUTAYAでのバイトで事務の仕事をしている人、またはTSUTAYAで働いている人などはいますか・・・? 業務内容や、他の部門のバイトの人たちと仲良くできるか心配です(部門ごとに仲良くなるようですし) また、時々接客の手伝いもしてもらうとの事だったのですが、両方務まるのでしょうか・・・・?

  • 次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行った

    次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行ったりしますか?お泊まりで 少し地元と距離が離れた所で

  • マンションの清掃

    マンションの共用部の清掃のバイト(パート)がありました。 朝から夕方までなんですが、やったことある人いますか? お昼は普通管理人さんの部屋なんですかね? あと、18歳が清掃してたら住人の方は若すぎるとか嫌がったりしますか…? そもそも雇われる可能性低いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 30歳で

    バイト探しています。お金が少し必要なんで。何かいいのありますか?あんまり若い人と働くのは苦手です。 BARとかで探してたんですが、男女バーテンとかって若い人ばかりですよね。夜でもいいんで。大学生、フリーター歓迎やったら応募しにくいです。

  • 好きになってしまいました

    バイトで他部門にいる女の子を好きになってしまいました。 しかも7つ年下(彼女19才)です。 彼女の部門に用があって行く、 業務連絡する、会ったらあいさつする、 2度程みじかい雑談(混んでますね、など)した くらいの関係です。 初めはいろんな部分(接客面や行動面など)で 「良いな」って思ってた程度でした。 けれど、徐々に同じ日にバイトに入ってると嬉しくて、 彼女といろいろ話してみたいと思うようになったり、 「今日は話しかけよう!」と思っても 実際話しかけられなくて凹んだりしてます。 好きになってしまって恥ずかしさや緊張や 嬉しさや苦しさなどいろんなことが混じってます。 バイト仲間何人かと遊んだり飲みに行くことは難しく、 周りに相談できそうな人もいない状態です。 自分自身が恋愛に弱いため、すごく困っています。 告白する勇気はありますが、いきなり告白しても うまくいかないと思うので、どうすれば 今より距離を縮めて仲良くなれるでしょうか? 好きな人にはどうすれば恥ずかしさや緊張や 嬉しさ苦しさなく接することができるでしょうか? 彼女を考える度に苦しくなってます。。 力貸してください。

  • こんな私にオススメなバイトは?

    こんばんわ! 早速質問です; 私のバイト選びの条件は 1.20代の男女がたくさんいる 2.接客業 3.叫ぶような大きな声はあまり出したくない。普通の接客に必要な声はOK 4.高校生不可 5.昼の時間帯も働ける という感じなんですが... こんな私にオススメなバイトなんてあるんでしょうか...??;

  • 働くこと

    初めまして、お目通しありがとうございます(><) わたしは今18才で、高校をでてフリーターをしています。 一応バイトはしてるんですが(スーパーで)、まだ始めて1ヶ月を過ぎたばかりだと いうのにもう辞めたいと思ってしまうんです(;_;) だけど辞めたいと思う度にそんなんじゃダメだ、働かないと 収入も入らないんだから…!と自分を叱咤はするんですが… バイトに行く度にそんなことを延々と考えていて、すると ある一点につき当たるんです。 "これじゃあ生きていけないな…どうやって生きていけばいいんだろ" 自分でも大げさだとは思います…だけどどうしてもその考えが 頭から離れないんです。 バイトをしたのはこれが初めてじゃありません。 いくつかしてきて、もともと人と接するのが苦手なわたしは、 接客はむいてないし、無理だと思ったんです。 だけど他にいいバイトもなくて、結局今はスーパーのレジで…… こんな弱い自分がすごく情けなくてしかたありません。。。 バイト先でもフリーターだからか、休みが少なくて もうどうしようもないです…行きたくないのに… わたしはどうしたらいいんでしょう…辞めるに辞められないし、 きっと他の仕事探しても同じ様に悩むと思うんです。 本当情けないですね。 かといってどんな仕事が自分に向いてるかなんてさっぱり 分からないし… それにこういうことを相談できる相手がいないんです(;_;) 親には言えないし…今のバイト勧めてくれた子にも 辞めたいなんて言えなくて… もしよかったらアドバイスお願いします…!(><)

  • 漫画喫茶でのアルバイト

    漫画喫茶バイトをしたいのですが 20代女ですが漫画喫茶バイトで時給が高い夜勤22-9くらいまでの間で働いたい 女性は夜勤で働けないと聞いたのですが(安全面、一人勤務になるため) 1、漫画喫茶など朝と昼なら朝早くて何時から夜遅くても何時までの間くらいなら働かせてもらえるのですか? 2、女性で大学生、高校生、フリーターの場合、それぞれ働かせてもらえる時間帯違うのですか? それぞれ教えてください 例えば高校生は20時まで、大学生22時まで、フリーターは24までなど

専門家に質問してみよう