• 締切済み

出会いの多い職場って

今僕はフリーターで、朝のバイトをしています。 しかし朝だと若い人がほとんど居なく、上がる時間も部門もバラバラなのでほぼ雑談なしです。 昼頃終わるので夜のバイトを探し中なのですが、男女問わず若い人がいる所がいいです。 そこで質問ですが、接客が少なくて、若い人が多いバイトとはどーゆーのでしょうか? 前に僕が働いてた所はスーパーの清掃でラストだったので、好きな人と一緒に帰ったり出来ました。 青春したいです(´-ω-`)

みんなの回答

回答No.1

ファーストフードしか無いでしょ?または居酒屋か。 接客以外で集まる職場あるかい? てか、そんな自己中じゃ出会いあっても相手はできないよ。 というか、私なら職場で出会いとか作りたくないです。 職場内で付き合うとか恋愛関係は普通ご法度のはずだし、仲違いしたりとか関係が悪くなると仕事にも影響します。

darkness8740
質問者

お礼

ありがとうございます でも他に出会いの場所がないので…