• ベストアンサー

こんなバイトありますか?

男女混合で、ちゃんと出会いがあって 飲食系じゃなくて 接客もありですがガッツリメインじゃなくて 雑談得意じゃないので、そんなに暇じゃなくて って抽象的すぎてすみません。 でも、あげてもこのくらいしか出ませんでした。 今は女子ばっかの学校に通いながら試食やスーパーでのサンプリングなどバイトをしてて 一人で、できて気軽で、時給にも満足してるんですが あまりにも出会いがなくて、自分が心配になってきました。 一番最優先は 出会いがあるってところで、なにかいいバイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152090
回答No.1

そんなおいしいバイトが有ったら倍率高いですよ。 バイトは遊びとは違うのですよ。 そのような考えだから出会えないのかもしれないです。 努力しましょう、何事も。

mika0000pa
質問者

お礼

ガーン そうですね、ズバッと言って下さってありがとうございます。 出会いを求めるならバイトではなくて習い事とか余暇を使ったものがいいかもしれませんね。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#150587
noname#150587
回答No.3

スキー場や旅館など、泊まり込みのリゾートバイト…くらいしか思いつきませんでした。 「接客もありですがガッツリメインじゃなくて」 ここは当てはまらないかもしれないです。 リゾートバイトだと、あいた時間や休みの日は遊びにあてられますし、男女混合なので良い出会いの場にはなりそうです。 どうでしょうか?

回答No.2

ガーン。。でしたか? ごめんなさいね。 でもその素直さがあれば大丈夫ですよ。 出会いはある日突然に。。。 がんばってください。