• ベストアンサー

こんなバイトありますか?

男女混合で、ちゃんと出会いがあって 飲食系じゃなくて 接客もありですがガッツリメインじゃなくて 雑談得意じゃないので、そんなに暇じゃなくて って抽象的すぎてすみません。 でも、あげてもこのくらいしか出ませんでした。 今は女子ばっかの学校に通いながら試食やスーパーでのサンプリングなどバイトをしてて 一人で、できて気軽で、時給にも満足してるんですが あまりにも出会いがなくて、自分が心配になってきました。 一番最優先は 出会いがあるってところで、なにかいいバイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152090
noname#152090
回答No.1

そんなおいしいバイトが有ったら倍率高いですよ。 バイトは遊びとは違うのですよ。 そのような考えだから出会えないのかもしれないです。 努力しましょう、何事も。

mika0000pa
質問者

お礼

ガーン そうですね、ズバッと言って下さってありがとうございます。 出会いを求めるならバイトではなくて習い事とか余暇を使ったものがいいかもしれませんね。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#150587
noname#150587
回答No.3

スキー場や旅館など、泊まり込みのリゾートバイト…くらいしか思いつきませんでした。 「接客もありですがガッツリメインじゃなくて」 ここは当てはまらないかもしれないです。 リゾートバイトだと、あいた時間や休みの日は遊びにあてられますし、男女混合なので良い出会いの場にはなりそうです。 どうでしょうか?

noname#152090
noname#152090
回答No.2

ガーン。。でしたか? ごめんなさいね。 でもその素直さがあれば大丈夫ですよ。 出会いはある日突然に。。。 がんばってください。

関連するQ&A

  • バイトの男女比

    私は今大学生なのですが、サークルに入っていないので、 バイトで男女ともに友達を増やしたいと思ってます。 特に、恋愛面では男の子との出会いがあんまりなく、男の子が女の子より多いバイト を知りたいです。 やっぱり居酒屋なんでしょうか・・・??接客業が経験もあり好きなので飲食店でやりたいのです。 あと、オープニングスタッフは仲良くなれると聞いたんですが、カップルができにくいと聞いたんですが そういうものなんですか??

  • 飲食店のバイトについて

    飲食店のバイトについて 今、飲食店でのバイトを探しているんですが ここなら働いても大丈夫だと思えるような基準みたいなものはあるのでしょうか? 例えば面接での飲食店側の対応がよかったとか・・・ 私は飲食店でのバイトで人と人との関わり合い?みたいなものを求めてます。 接客やバイト仲間同士での対人関係がきちんと築けるようなバイトは 他のバイトと比べてどうのような点が違うのでしょうか? たくさんのバイトを経験しないとそこらへんはわからないとは思いますが 回答していただければ幸いです。(時給は気にしないです)

  • 着物の飲食店 バイト

    こんにちは。知りたいことがありますのでよろしくお願いします。 着物を着ての飲食店のバイトはどの様な感じなのでしょうか。そこの料理 をみたらすごく高級感たっぷりでした。時給が高くていいなあと思ったのですが それだけ大変なのかとも思いました。 接客はパチンコ店で二年やりましたが、自分は飲食店に向かない気はします。それはあがり症で、あわてんぼうだからです。 でも通しで入れるしなるべく稼いで頑張りたいのでお願いします。また、かけもちも考えてますがなかなかこれ!ってのがありません。 ☆接客、マナーは、厳しいか。 ☆メニューを覚えるのは難しいか。 メリット、デメリットも教えてください。あと、こうやれば大丈夫だよみたいなものがあれば教えてください。

  • 大学生、初めてのバイト選び

    何を重視すればよいでしょうか? 現在の候補は 自宅から自転車で10分の時給850円(精密加工) 自宅から自転車で15分の時給1070円(電子部品) しかし、両方とも出会いなんて無いと思います 出会いがあるならパチンコ屋の時給1000円以上 でも、接客とか難しそうだし。。。 どのようなバイトを選べばよいでしょうか? ちなみにガソリンスタンドの出会いの量は・・・ 出会いの多いバイトは何? そもそも、大学入学後6ヶ月、短いとは言え、友達が一人もできなかったのですが、それでも大丈夫ですか?

  • バイト初日でクビに

    私は今日から飲食店でバイトを始めました。 もともと接客は得意ではなかったので、調理補助スタッフとして今日は食器をずっと洗ってました。 しかし声がでてないとか言われた事ができてないとかでクビにされてしまいました。 その時にもう少しあなたにあったバイトを探して下さいって言われました。 接客が苦手であまり大きな声が出せない私に合うバイトってどんなものがあるんですかね? ちなみに力も体力もありませがやる気はあります。 でも、よくやる気ないの?って言われちゃいます。←やる気はあるんですけど…。

  • 新しくバイトを始めたい。

    現在大学3年生、女です。 1年半くらい飲食店(イタリアン)でバイトしていたのですが、 学生のうちにいろんなバイトがしたいと思い、今のバイトを辞めようと思ってます。 そこで新しいバイトを始めたいと思うんですが、何かオススメはありますでしょうか? ただ、大学で体育会に所属していて毎日わりと忙しく、週2~3回しか入れません。 接客は好きですが、色んなバイトをやってみたい気もします。 登録制も考えましたが、あまりいいという話を聞かないもので・・・。 将来はメディア系を考えてはいますが、あまりはっきりしていないので悩んでいます。 経験を増やしたいだけなので、時給等の金銭的なことはあまり気にしてません。 こんな面白い・珍しい・楽しいバイトあるよ!って方いらっしゃいましたら、 どんなことでもいいので教えてください! お願いします(^∀^)

  • バイト探し、悩んでます

    二つ質問です!: 1.オープニングスタッフ、またはオープンしたての店(特に飲食店など接客業)でバイトがしたいのですが、そういった条件の仕事場からの求人情報はどうやって探せばいいのでしょうか? 2.以下の条件を満たすバイトでオススメありますか? ・特に経験、技術がなくてもOK ・髪型を気にしなくていい(当方長髪♂) ・あまり時間に縛られすぎない ・できれば出会いが多い! おすすめ教えていただけたら幸いです

  • バイトがきっかけで付き合いだした人に質問です。

    大学1年の♂です。 今通ってるキャンパスの男女比は男:女=9:1ぐらいで学校内にはほとんど出会いは期待できない状況です。 なのでバイトに出会いを求めようかと思っています。 バイトがきっかけで付き合いだした方はどんな業種のバイトをなさっていましたか(いますか)?  「飲食店で」などおおざっぱなものではなく、具体的に「焼肉屋で」とか「居酒屋で」ぐらいな詳しさでお願いします。

  • バイトをやめたいけど‥

    大学生の女です。私は半年ほど、飲食店でバイトをしています。しかしそこは10時間労働、7時間ぶっつづけ、Mを夜中から明け方までやるのに時給がでないなど労働条件が悪いです。(飲食店では普通なのかな?)そのせいか人が少なくギリギリで回しています。なのに公に募集もしてません。 夏休みが終わり、後期から5限の授業が多くなったり、文化祭を運営する側なのでバイトをする暇がありません。 そこで、やめたいのですが、人が少ないから言いにくいです。 しかも、前に高校生が受験があるし、精神的にきついという理由でもやめることが出来なかったそうです‥何て言ってやめたらいいのかアドバイス下さい。 やめると言ったあと1ヶ月働くので、なるべく納得してもらってやめたいです。

  • 暇なバイト

    春からバイトを始めたいのですが、考えているところが二つあってどちらにしてみるか悩んでいます。 家は駅や繁華街からは離れてはいますが、レンタルビデオ屋さんが近くにあってバイトを募集しています。しかし時給が700円、夜間でも800円というその辺りではかなり安いです。仕事の方は人が来ない割に休憩がかなりあり、暇だという噂なので、実働時間を考えると900円くらいにはなりそうです。 一方、駅周辺には原付で20分ほどかかるのですが、時給は800円台の飲食店がたくさんあります。しかし、私は椎間板ヘルニアのためいつ腰の痛みが訪れるか分からないので立ちっぱなしの作業に耐えられるのか心配です。 ここで質問なのですが、レンタルビデオ屋さんで働こうとする場合、何もしないでいる時間が多くなりそうなのですが、暇な仕事をしているのは楽なのでしょうか??それとも逆に暇すぎて嫌になりませんか?? それと、近いけど安くて暇な仕事と遠いけどお金がもらえて忙しい仕事ならどちらを取りますか?アドバイスがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう