• ベストアンサー

カラオケのバイト!

こんにちは(^-^)/ カラオケ屋の面接に行こうか迷っているのですが、 カラオケの仕事内容はどんな感じなのでしょうか? やっぱり大変ですかあ( ;´Д`)? 入るとしたら深夜メインになると思います! 私、接客業は大好きで得意ですが、飲 食店のバイトが大っ嫌いでダメです...(>_<) お盆にジュースとか乗せると、バランス感覚悪くて グラグラして落とすのが怖いです(´・_・`) 飲食店のバイトが無理な人でも働けると思いますか? 面接を辞退しようか考えています...(>_<) 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大手なら辞めておいた方がいい。 特に「この値段でこのサービス!」みたいにお客さんに人気のある所ほど、バイトとか末端はギリギリでやってるケースが多い。これはアルバイト全般に言えることですね。 カラオケはそのまんま、ドリンク作って、フード、受付、清掃とかです。 ある意味ルーチンで誰でもできる分、スピード命、頭は使わないので考えるの嫌いな人には向いているし、頭を使いたい人には苦痛だと思います。 とにかくスピード命で回転率上げることが全てなので、あんまりお客さんやバイト同士での触れあいと言うのはない気がします。 給料安いところ、個人経営のところほど緩いよ。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*)! 結構大手な方だとおもいます! 個人でしているところを探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

カラオケ屋は飲食物を部屋に運ぶのも仕事のうちですけど? 得手不得手、出来る出来ないはあなたしか判断できません。