• 締切済み

片思いの恋

1年越しぐらいでまだインディーズの歌手の人を応援していて最初は音楽が好きでしたが気づいたらその人に恋してました!期間をあけてLIVEに行っていてその人も私に直接ではないですけど他の人に私のことを大切にしたい(ファンとして)って言ってくれるぐらい仲良くなりました!でもいつも連絡とるのはLIVEはいつあるとかそういうのですぐ連絡は絶えちゃいます。周りの人からは付き合っちゃえよ!とか言われるけどお互い笑って終わりです。でもさすがに自分に素直になろうと思って告白しましたがありがとうっで終わりました。。。私の先輩が告白されたんでしょっ?ってその人に聞いたらその人はそうだったの?って感じで奥手なのか鈍感なのか、、豆腐メンタルの私はどーしたらいいかわからなくなってきました。。。だからといって個人的に遊びに誘って断られるのも嫌だし(*_*)彼女はいない感じらしいけど好きな人いるのかなとか悩み尽きません。やはりファンとしてとどまるべきなのでしょうか?今のいい感じの関係を崩したくないけどこのままの現状はつらいし、、、どうしたらいいでしょう??( ; ; )

みんなの回答

回答No.1

彼もまだインディーズで、デビューしたい夢などがあると思います。 彼自身も悩んでるのかも…ですよ、、 彼の事を想うなら、好きてパワーを応援に変えた方が良いかもです! まぁでも、ファンとして居たいのか… 好きな人として居たいのか… 後者なら、もう一度はっきりの告白してスッキリしたら良いと思います。 告白してもファンて関係はなくならないと思いますよ

popochanin
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かにいろいろと考えてそうです。 すごく背中押されました!!!考え方変えようと思います!!!