• 締切済み

片思いの恋

1年越しぐらいでまだインディーズの歌手の人を応援していて最初は音楽が好きでしたが気づいたらその人に恋してました!期間をあけてLIVEに行っていてその人も私に直接ではないですけど他の人に私のことを大切にしたい(ファンとして)って言ってくれるぐらい仲良くなりました!でもいつも連絡とるのはLIVEはいつあるとかそういうのですぐ連絡は絶えちゃいます。周りの人からは付き合っちゃえよ!とか言われるけどお互い笑って終わりです。でもさすがに自分に素直になろうと思って告白しましたがありがとうっで終わりました。。。私の先輩が告白されたんでしょっ?ってその人に聞いたらその人はそうだったの?って感じで奥手なのか鈍感なのか、、豆腐メンタルの私はどーしたらいいかわからなくなってきました。。。だからといって個人的に遊びに誘って断られるのも嫌だし(*_*)彼女はいない感じらしいけど好きな人いるのかなとか悩み尽きません。やはりファンとしてとどまるべきなのでしょうか?今のいい感じの関係を崩したくないけどこのままの現状はつらいし、、、どうしたらいいでしょう??( ; ; )

みんなの回答

回答No.1

彼もまだインディーズで、デビューしたい夢などがあると思います。 彼自身も悩んでるのかも…ですよ、、 彼の事を想うなら、好きてパワーを応援に変えた方が良いかもです! まぁでも、ファンとして居たいのか… 好きな人として居たいのか… 後者なら、もう一度はっきりの告白してスッキリしたら良いと思います。 告白してもファンて関係はなくならないと思いますよ

popochanin
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かにいろいろと考えてそうです。 すごく背中押されました!!!考え方変えようと思います!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いで辛いです

    片思いで辛いです 私には好きな人がいます。片思いです。 でも、その人には長い間片思いであろう人がいます。 それでも諦められなくて… もうすぐ卒業するんです。 私はどうするべきなんでしょうか? その人の恋を応援すべきでしょうか? それとも卒業のタイミングで告白してキッパリ諦めるべきでしょうか?

  • 好きなヘアアレンジは?

    私今新高1で、あるインディーズ歌手のファンです。 ライブにいったりしてる間に顔と名前を覚えてもらいました。 今じゃ私も歌手になるという夢をもってるということもあり、ライブ終わりに一緒に晩ご飯に連れて行ってもらったり、とにかく妹のように可愛がってもらってます。 そんな彼のタイプは髪が長い人らしいので、私は彼に会う日は気合いをいれて胸上ぐらいまでの髪を綺麗なストレートにしていましたが、この間「○○はいつも同じ髪型やな」と言われました。 そこで、次の彼らのライブではヘアアレンジをしたいと思ってます。 23歳の少しチャラ目でロングヘアが好きな男性が好きなヘアアレンジはなんですか? 個人的な意見で良いので回答待ってます。 長くてすいません、お願いします。

  • 私っておかしいですよね?

    私は、あるインディーズ歌手のファンです。 最初は、友達に教えてもらって曲も歌声もいいと思ってファンになったんですが、そのうちtwitterで絡むようになって、顔と名前まで覚えてもらって、去年の12月には、その歌手の身内や、友達だけでやる飲み会にも誘ってもらって素敵な時間を過ごせました。 そうしてる間に私は23歳のインディーズ歌手を本気で好きになってしまいました。 これっておかしいですか? ちなみに私は中3女子です。 もしおかしくないなら、この恋に望みがあるのか教えてください。 長文ですいません。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の恋の応援って…?

    好きな人(S君)の恋の応援ってできるものなんですかね? この前、S君に告ってふられたんですよ。 もともと相談相手だったんで、振られるのは覚悟で告白しました。 そして「まだ、もうちょっと好きでいてもいい?」って聞いたら「うん!ありがとう」って言われたんですよ。 でも、「S君の恋は応援することに決めたから!」って言ったんですけど… これって本当に心の底から応援できてる思いますか? 自分では、S君が幸せならそれでいいって思ってるんですけど。 時々、ちゃんと応援してあげれてるのかな?とか思うんです。 どーんなんでしょうか?

  • 一方的すぎる片思い

    こんにちは。 私(22)は好きな人がいます。片思いです。 相手(27)は私のことを知りません。 私がただ一方的に恋してます… その人はマジシャンでローカルタレント?みたいな方です。 また、一応事務所に所属しているので、芸能人ってことだと思います。 テレビには出ていませんが、ライブなど行われていて、 毎回50~100人くらいのファンが集まります。 その中の一人が私です。 芸能人だから好きになったというより、好きになった人が芸能人でした? 彼のことが好きすぎて、手紙で告白しようと思っています。 こういうのって芸能人の方からすれば迷惑なのでしょうか?? また、見ず知らずの人に告白されて付き合う人なんていませんよね… ですが、思いを伝えたいと考えています。 付き合える可能性あると思いますか? そもそも返事をくれることってありますでしょうか? 聞いた話や体験談などあれば教えていただきたいです? くだらない質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 恋するとは?

    恋するとは? 学生です。 恥ずかしながら、恋するということがわからなくなってきました。 というのも、僕の恋愛の始まり方ってといえば、「かわいいな」と思う人に告白して付き合うみたいな感じで、よく言われる「ビビツ」っていうのがまったく無いんです。経験したこともありません。 これじゃ単なる「面食い」ですよね。 皆さん恋ってどんな感じから始まるのか教えてください。

  • フラれたのに片思い。まだ好き

    大学生の女です。 私は1度好きな人と2人で遊んだ後 告白したんですが 彼は生涯1度だけ付き合った元カノが ちょっと忘れられなくて 私のことは友達 としか見てない 好きじゃない でもすごく嬉しい でも全然これからも遊べるし 2人でも俺は遊べるよ と言われました。 出会って日も浅かったし そんなに盛り上がれる程 仲良くなかったのに 告白してしまったので ちょっと焦り過ぎたかなって感じです 次の恋に進みたいんですが やっぱり彼が好きです。 フラれてからは 1、2回しかメールしていません。 そのメールも 返事しなくてもいいものも ちゃんと返信してくれました。 告白されてから その子を意識するようになって 好きになったりとかありますか? 片思いから両想いになった人いますか? どんな感じでそうなりましたか? また、振った側からしたら またアタックされてらうざいですか? 友達に戻るとは どうやったら出来ますか? 連絡を取るのはどうしても 好意がバレてしまうと思います(T_T) フラれてからは3週間くらい経ちました。

  • 片思いで失恋。諦めるかどうか。

    先日、好きな人に告白してフられてしまいました。 断られた理由は「自分には好きな人が居るから、その人への片思いを頑張りたい」そうです。 わたしは彼に「あなたのことが好きです。あなたに好きな人がいてもわたしはあなたのことが好き。あなたの片思いを頑張って応援する。」と言いました。 そしてその後彼から「1人の女性から好きと言われるのは嬉しい、好きな人がいても好きでいてくれるのは嬉しい、好きな人への片思いを応援してくれるのは嬉しい」と言われました。 その彼の好きな人にも好きな人がいて、その好きな人には彼女がいます。 なんだかどうしたらいいのかわからないです。 このまま彼のことを好きでなくなるのはできなさそうだし、かといって彼の恋が実っても嬉しいとは思えそうにないです。 このまま彼はわたしが彼を好きでいる方が嬉しいのでしょうか? あわよくばまた告白してしまいそうな自分が怖いです。 好きになって結構早い段階から彼に好きな人がいることは知っていたし、その好きな人にも好きな人がいるのは知っていました。 叶うことなどない恋と知っていても好きでした。 叶わないとわかっていたのにバレンタインに本命チョコを渡したりしてしまいした。 もう彼女になれる望みは少ないので、これからは時間がある限りそばに居て、いっぱい喋ってこれから逢えなくなっても後悔しないようにしたいと思っています。 やっぱり、好きな人の姿を見て、しゃべれることはフられてからもすごく幸せなんです。 結局諦められないです。 今までで片思いでフられて、相手には恋人や好きな人がいたど、付き合ったという方はおられますか? どうかお願いします。

  • 一人の人を想い続けて恋が実った方いますか?

    私は中学の三年間ずっと一人の人が好きでした。しかし、二度告白して二度とも振られてしまいました。一回目に告白した後はあきらめきれずに、バレンタインのチョコをあげたり、マラソンの応援をしたりといろいろと行動しました。最終的には古典的ですがラブレターを彼に渡し、再度告白に至りました。 そんな彼と成人式で再会しました。今、私にはバイト先で気になっている人がいたのですが、その彼への気持ちが本当に恋愛感情なのか迷っていました。しかし、中学の時の彼と再会しその答えがはっきりしました。 バイト先の彼への感情はやっぱり恋愛感情とは少し違うみたいでした。私はまたその中学の時の彼し恋をしてしまいました。 彼のことが忘れられなく、成人式が終わってからしばらくした今、私からまた連絡を取り始めました。彼が私に対していい思い出の中の良い友人と思ってメールしてくれているおかげで、彼のメールは中学のころよりもフレンドリーで嬉しい反面、彼への気持ちが抑えきれなくなりそうで少し戸惑います。 彼には今付き合っている人はいないらしいのですが、いい感じの人はいるようです。正直にいって、何年も彼に会っていなかったのに、やっぱり一目彼を目の当りにしたら、一瞬で彼に再び恋をしてしまいました。 彼は新しい恋をしていて、私じゃない人を見ているというつらく悲しい状況に自分がおかれているのはわかっているのですが、彼への気持ちはやはり何年たっても捨てきれません。 何年も同じ人を想い続けて想いが実った方、いらっしゃいますか? 私はこのまま彼を想い続けても良いのでしょうか? あきらめなければ、いつかはチャンスがめぐって来るのでしょうか? やはり、私ももっといろいろな人と新しい恋をしていくべきなのでしょうか? 何人かの人と出会っていいなと思う人はたくさんいましたが、やはりどこか恋という感じではありませんでした。

  • 恋をするならどっち??&悩みです。

    《好みのタイプというものは、本当に人それぞれだと思うので、大まかに「こっちかな‥」といって感じで良いのでなるべく多くの人に答えて頂きたいと思います。》 皆さんはどちらかというとどっちのタイプの異性に惹かれることが多いですか。  (1)こっちから何かアクションを起こさないと何もない人、大人しくてあまり自己主張しない人 (2)行動的で明るい、目立つ(目立ちたい)タイプの人 ・・・実は私まさに今(1)のタイプの人に恋してるのですが、オクテで恥ずかしがり屋なのでどうしても一歩踏み込むことが出来ずに悩んでます。今までに無いって位の勇気を振り絞り、その他クラスの好きな人(存在も知られてなかった)にアドレス聞いてたまにメールはしてるんですけどね。。何か話が反れてしまいました、すみません(^_^;) お互い消極的っぽいので進展できずに悩んでます・・告白なんかしてもまだまだとてもOKしてもらえそうにないって感じで・・。長くなってごめんなさい。