• 締切済み
  • 困ってます

好きなヘアアレンジは?

私今新高1で、あるインディーズ歌手のファンです。 ライブにいったりしてる間に顔と名前を覚えてもらいました。 今じゃ私も歌手になるという夢をもってるということもあり、ライブ終わりに一緒に晩ご飯に連れて行ってもらったり、とにかく妹のように可愛がってもらってます。 そんな彼のタイプは髪が長い人らしいので、私は彼に会う日は気合いをいれて胸上ぐらいまでの髪を綺麗なストレートにしていましたが、この間「○○はいつも同じ髪型やな」と言われました。 そこで、次の彼らのライブではヘアアレンジをしたいと思ってます。 23歳の少しチャラ目でロングヘアが好きな男性が好きなヘアアレンジはなんですか? 個人的な意見で良いので回答待ってます。 長くてすいません、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

男性は意外とストレートよりもふわふわの巻き髪がスキらしいですよ(*^^)ノ あとは髪の毛をアップにして、うなじをだしたりだとか… いろいろありますが、巻き髪が一番カンタンにできるしいいと思います♪ 頑張ってください☆