• 締切済み

告白の言葉!男性の方に質問!

告白の言葉! 高2女子です! 告白しようと思いますが、 1.○○の事が好きやから、○○彼女になりたい。だめ? 2.○○の事が好きやから、付き合ってください。 どちらがいいですかね? ? 彼は、私が好きなことを知っています。

みんなの回答

回答No.3

良いと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

シンプルに、あなたの思いを伝えたほうが良いかと思います 回りくどかったり、この言葉にしようとか 考えてると、男って鈍感な生き物なので ストレートにシンプルにきめてやってください 応援してます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

僕的には2が良いとは思いますが、○○の~なとこが好き!とか、相手のどんな所が好きか、なんで好きになったかを入れると素敵かもしれませんね£

sajagmt
質問者

お礼

ありがとうございます! ○○の事が好きで一緒いて楽しいから、付き合ってください。 ってだめですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白し、成功した方に質問

    高2の恋する女です。 最近よくお世話になっております。 告白し、成功した事がある方に質問です。 やっぱり告白する時は『これはいける!』と 思ったときにしかしませんか? あまり自信が無くてダメ元で告白を したことがある方いらっしゃいますか? よろしかったら色んな体験談聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問、告白の言葉。

    片想い中です。 今度告白しようと思っているのですが、どのような言葉であれば気持ちが伝わるのかなと考えてしまいます。 好き過ぎて気持ちが重くなりそうです。 一年片想いをしています。 彼からの連絡が何度か途絶えても、ずっと彼を想ってきました。 私は26歳で、相手は32歳くらいだと思います。 取引先の人です。 彼はとても優しい人で、精神的にそんなに強くないです。 自分なんかより周りの人が幸せになって欲しいと願っているタイプです。 そんな彼をずっと守ってあげたいと思っています。 女性から告白された場合、どんな言葉で告白されると嬉しいですか?

  • 男性に質問です(バレンタインに告白)

    高2の女子です。 男の方はバレンタインにお菓子をもらい、 それと一緒に「付き合って欲しい」と告白されるのは嬉しいですか? 告白してくれた子のことが好きだった場合は普通に嬉しいと思うのですが、 その子が好きではなかった場合は迷惑でしょうか>< また、お菓子と一緒にもらって嬉しいものはありますか? バイトなどしておらずあまりお金がないので、 なるべく安く(1000円までなら…^^;) 済むようなものを教えてほしいです。 様々な方のご意見をうかがいたいので、 たくさんのご回答いただけると嬉しいです。

  • 告白の言葉って、、、

    告白の言葉って、、、 告白したいと思っている女性がいるのですが、告白の言葉って 「好きです。付き合ってください。」 って簡潔に言うのと、どこに惚れて、いつ好きになって、みたいな事を言ってから最後に「付き合って下さい」って言うののどちらがよいのでしょう? つまりは、告白の言葉は長いほうがいいか、短いほうがいいか?って意味です。 女性の方はどちらの方が好きかを、男性の方はどちらで告白したかを教えていただけると幸いです。

  • 告白を断る言葉

    クラスメイトでしかも隣の席の女子に告白されました 僕は交際を迫られたのですが断りたいです。 でも彼女は無理でも友達でいようと手紙で言ってくれました 告白されるのは初めての経験だったので動揺して3月31日(水)にある 離任式に言うと言いました 昔付き合っていた彼女がいるのですが彼女には僕が告白しました そのときは成功したのですが断られたときのことを考えるとゾッとします ですので彼女をまったく傷つけないとはいませんが最低限に抑えられる言葉教えてください! ちなみに中1です

  • 告白の言葉

    もうすぐ告白するので、質問させて下さい。 告白の言葉なんですが、 ○○さん 俺、○○さんの事が好きなんやわ よかったら付き合って下さい でいいですかね?

  • 告白の言葉。

    私は、今度職場の同僚に告白をしようと思っています。 その彼とは、同じ年齢で昨年の11月くらいから仲良くさせて貰っています。仕事で家に朝早くから送り迎えしてくれたり、休日に気分転換に誘ってくれてお出かけをしたり・・・そんな事をされて、彼の事が気になりました。気になった頃には、私の方が夢中になっていたように思います◎ そんな彼も、いつもと同じように接してくれています。 バレンタインでは、私は彼にだけ特別に違う品を渡したりして、少しでも気づいて貰えるようにしました。彼からのホワイトデーは、勿論お返しと、2人で出かける夕食でした。ホワイトデーには出かけなくって、後日出かけたのですが、その時は何も告白とかなかったです。 なんかこのままじゃだめって思いました。 「自然に付き合っていくんじゃない?」って周りからは言われますが、自然に付き合うという事が分かりません(><) 彼から沢山連絡が来る訳ではないし、毎日連絡取ってる訳じゃないし、毎週末何をしているかも分かりません。付き合うとなると、そのくらいの事は知りたいなぁ~って思っている私なので、付き合うとなると何か言葉が欲しいのです。 男性から言って欲しいのですが、彼は自分から言うタイプじゃないみたいなので(これは、周りの男性が私に「あいつは、自分から言うタイプじゃないから、お前から言えよー」って言われているので)、私から思い切って言ってみようかなぁ~と思うのですが・・・ 何か良い告白の言葉ってありますか?教えて下さい。

  • 告白の言葉

    気になる女性に、思わず告白してしまいました。 「なんで?どこが?」と聞かれましたが 「正直に、なぜとか、どことか言葉で言い表すのは難しい、 直感というか、言葉で言い表せない感覚的にこの人いいなぁ~と思ったから、 言葉でカワイイからとか、優しいからとか素敵な言葉を言うのは、 幾らでも出来るけれども、感覚的なものは現す事は出来ない。」 こういう告白の言葉はいかがなものでしょうか? 32歳 ♂ 会社員

  • 再度告白したほうがいいでしょうか?

    高2の女子です。バイト先の先輩に片思い中で、 20日に手紙で告白しました。 内容が、 短い間ありがとうございました!困っているとき助けてくれてありがとうございます。私は○○君のことが好きです。良かったらメールください!---メアド--- 私スマホまだ持っていないのでpcのやつを描きました。 それで火曜日私バイトだったので、バイトへ行く途中、彼がバイト休みなのに外で 待っていて、彼が「俺pcもってないんだ。。。ごめんね」って言われました。 スマホからでもpcに遅れるのになーっとはおもいましたが、、、 告白に関しては何も触れられませんでした。 これは遠回しに振られたってことでしょうか?? 再度告白しなおすべきですかね?? 好きですだけじゃだめですよね、、、

  • 男性の方に質問です!

    私は高校生の女子です。 私には片思いしてる人がいます。けどその人は学校で人気があり、色んな女子がアタックしてるのに、全部相手にしない感じの人なんです。 一回も同じクラスになった事がない私は、友達にアドレスを聞いて、彼とメールすることができました。 (彼は私の事は知ってたみたいです) けど受験という事もあり、一流大学を目指す彼は勉強に集中していたので、メールのやり取りは終わってしまいました。 でも、誰とも相手をしなかった彼が、私には相手をしていたので友達はびっくりしていました。 私は勇気を出して、卒業の時に告白しようと思うんですが、メールでしか話した事ない相手に告白してもダメなんでしょうか?(>_<) 彼は私に少しでも気があるのでしょうか? 長い質問読んで下さりありがとうございます! 答えて頂けると嬉しいです。