• 締切済み

告白の言葉!男性の方に質問!

告白の言葉! 高2女子です! 告白しようと思いますが、 1.○○の事が好きやから、○○彼女になりたい。だめ? 2.○○の事が好きやから、付き合ってください。 どちらがいいですかね? ? 彼は、私が好きなことを知っています。

みんなの回答

回答No.3

良いと思います!

回答No.2

シンプルに、あなたの思いを伝えたほうが良いかと思います 回りくどかったり、この言葉にしようとか 考えてると、男って鈍感な生き物なので ストレートにシンプルにきめてやってください 応援してます

回答No.1

僕的には2が良いとは思いますが、○○の~なとこが好き!とか、相手のどんな所が好きか、なんで好きになったかを入れると素敵かもしれませんね£

sajagmt
質問者

お礼

ありがとうございます! ○○の事が好きで一緒いて楽しいから、付き合ってください。 ってだめですか?