• 締切済み

(>_<。)HelpMe!!

心臓が心臓が心臓が ヤバイです。激しい動悸と共に、心臓に激痛がーー ギューーーっと圧迫されているような痛みです。 ドクドクします。酸素マスク欲しいです。 うっううっううううっ……………………うっううっううう…………ううっううううっ 今鼓動飛びました十秒くらい。 心臓うぁーギュッ 辛いです。

みんなの回答

回答No.1

119番で救急車呼んで病院に行ってください。 救急車呼ぶのが恥ずかしいのでしたら 今すぐお近くの病院か、クリニックに行ってください。 内科で大丈夫です。 予約とかは要りません。 今すぐお医者さんに行って「心臓が痛いんです」と 診てもらってください。 この時間ならまだお医者さんだってやってます。 ひどい病気の可能性があるなら、そのお医者さんが 大きな病院への紹介状を書いてくれます。 過去質問を拝見しましたが3日前からずっと心臓が痛いみたいですね。 3日も放置できて、病院にも行かずこんなところに連日 投稿してるくらいですから、たいしたことは無いと思いますが。 本当に痛くて辛いのでしたら、本気で今すぐ病院に行きなさい。 …と、本当に心臓病の人間が回答してみました。

mailovemako
質問者

お礼

ありがとうございます。大丈夫ですか?なんの病気ですか? 病院に行こうと思い、行くと締まっていて、休みが多いようでして、週に2日しか空いていないみたいで、、、、 前に道端でうずくまっていると、おじさんが大丈夫?救急車呼ぼか?とこえをかけてくださりました。ですが、その時は症状が落ち着いてきたとこだったので、ありがとうございますもう大丈夫ですといいました。 友達も、大丈夫?救急車呼ぼか?と言ってくれるのですが、軽い症状だった為、いいよと断りました。 近じか総合病院でみてもらおうかと思っています。