• ベストアンサー

いい女ってなんでしょう?

約5年つき合った彼と別れました 納得したはずが、涙ボロボロ・・・ 住んでいる場所も職場も違うので 会うことはないと思いますが どこかでバッタリ会ったとき 「やっぱり別れなきゃ良かったな~」なんて、後悔させちゃうようないい女に成長したいです。 が、いい女ってどんな女だろうと(笑) みなさんは、どんな女がいい女だと思いますか? 男女問わず、たくさんの意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.2

コロコロぶくぶく太っているのではなく、均整のとれたボディ、いかしたファッション、生き生きとしたオーラを持っている女でしょう。 目的を持って前向きに生きている女性はそれだけでも、美しいです。 加えて、手入れの行き届いたヘアースタイル・ファッション・ボディが揃ったら、いい女! 振って損した!と思うでしょう。

noname#196405
質問者

お礼

前向きに、生き生きとした女性を目指したいです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.1

どこかでバッタリ会ったとき 「やっぱり別れなきゃ良かったな~」なんて、後悔させちゃうようないい女に成長したいです。 と仰ってますので この文章だけなら 尚美人になればいいだけではないでしょうか?

noname#196405
質問者

お礼

回答ありがとうございました。