• 締切済み

【至急】提出書類書き損じについてです!

就職活動にて。 先程提出しました書類に不備がみつかりました。不備の内容は、提出日の日にちを書き忘れてしまった、というものです。 こういった場合は、 (1)企業様に一報を入れる (その際に手元にコピーした書類がありますので、改めて送る旨を伝える) (2)書類が届きました、と企業様より連絡が入った際に電話をし、不備を伝達する (3)何もしない のうち、どれを行えばよろしいでしょうか。もしくは、全く別の行動で良いのがありましたら、教えてください。 焦ってしまってどうしたら良いか、判断がつきません…

みんなの回答

回答No.1

採用担当者です、 提出日の日付を書き忘れたくらいでは 何もする必要はありません。 特にマイナス点にもなりません。 コピー送られても…ですし。 書類が届いた段階では電話もかかって来ません。 電話があるとすれば書類審査合格して面接の日程調整の時ですね。

sugar3377
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足が回答へつくとは知らず、拙い文章をお送りしてしまいました。申し訳ありません。 気にせずに、合格の連絡を待機して居ようと思います。

sugar3377
質問者

補足

提出日の日にちというよりは、履歴書の「平成26年○月×日」の部分です。 それと書き損じではなく記入漏れでした。申し訳ありません。