• 締切済み

提出書類が間に合わない・・・

必着日までに提出書類がどうしても間に合わない場合、既に手元にある書類だけを送って間に合わない趣旨のことを企業側に電話で伝えればいいのでしょうか?必着とあるので、ひとつでも必要書類が欠けていたらそれだけで理由問わず不採用になったりしないか不安です。

みんなの回答

• ossan2006
回答No.2

企業次第ですね。 期日を守るという社会人として最低限のこともできないヤツ、と判断されて不採用になるかもしれないし、大目に見て「では揃ったら送ってください」と言われるかもしれないし。

• rav4_hiro
回答No.1

ここで聞いてる暇があればその会社に聞いたほうが早いよ。