• 締切済み

Conceptsの意味

今、英語でデザインレポートを書いているところです。 が、'Concept'のところで手が止まってしまいました。 Conceptの複数の'Concepts'の意味はなんだろうか? いろんな'Concept'(複数)があることは理解できる。 でも、私が書いているレポートはただひとつだけ。 いかし、いろんな考え方(複数)を含んでいる。 このレポートのタイトルは;'Concept' or "Cncepts'? 頭が混乱してしまいました。 どなたか、整理して頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• qualheart
回答No.2

いろんな考え方を含んでいるのは別として、 最終的な結論として複数のコンセプトが並列して存在するなら「Concepts」。 最終的にコンセプトを一言にまとめているなら「Concept」で良いと思います。 内容次第です。 ご参考まで。

oki_heikichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 貴コメントの通りです。 Clearになりました。 老人(76才)になるとダメですね。 何もかもが曖昧。

回答No.1

タイトルになるなら、レポートが1つであることより、そのレポートに書き記しているConceptが複数あるかどうかだと思いますけど。