• 締切済み

なにがなんだか

最近仕事に対してのストレスが酷くすぐにイライラしてしまい泣きそうになります。前までは人間関係は良かったのですが今ではぐちゃぐちゃです。 休憩中は元気なのですが食欲がないです。休憩が終わり仕事に戻るとえずくがひどいのです。最近ではえずくでは無く吐き気がひどく仕事がつらいです。吐き気がなくなると次は胃が痛くなってしまい色々辛いです。そして家に帰ると食欲が回復したくさん食べてしまいます。。そして排便は下痢です。。。自分の今の体質が嫌です。どうしたらこの体質じゃなく普通の体質になりますか?疲れました。

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.2

今、仕事以外のプライベートな時間は楽しめていますか? そうであれば良いのですが、もし休日もぐったりしていて以前は楽しめていた趣味も楽しめていない…というのであればちょっと黄色信号だと思います 今の状態は抑うつ状態に近いのかな…と 先の回答者さんと回答重複しますが、すぐ心療内科とはいかなくても内科でも相談出来ます 今はガス欠になって動けなくなる一歩手前で、一度動けなくなると元に戻るまで大変です 本当は仕事を辞められれば一番でしょうけど、なかなか難しいですよね 私自身も同様の経験があり、他人事とは思えませんでした 趣味や小旅行など気分転換を図って、十分な栄養と睡眠をとってください あまり無理せずお身体ご自愛くださいね 質問者さんのご参考になれば幸いです

melonlooove
質問者

お礼

遅くなってすみません。 心配していただきありがとうごじいます。 やめようと何回も考えたのですがやめれませんでした(´・_・`) なのでこれからは自分なりのストレス発散を考えていきたいと思います。。。

回答No.1

1.心療内科へ行く 2.今の職場をやめる 3.気のせいだと割り切る 番号順にお勧めです