• ベストアンサー

名言の英語原文を教えてください

下記の名言の英語原文を教えて頂けますでしょうか → 悪口を言われて 我が身を正すことの出来る人間は 幸せと言うべきだ。 ← よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

悪口を言われて 我が身を正すことの出来る人間は 幸せと言うべきだ。 happy are they that hear their detractions and can put them to mending. (Much Ado About Nothing, Shakespeare) 以上、ご参考になればと思います。

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました