• 締切済み

ウォルトディズニーの名言の原文

お世話になっております。 最近ウォルトディズニー氏の 現状維持では後退するばかりである  という名言を聞いて、日々自分に言い聞かせながらすごしております。 そこで質問なのですが、この原文(?)はどのようなものになるのでしょうか?どこを調べても載ってないので困っています。 宜しくお願いします。 ちなみに英語のサイトをサクサク見て回れるような英語力はございません(泣)

みんなの回答

• 1roo
回答No.1

Wikiquoteによると「出典不明」として次の文が出ています。I've always maintained that you can't just coast, if you do, you go backwards. It's just a slow way of liquidating... Let's do anything to get some action, you see?

参考URL:
http://en.wikiquote.org/wiki/Walt_Disney
SPU_of_HOHO
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もしよろしければ意訳をおねがいできますでしょうか? (__)