• ベストアンサー

ウォルト・ディズニーの名言

ウォルト・ディズニーの名言で、 「ディズニーランドは、完成することはないだろう。 世界に想像力があるかぎり。。。」 というものがあるのですが、これの英語訳を教えてください! どうぞヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Disneyland will never be completed. It will continue to grow as long as there is imagination left in the world. Walt Disney

参考URL:
http://www.brainyquote.com/quotes/quotes/w/waltdisney131669.html
Michelangelo
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ウォルトディズニーの名言の原文を教えてください。

    ウォルトディズニーの名言で、 「どこにいても人々がミッキーを見て笑い、共に笑い続けてくれることだけを求めた。 」 というものがあるのですが、 こちらの英語の原文を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ウォルトディズニーの名言の原文

    お世話になっております。 最近ウォルトディズニー氏の 現状維持では後退するばかりである  という名言を聞いて、日々自分に言い聞かせながらすごしております。 そこで質問なのですが、この原文(?)はどのようなものになるのでしょうか?どこを調べても載ってないので困っています。 宜しくお願いします。 ちなみに英語のサイトをサクサク見て回れるような英語力はございません(泣)

  • ウォルト・ディズニー・ワールド

    ウォルト・ディズニー・ワールド お世話になります。 今年の夏に大人2人と7歳の息子の3人でウォルト・ディズニー・ワールドへの旅行を計画中です。 5日間くらいの滞在を予定しているのすが・・・規模がイマイチつかめず、直営ホテルに宿泊を希望しているのですが、どこが移動に便利なのかとか良くわかりません。 また、東京ディズニーランドは年に何回か行っているのですが、混雑は同じようなのでしょうか? 私も息子もディズニー大好きで行けることを楽しみにしています。 色々情報を頂ければと思います。

  • ウォルトディズニー 就職

    現在四年生音楽大学二回生ピアノ科です。 自分の就職先を考えるにあたって、なるようにしかならないと 思っている自分がいることに気づきました。 叶うのなら本当はどうしたいの考えてみました。 音楽の道に進むことに決めたきっかけである ディズニー映画がやはり私にとっていつまでも憧れであり、 ディズニーの映画音楽の制作に関われるならこんな幸せな事はないと思いました。 しかし、世界のディズニーですし、オリエンタルランドならともかく、身近なところでウォルトディズニーの就職など聞いた事もありません。 言語の壁ぐらいであればなんとでもなると思っていますが、 そもそもウォルトディズニーの映画音楽の制作に携わりたいという憧れは現実的なのでしょうか? これから努力すれば叶うような話なのでしょうか? 詳しい方のお話を伺えたらなと考えています。 もし、不可能ではないとお考えの方がいらっしゃいましたら、 これからどのような事に力をいれて行けばいいのかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ウォルト・ディズニー生誕100周年のCD

    ウォルト・ディズニー生誕100周年記念につくられた 「HOLIDAY MAGIC」と言うCDを探しています。これはアメリカのディズニーランドで販売している(日本じゃ売ってない?)らしいのですが、アメリカのディズニーランドのHPを見ても見あたりません。(オンラインで海外のディズニーランドのCDが買えるサイトをどなたかご存じありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ディズニーについて 教えてください(^◇^)

    ディズニーについて 教えてください(^◇^) ディズニーについて 明日、銀座の松屋で開催されている「生誕110周年記念 ウォルト・ディズニー展」と「ディズニーランド」に行きたいなと思っています(*^。^*) 効率よく行ける方法はありますか? ディズニーランドは入場制限がありそうな気がするんですが・・・(^◇^) ウォルト・ディズニー展は期間限定で開催されています・・・ 教えてくださいヽ(^。^)ノ

  • ウォルトディズニーワールドについて。

    ウォルトディズニーワールドへ今年のクリスマスの時期に旅行に行くことが決定しました。そこでいくつか調べてもよくわからなかったことがあるのでウォルトディズニーワールドへ旅行されたことがある方、ディズニーに詳しい方の回答を求めています。 1.ハリウッドスタジオからダウンタウンディズニーへの行き方。 ハリウッドスタジオで遊ぶ日にダウンタウンディズニーにあるT-rex cafeというレストランを4時に予約しています。再入園が可能とのことなので朝から遊び予約時間前に一旦ハリウッドを後にしてダウンタウンディズニーに向かおうと思っています。無料シャトルを使いたいのですが、ハリウッドからダウンタウンの直通のバスは出ていないと知りました。バスでいくとなるとどの行き方が最短でしょうか?ちなみにファンタズミックを見たいので食事の後は再びハリウッドスタジオに戻ろうと考えています。 2.クリスマスイヴ付近に行かれた方に質問です。混雑はどのくらいでしたでしょうか?参考までに人気なアトラクションの待ち時間を教えていただけるとありがたいです。ちなみに今回行くパークはハリウッドスタジオとマジックキングダムです。去年クリスマス当日にカリフォルニアディズニーに行きましたがそんなに混んでいるように感じなかった為WDWの状態を教えていただきたいです。 3.去年カリフォルニアディズニーランドのお土産屋さんで見かけたボックスの名前を知りたいです。画像を添付してありますが、箱の中にアニメーションのワンシーンが再現されていてボックスの中が光るようになっている置物?のようなものです。ご存知の方いらっしゃいましたら名前とお値段教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • 人間が他の動物より優れていると思う所

    は、何だと思いますか? 自分としては、良くも悪くも「想像力」ではないか?と思います。 「人間に想像力がある以上、この遊園地は完成しない」 と、ウォルト・ディズニーの言葉にもある通り、他の動物よりも優れている「人間としての」特徴ではないか?と思うのですが、皆さまはどうお思いでしょうか? 誰か、他に「おお!」と思うような名言を教えて頂きたく思います。

  • ウォルトディズニー『ライオンキング』での挿入歌

    ウォルトディズニー『ライオンキング』での挿入歌で、悪役スカーが多くのハイエナ達と歌っている曲のタイトルをお教えください。(英語タイトル)

  • フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

    9月に新婚旅行で、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行こうと考えているのですが、リゾート内にたくさんのホテルがあるので、どこにしようか迷っています。 アニマルキングダム・ロッジは、ホテルの中にキリンやゾウなどが放し飼いにされているそうで、すごく良いなぁと思っているのですか、リゾートの中でもかなり端の方にあるようで、旅行会社の説明員さんから、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、パークの一つ一つが、東京にあるディズニーランドぐらいの大きさで、とても広いですよ。」と聞き、やはり、リゾート全体の中心部にあるホテルの方が移動し易いのかなぁ…とも思い、なかなか決められません。 経験者の方、フロリダのディズニーに詳しい方、オススメのホテルを教えて下さい★ また、ホテルのことでなくても、リゾート内のホテルに宿泊した際の特典や、オススメのアトラクションやレストランなどがあれば、ご存知の方は教えて下さい★ よろしくお願いします。