• ベストアンサー

ウォルト・ディズニーの名言

ウォルト・ディズニーの名言で、 「ディズニーランドは、完成することはないだろう。 世界に想像力があるかぎり。。。」 というものがあるのですが、これの英語訳を教えてください! どうぞヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Disneyland will never be completed. It will continue to grow as long as there is imagination left in the world. Walt Disney

参考URL:
http://www.brainyquote.com/quotes/quotes/w/waltdisney131669.html
Michelangelo
質問者

お礼

どうもありがとうございます!