• ベストアンサー

いかりスーパー 尾道ラーメン

先日いかりスーパー 芦屋店で尾道ラーメン(生麺タイプ)を買ったのですが、 空き袋を捨ててしまい、どこのメーカーの商品かがわからなくなってしまいました。 尾道ラーメンはそれ1つしかなく、芦屋店に通っていらっしゃる方なら解ると思います。 あまりにも美味しくて、通販で購入したいと思っています。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

これではないですか? http://shop.ramen-shop.com/shopdetail/000000000037/ こういうタイプもあります。 http://www.uohiro.co.jp/item/onomichiraamen001/

utyu-tabibito
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝します。 正にそれです。